SSブログ

ちょっと焼けて嬉しい [恋愛]

旅行は楽しかった。
非日常的な気分を満喫しました!

カビラというところにとまったのですが、やっぱり残念だったのは目の前の海で泳げなかったことです…。
プールは家族連れが多かったモノで、なんとなく二人でははいりずらかった…。

その分、更に船にのって南にいった原生林でのんびりしました!
マングローブの森?かな?カヌー下りもしたのですが、あれガシガシ顔とかにぶつかってかなりキケンだと思った!笑
でも楽しかったです。

市場みたいなところで食べたパイナップルが異常においしかった!
俺、こんな甘くてジューシーなパイン食べたこと無かったので感動しました。
マンゴーもおいしかった!

これをおみやげにしよう!と実家に送ることにしたのですが、契約農家さんから直接送られるんですね!帰ってきてから「本当においしかった!」とおかんからも電話がありました。
ほんとにうまかった!

一日中部屋から出ない日もありました 笑。
「旅行はあくせくしちゃだめだ!観光地まわって疲れたら意味ない!」という、俺の怠け者根性が炸裂しまして、ホテルでごろごろ(ただ前の日張り切りすぎて疲れて居ただけだという)。
「海でやりたい!」というしげるの案は却下して(だって、砂とか入ったら俺の切れ痔はどうなるんだよ!)夜お散歩に行きました。

何もなくて、それがとってもよかったです。
本当はいけないんだと思うんですけど、でっかい葉っぱを集めてですね、そこに座ってました。
しんみりとしてしまったので(こういうのをムードがあるというのかもしれないけど、俺は耐えられないのです 笑)バカ話をいっぱいしましたけど、しげるの「来年も一緒に旅行行けるといいなあ。」という一言に、何故か異常に感動してしまって「うん、しげるが俺を捨てなかったら行けるね。」とついうっかり本音をそのまま言ってしまったのですが、何も言わずなでなでしてくれたのでこれはイエスということでいいんだろうか!うん、そういうことにしておこう!

濃硫酸をつんだタンカーが座礁した!とかニュースもあって「やっぱり…俺って本当に不幸を運んでくる男なんだ…。」と本気で思いました_| ̄|〇

ついてすぐホテルから外の景色を写真で撮ったのですが、それ以外ほとんど撮ってない…。
どこにいくにも身軽がよかったんです!
当然バカップルですので、ことあるごとにちゅーしていました 笑。

人が居ない!と思えば駐車場でもちゅー。なんでだ 笑。
たとえ俺としげるが恋人同士でなくても、男同士の旅行って結構いいものです。
何しろ気を遣わない 笑。お互い割と好き勝手していましたが、本当に非日常的な環境で新鮮でした!

あまり泳がなかったけど、色々周って歩いただけで結構日に焼けました!!
ちょっと人並みになって嬉しい…!でもすぐに元に戻っちゃうんですけどね…。

もちろんしげるは更に黒くなっていた 笑。
しかし俺はあいつが美白化粧品を見ていたのを知っている!笑 だから気にしてるのかも知れません。
真っ黒ってわけじゃなくて(松崎しげるみたいじゃないよ!笑)俺からみたら健康的でとてもかっこいいと思うんだけどなあ。

何をしたわけでもないのですが、帰ってからどっと疲れが出ました。歳です。間違いない!
しかも次の日から仕事だったので(俺は)今もまだだるいです…。
自分が関わった物件がどんどん契約になるのは嬉しいですが、お盆ぐらいゆっくりしたかったー!

ちなみに…旅行の大サービスとして、例のブツを使わせてみましたよ…。
一言で言うと「俺は全然楽しくない!」につきます。
好きな人におちりの中見られて嬉しい人がいるものか!
でもその分俺もいつもよりしげるのちん〇を観察して遊びました!('∇')…やっぱりちょっと変わってる。

テレビもニュースも全く見ないですごそう!と決めていたのですが、なにやら地震があったようで大変だったみたいですね。やはりどこからか耳に入ってくるモノです。

ああ、また行きたいな!現実逃避じゃないけど、違う国に行ったみたいで開放感がたまらなかった!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

rena

tamakiさん おかえりなさい!!
何度かもう帰ってきたかな~とブログに遊びに来てしまいました。
旅行楽しくってよかったですね。
何もないところでのーんびりするのが一番ですよね。
沖縄に行ったことがないので興味深く読ませていただきました。
いつもきっと忙しくお仕事してるんでしょうから
イイ気分転換になったのではないでしょうか?

わたしがtamakiさんのブログに出会ったのは
ご当地リラックマの記事を検索しててです。
実はわたしも彼に同じリラックマ(もみじ)をもらったので。
沖縄にはご当地リラックマあったのかな…

暇さえあればちゅー!
ステキです。
旅から帰ってくるとちょっと日常に戻った時に
いろいろリハビリ期間が必要な感じもあるけど
あまり無理せず過ごしてくださいね。
あと…このこと前から気になっているんですが
おちりお大事にしてください!!
by rena (2009-08-18 19:10) 

たの。

おかえりなさい♪
後頭部(お・・おちりも)大丈夫ですか!?キケンです。笑

貝殻は確かにお店で買うより、自分で見つけたいですね。
また機会があった時にでも。^^

しげるさんのまた旅行したいねって言葉うれしいですね!
美白化粧品を見てるのもウケてしまいました。笑
ステキな旅行だったみたいで羨ましいデス☆

ホントまた行きたくなる場所だと思います!
もう八重山病になってしまったのでは?^^
わたしはまんまとなりました。w

by たの。 (2009-08-18 21:19) 

tamaki

>rena様
ものすごいギリギリのスケジュールだったので、空港でおみやげもみれませんでした…。
ご当地リラックマ、きっと石垣島だったらあっただろうなあ…悔しいです!

もみじのリラックマお持ちなんですね!
「はい、あげる」「とれないじゃん!」というやり取りを何度かしています 笑。

沖縄には何度か潜りにいったことがあるのですが、石垣島は初めてだったのでとても興味深かったです!
ただ…俺たちが泊まったところは本当に周りになにもなかったです 笑。
それがいいんですけどね!

今日は連休をもらったのでぐっすり休むつもりであります!
(おちりの)心配をしてくださってありがとう!
なんていうかもう、だましだましやっていくしかないです 笑。

renaさん達はどんな夏をお過ごしでしょうか。
あっという間に秋になってしまうので、夏ならではの交流、なにかしたいですよね!
by tamaki (2009-08-20 10:28) 

tamaki

>たの。様
以前も泥の石鹸に興味をもったことがあったのですが、しげるはどうやら地黒を気にしているようです…。
俺なんて全く逆の悩みを持っているのに。
二人を合わせたら丁度良くなると思うのになあ…。

貝殻を探したのが夜や、朝方だったこともあって、なかなかみつかりませんでした…。
白くてきれいな貝はいっぱいあるんですけどね!!

ホテルの売店に売ってたんですけど、中身もあまり見れない状態だったので我慢しました!

また是非行きたいと思いました!
果物がおいしすぎます!
おちりは山場を越え、なんとか沈静化しております 笑。
ご心配くださってありがとうです('∇')
by tamaki (2009-08-20 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。