SSブログ

しげるきれる [恋愛]

またしげるにドンガラガッシャーンて雷を落とされました。

それは俺が休みなのをいいことに24時間モンハンをやりつづけたからなので当たり前なのですが。

昨夜、深夜0時にしげるが帰ってきて「おかえりー」といい、その後「先に寝てるから」と言われても「わかったー。」と言ったままゲームをやり続けていたのです…。
しげるは休みではなかったので朝起きて「まだやってんの!」と驚いていましたが…

帰ってきて24時間前と全く同じ格好の俺に激怒してました_| ̄|〇
あ、当たり前か…。

ずっとオンラインでFFの頃からの友達と遊んでて、オフの村クエが全然進んでなかったんです…。
なので一気にラギアクルスまでクリアしよう!と徹夜したのであります…。

しばらく槍を使ってましたが…だめだ!近接武器は苦手だ!

結局ボウガンを作りました…それでやっと倒した…。
俺が達成感に浸っているときに雷が落ちたのであります。

普段は変な時に「風呂にはいるな!」などと謎の命令をくだすというのに(最近気持ちが分かってきたけど)、「風呂にも入らないでゲームってお前は学生か!!」と散々言われました…。

そういえばご飯も食べてなかった…もちろんしげるの晩ご飯など準備してるはずもありません。
先程それはもうせかされて風呂に入って、お蕎麦を食べてきました。

ご飯食べてても年下から説教を食らう33歳。
しかも原因がゲーム…。

俺は基本オタクなので、180°違うところにいるしげるにはわかりようもないだろうなあ。
しげると二人で遊べたら一番なんだけど。

しかしうまく話を夏休みの話題にうつし、今はご機嫌もなおっております!
今年も海にいきます!かなり、かなーーり南に行く予定です!(でも国内)
たのしみーー!…だからせめてそれまでゲームやらせて…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

紅緒

ゲームはマイペースでなんて、タマ様しおらしく仰ってましたが早速怒られましたか~!予想より怒られるの早かった(笑)でも私もダーリンに夜更かし凄く怒られます。今も不意打ちで起きてきたら絶対怒られるっ!(いい大人なのに) キザなセリフ。ふっ。(ニヤリ)・・ありますよ。何せダーリンとぴげる、似てますから(笑)でもうちのはわりと言葉より行動がズキュンとくるんです。例えば私がチラッと、あれいいなぁ~。ってボソッと言ったのを忘れないでしかも仕事終わりに走って(←ここ重要!)買ってきてくれたり(覚えてた&忙しいのにでズキュン)、私が心配する事はずっと黙っていて自分一人で受け止めてくれたり(後でわかるとズキュン)、絶対ぜ~ったい、いつでも私の味方をしてくれる事(私、常識人だから突飛な事は言わないけど。でもズキュン)とまぁ、この辺で勘弁してあげますが(意外と普通?!)言葉だったらストレートで本当に恥ずかしいですよ。外でも人前でも平気で褒めるし、夜だと更に褒めて恥ずかしいので紅緒ローリングとなるわけです(笑)今度はタマ様のエビに対抗して昆布になろうかな~(揺れながら笑)何か長々書いちゃって恥ずかしいなぁ(泣) 拡張器かぁ~。tamakiさん、ガンバッテクダサイ(思わずカタカナ)そして痔も油断せずに気をつけて下さいよ~! あっ私もすご~~く南へ行きますよ~♪意外と同じ所だったりして(笑)そんなわけないかぁ(^o^)
by 紅緒 (2009-08-06 04:37) 

tamaki

>紅緒様
俺たちは10日夜出発なのですが、もしかしたら本当に同じところだったりして!笑
特に隠す必要もないのですが石垣島に行って参ります!
お盆に休みがとれないので早めに出発です!

紅緒さんのダーリン、本当に優しくて思いやりのある方なのですね。
すごく同感したのが、心配することを一人で抱えて自分一人で受け止めるっていうこと!
しげるもそうなんです。弱音も吐かないし、俺の問題にも関わらず一人で色々行動してくれてたりするんです…。
その間、俺は全く気がつかないし後になってから知って「どうして言ってくれなかったの!」とは言うものの、その後「ぴげるのばかー!」といいつつもぐもぐしてしまいます。

その度に俺は「やっぱり俺は頼りないと思われているんだ…。」とへこみもしますが、しげるの優しさに感動します。
逆にしげるは人前ではけっして俺を褒めない!笑
俺と二人でも褒めないかも知れない…こっちのほうが態度で示してくれる事が多いです!
目が優しくなってなでなでしてくれるのです。
(俺は自分から「あれやっといたよ!」と褒めて貰いたくて言う方なのだ…)

自分の気持ちとかはそれはもう歯が浮く台詞を散々言うのですが(笑)面と向かって「かっこいいねえ」とは、あれ?一度も言われた事が無いような気がしていた…。
冗談っぽく「かわいいねえ」ならあるんですが…。

紅緒さんの素敵なダーリンもしげるも、頭がいいからなのかなあ?いつも先を見て行動いる気がしますね。
俺はいつもいきあたりばったりなもんで…。

…ちなみに今までで一番「どう反応したらいいんだよ。」と照れまくったのは「しげるが死んだら俺も死ぬから気をつけて行ってきてね。」と何気なく見送ったら「珠樹を残して死ねない。まだ幸せにしてない。」と真顔で返されたことです…。

俺が言った言葉とテンションが違いすぎるじゃないか…。
本当に真面目なひとです。

お互いに相手を大事にして、一緒に幸せになりましょうね!
俺はくだらなさを提供して、笑わせることだけは得意です 笑



by tamaki (2009-08-07 04:15) 

紅緒

送信が上手くいかず変なのが送信されてたらごめんなさい!メッセージの方に送信したかったんだけど中々できなくて・・。 タマ様のコメント読んで、ぐはっ!と戦闘不能になりましたよ~(笑)勿論ぴげる様の、まだ幸せにしてないから死ねない発言にです!私まだまだダーリン語録出そうと思ってたけど、ま、参りました。今回は勝ちを譲ります(笑) でもタマ様もキザな台詞言っとります!しげるが死んだら俺も死ぬからと、さらっと言っとりますよ~!さらっと言ってるだけに、絶対しげるさんもズキュンきてると思います! 意外とタマ様気付いてないだけで言ってるんじゃないかと・・。 私も笑わせるのに懸けてますよ~!ダーリンは外だとあんまり笑わないイメージなので(仕事に厳しいので)家では笑わそうと隙あらば狙っております!(笑) しげるさんやダーリンが常に先を見て行動できるのって頭良いだけじゃなく、頭良い人の中でも、人を引っ張って行くタイプだからかな~なんて思います。私も当然行き当たりばったりですよ~(笑)何も言わないでしげるさんが色々してくれるのってtamakiさんが頼りないんじゃなくて、愛してるから守ろうとしてくれてるんですよね、きっと。お互いありがたいですよね~、そんな相手で(^-^) tamakiさん!私達も同じ日出発です♪しかも行き先も近く!いつもは石垣島なんですが今回は私が違う島がいいと言い出したので違うんですが、いつもならドンピシャだったかも。意外と空港ですれ違ったりして(笑)私は石垣島ではドライブしながら誰もいないビーチを見つけ、そこでのんびり本読んだり、ぼーっとするのが好きなんですよ~!タマ様は自然に思いっきり紛れまくって下さい! お互い台風来ないように祈りましょう(笑)
by 紅緒 (2009-08-08 05:24) 

tamaki

>紅緒様
すみません、せっかくメッセージを送って下さったのに、どうやらまた調子が悪いようです…時々あるんです、ほんと申し訳ないです(>_<)

それにしても旅行、日にちまで同じとは!
同じ場所だったらおもしろかったですね!白黒コンビなんでいっぱつで分かると思います 笑。

二日目かな?更に南の島の方へカヌー乗りに行くんですけどそこだったりして!砂浜でローリングしている女性をみかけたら「紅緒さん!」と心のなかで叫んでおきます!

俺がいつもいうのは冗談っぽくなんですよ!「しげる死んじゃだめだ!」とか、自分でローリングで踏みつぶしておいて言ったりなど、そんなテンションなんです!
しげるは冗談なのか本気なのかわからないところがいまだにたくさんあるので、反応にほんと困るんですよ…。
「お前さっき変なドラマでもみたか?」と言いたくなるようなことを真顔で言うのでこっちのほうが恥ずかしくなります。
でもダーリン語録ききたいなー!にやにやしちゃいますね!

そして確かにいつも仕事でも頼りがいのある上司でもあるので納得できる部分がたくさんあります。

明日だというのに(もう今日ですが)全く準備してません…。
とりあえずお財布と携帯もっていればなんとかなる!という感じです 笑
他の準備はしげるがしてくれているだろう!うん!

台風がこないことをほんと祈ってます!
楽しい旅行になりますように!
by tamaki (2009-08-10 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンハンの季節!痔の手術にびびる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。