SSブログ

もう今日出発!早いなあ [恋愛]

今日旅行に出発なのですが、残業で2時過ぎまで会社にいました…。
しげるは早めに帰れたようなので、色々と準備してくれていることを祈ってました。
でっかい鞄をみたら、もぐもぐするための準備は完璧みたいです…。ぬかりないな。

パンフレットのようなものを初めてじっくりみたのですが、なんと俺たちが止まるホテルの前のビーチは遊泳禁止らしい…。がっくり…。
夜、泳ごうと思ってたんです。天気が良かったらですが!
月明かりで人が居ないところで思いっきり二人で遊びたかったのに~~!(夢見がちなんです)
でもプールがあるらしいんで、そこで我慢しよう…。

天気だけが心配です。
「俺は晴れ男だから。」といつもしげるは言うのですが、今まで何回突然の雨で車の中で待機したとおもってんだ!
いい加減気がついて欲しいです 笑。

社内の人間には誰にも伝えないで行くのですが、万が一鉢合わせたらしゃれにならんな~と思ったのですが、わりと早めに休みを取ったし大丈夫…だといいなあ。

ネズミ-のように人が沢山でキラキラしたところもいいものですが、やはり人目を気にしないで二人でいられるというのは大きいです。
かといって普段からそーんなべたべたしているわけではないんですけどね!
んーーーーーーーーーーっと我慢して、だめだっ!と思ったらもぐもぐに走るのです。

明日思いっきりコアラになるために、今日は我慢しておとなしく寝よう!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

たの。

いよいよ旅行なんですねー!
むこうは台風大丈夫ですかね?
自称晴れ男なしげるさんにかけるしかない。笑

私が行った時は台風の直後で、お花も落ちて木もみんな斜めでした笑
いい所ですよねー、私も秋にまた行こうかと思っています。^^

竹富島もまた行きたいな。

そうそう、現地の人に教わったんですが、
よかったら金色のラインが入った金運アップ貝と、
ベイゴマのようにくるくる回る巻貝(バランスがいい、中心になるという意味で、身に付けていると会社経営者になる人もいるらしいです)を
探してみてくださーい^^

もう出発してて言うの遅いかな。笑

では道中お気をつけて、楽しいひとときを~♪
大自然に紛れてたくさんラブラブしてきてください。w
by たの。 (2009-08-10 14:29) 

tamaki

>たの。様
いまから行ってきます!!

PCを置いていくのでしばらくネットが見れない環境になり、非常に不安です(ネット依存症 笑)

貝の情報ありがとうございます!
早速プリントアウトして持って行きます!

ではいってきますーー!
by tamaki (2009-08-10 16:41) 

光

tamakiさん、初めまして光と申します。
いつもブログからtamakiさんの日常を覗いては、しげるさんに対する想いやラブラブな二人の様子に「いいな〜」と羨ましく思っては一人ニヤニヤしています。
今回石垣島へ旅行に行かれるとのことで、tamakiさん逹が近くに感じられ、メッセージを書いています(私は沖縄本島に住んでいます)
二人にとって、思い出に残る楽しい旅行となりますように!
ちなみに明日は沖縄晴れですよ�
by 光 (2009-08-10 21:25) 

たの。

楽しい旅行をお過しですか?
ワタシの方で貝の写真をアップしたので、良かったら見に来て下さいね♪

お土産話を楽しみにしてマス☆
by たの。 (2009-08-15 16:35) 

tamaki

>光様
沖縄にお住まいなんですね!うらやましいなあ!
美男美女が多いですよね!
このような辺境ブログにようこそです!

天気は良かったです!!
にわかあめのようなものはありましたけど、気持ちのいい天気でした。
あまり気温が高いように感じなかったのですが、涼しい日だったのかな?
とても楽しい旅行になりました!
コメントありがとうございました!
by tamaki (2009-08-18 06:08) 

tamaki

>たの様
写真拝見しました!
俺らもかなり必死に探したのですが、金色の貝殻は見つかりませんでした…。あれかな・・・一生富に縁がないってことかな…笑。

お土産屋さんにいったら「貝殻セット」なるものがあったのですが、「自力で撮らなくちゃ意味がないんだ!」と買うのを我慢しましたよーー!
うう、せめてベイゴマのような貝は見つけたかったです…。

カヌー下りで後頭部を強打するなど色々ありましたが(笑)楽しかったです!またいきたいなあ。
by tamaki (2009-08-18 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり夜型ちょっと焼けて嬉しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。