SSブログ

痔の手術にびびる [シモネタ100% 18禁]

ある方の絵日記でイボ痔の手術のことが書かれていました。
元は竜崎サイトさんからリンクされていた、直接的には全く面識のないかたなのですが、とにかくその日記が(イラストも)おもしろいんです!

ついつい見に行ってしまいます。
そして今日見た日記で「イボ痔の手術後あまりの激痛にうんこもれた」という衝撃の事実を知りました!!

ずっと下腹部を殴られているような痛みもあったそうです…。
こ、こわい…痔の手術怖い…。

というのも…今更ですけど、また、また俺の切れ痔が発症しまして、かなり痛いんです。
イボ痔はそのイボを切り取るのだとわかるけど、切れ痔の手術ってどうするんだろう…。
できればやりたくないです!

しかしほぼ慢性化しているので(間があいたり、張り切りすぎるといつも次の日は声にならない声がでるのです)切れる場所も同じだし、なにか手を打たないといけないような気がしてきました。

市販の痔の薬は使っては居ますが…根本から治さなくてはいけない気がする…。

でもSEXしない、とういう選択肢は絶対嫌だ!
なんていうんでしょう、気持ちいいもそりゃ大きいですけど、何より「自分で興奮してくれるしげる」を見れるのが幸せなんですよ!!
俺は絶対見られたくないからそりゃーもう歯を食いしばっているわけです。でもしげるの様子は見たい!

それがエスカレートしてしげるの言うことをホイホイ聞くと大変な目にあうわけですが!
ほんとにしげるは変態だ!言うなら純粋な変態だ!どこからとも誰からとも情報を聞くわけでもなく、自分のやりたいようにやっている、それがそのまんま変態行為なのです!

だからしげるは胸を張って変態だと言い切ってもいいと思います。

そんなしげるには甘い俺ではありますが、絶対嫌だとベッドの横のスタンドをひっくり返してまで抵抗したのが、なんか拡張器…。
おもちゃっぽいけど、多分俺は大腸の検査の時使われたはずである…。それにしても…

どこで買ったんだよ!!!

俺が出張に行く前は絶対に無かったはずです!しげるは隠さないはずだもん。
なにをどうしてそれを買おうと思ったのかしげるに問い詰めたかったですけど、とにかくアレにはもう触れないでおこうと聞くのを我慢しています。

アレで興奮したら本当にしげるはアウトだとおもうんだ。

とにかく、痔にも良くないだろうし(そんなこといったらSEXできなくなっちゃうから言わなかったけど)これ以上しげるが脱線するのを止めなくてはなりません。

しかもそういうときに限って冗談も通じず怖いんだよ…ほんと色んな意味で危険な人です。
絶対にしげるをそういう意味で興奮させてはいけないのです。

なかなか難しい。普通に(十分普通じゃないけど 笑)してるだけで俺はおなかいっぱいです!

それにしても痔の手術がそんなに怖いモノだとしりませんでした…。気をつけよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

しげるきれるやっぱり夜型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。