SSブログ

泣いた [恋愛]

しげるが寝付いてから…大体朝方の5時から行動してゲームをしていたのですが、とうとう見つかりました…。

幸いというかなんというか…本編ではなく「タイピングゲーム」をしているときにバッターーンと部屋に入って来たのであります!2cmは椅子から浮いたと思います。

「何こそこそしてんの?」と言われて、平然を装おうと自分から「これだよ!」と画面を見せたのであります…。「脱衣麻雀みたいなもんだよ!」(我ながら苦しいー!)と笑顔で言ったのですが…画面にはうつっているのは男のアニメであります。引かれたのがすごくわかりましたが、それ以上なにも追求されなかったので助かりました。もういいんだ…いいんだ。涙

しかし深層意識にダメージがいったようで、昨日からゲームを立ち上げる気になりません…。まだクリアしてないんだけど、この脱力感…。休日に遊んだのが間違いだったんだ。もう絶対しげるが居る時はやりません!えーーん!

今日はのだめの劇場版を二人でみるのだ。前後半揃ったので楽しみです!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

かい

昔、旦那がこっそりエロビ見ていたところに出くわしたことを思い出した。めちゃめちゃ慌ててビデオ消しに行ってた(笑)見た側としては「バカだこいつ」というくらいしか感じてないかもしれません。なんつーの?「バカな子ほどかわいい」というか「いい年こいて中学生男子かよ!?」というか。ある意味微笑ましかったです。
な、なぐさめになってない?
by かい (2010-10-11 10:01) 

ラミエル総督

ぐへへへ・・・。
毎日の日記という決意は何処へ・・・?

それはともかく、タイピングゲームに対しての言い訳はグッジョブ!でしょう。
あれは、脱衣麻雀に通ずる所がありますから~(笑)(全部脱がしたい)

ま、休日に旦那さんがいる所でやるのは勇者でしたね。
今度は、深夜まで帰って来ない日を待ち望むしかないのかな~(笑)

オールクリア、頑張ってねー♪
by ラミエル総督 (2010-10-11 10:41) 

tamaki

>かい様
ああああ~~!その「かわいそうなヤツ」という目線が辛いんですーー!自分がなおさらみじめになっていくんです~~!ていうかなったんですー…。

しかし俺はエロビ鑑賞を見られたくらいじゃあ、どうってことないんですよ!(反省しろ)
まだ笑って「一緒にみる?」って言えるんです…でも、でも漫画だとかアニメに関しては凄い恥ずかしいんです!
昔えちゃに参加させて頂いた時(しかもその時描いていた)お〇にー見られた級のショックでありました…。萌えの世界を見られるのがたまりません…!
by tamaki (2010-10-12 04:36) 

tamaki

>ラミエル総督様
脱衣麻雀はある意味当たりですよね!ヘッドホンつけてたので音ももれてなかったし…まだよかった方だと思っておきます(そう思わないと辛い)。

オールクリアで見れるザクロがあるだろうからしたいんですが、片桐さんがやっぱり苦手です 笑。自分もおっさんなくせにあのおっさんは無理…!前にも言いましたが同じ名前の経理も思いだすから無理 笑

完璧に一人の時に頑張ります!
by tamaki (2010-10-12 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だるいぴしゃりされた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。