SSブログ

鬼の居ぬ間に [ゲーム]

やっとで休日が取れました…。
帰ってきてから働きづめで気がつくと歌を歌っていたり、ちょっと壊れていました。

そしてやったことは…
またもやモンハン!

ちょっと旅行に行ってる間にゲーム仲間とランクがかなり離れてしまいました…。
一緒に遊べないよ~~。

とりあえず気合いで21から30まであげました!
あとは緊急クエをみんなに手伝ってもらわなければ…。

すでに51のフレもいて「ほんとに廃人だな!!」と言わずにはいられんかったよ!笑

とにかく、ゲームはしげるが居ない間に!!
帰ってきてゲームしてると、明らかにご機嫌斜めになるのだ。

その後どんなに甘えに行っても、めげずに布団に潜り込んでもそっけなくされるのです…。
旅行中笑いながら「ゲームは敵だな!」と言っていましたが、半分本気ではないかと思っております。こえー。

早くも腕の皮がむけはじめ、脱皮しはじめております。
しげるはしっかり定着!笑 さすがだな!

部屋の掃除もしばらくしていなかったので、今日は掃除とゲームの日にしよう!うん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。