SSブログ

ぴしゃりされた [恋愛]

今日は二人で温泉に行ったんです。温泉つーかただのスーパー銭湯なんですけど、まるで黒糖を溶かしたような色をした温泉でした。当然不透明。何度も段差でがくんてした!

仕事でちょろっと手伝ったところだったもんで回数券を貰ってたんです!それが今年いっぱいなの。今から消費しておかないと無理でしょ?!残したらもったいないっしょ!(貧乏性なのだ!)

混んでいたけどゆったりな作りなのでそんなに疲れなかったです。
それよりも!お湯が黒いから一人で興奮しまして「もうこれは触るしかない。」ぐらいに盛り上がったのだ!

しかし…タイミングを狙っていたのですがいざというと手がでないんだ!やっと「歩き風呂」のところでおちりの方から腕を通してちんこガシッてしてやりました!…行く前に「後ろから触ると気持ちいいんだよ」と聞いていたので早速試したのですが、ものすごい形相で振り向かれて叩かれただけでした…。寂しい…。

休憩室でモグモグ計画も「満室」の前に崩れ去り、湯あたりして頭がガンガンしたまま飲みに行きました。
今日のしげるは飲んだ!よっぽどお風呂で喉渇いたんだろうな~。岩盤浴にも入ったしな~。ビールをあっという間に飲み干してました。でも、あんまりものを食べずに飲んだもんだから悪酔いしてもう、でっかい駄々っ子だったよー!

自分が毎日付き合いで飲みに行ってる間、俺は昔の同僚と飲みに行ってると思ってたらしく「お前はいつも楽しく飲んでるんだろ!こんな時ぐらい好きにさせろ。」と本当に質の悪い酔っぱらいになってた!しげる様普段は酔ってもこんなこと言わないんですけどね…でもまあ俺にだから言ったんだろうと思うと不謹慎だけど嬉しい(しかし実際の所ここんとこ俺は飲みにも行かず家に帰ってBLゲームをしていたという)。

「さあさあ旦那様帰りますよ!」と何度も、何度も早めに寝かせようと頑張ったんですが「まだ飲むの!」って駄々こねまくり。でも時折「あーうまい~!」と言っていたので、しげるにとっては楽しいお酒だったようです!コンビニ近かったから走って液キャベも買ってきましたよ。それからも2時間ぐらい飲んだなあ。

愚痴は言わなかったけど…似たような不満はいっぱいぶちまけてました!人のことをどうこうっていうより、自分にダメだしすんの。どこまで真面目なんだと呆れるくらいです。俺なんか酒呑んだら仕事の話はしたくないもん!

ぶっちゃけ俺は溜まってたんだ!だから早く帰ろうと頑張った!でも帰ったら帰ったで「のだめの~劇場版を~みるう。」と言い結局前後半どっちもみてこんな時間です。よく途中で寝なかったなあと思ったくらい酔っぱらってた。

最後のチューーンを見たら速攻テレビを消して顔洗ってベッドに行っちゃいました…。
何一つ俺の計画通りに行かない一日でした…_| ̄|〇
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ラミエル総督

あらら~計画通り上手く運ばなくて残念でしたね(笑)

駄目ですよ。折角黒糖風呂だったのに、実行出来ないなんて!
歩き風呂で後ろから・・・なんてしたら、そりゃ凄い形相でぴしゃりされるって(笑)

スパ銭は逃げないので、またリベンジしてくださいな♪
by ラミエル総督 (2010-10-12 14:25) 

tamaki

>ラミエル様
本当に絶好の、黒蜜のようなお湯だったのですが行動に移せませんでした…。せめて手だけでも!と掴んでみたのですがしげるは鬱陶しいと思ったみたいで無言で離されましたよ…_| ̄|〇。
ホントにどこいってもムードないです!えーん!
by tamaki (2010-10-13 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣いた健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。