SSブログ

そろそろ [恋愛]

ぴげるの結婚式から一週間経ちまして、いい感じに落ち着きました。
お互いに納得しての事なので、本当にいい結婚式でした!
丁度いいのでこちらも終わろうと思います。
まだみてくださるかたがいらしたら、ありがとうございました!

どうかみなさま、お元気で!
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 10

光

Tamakiさ~ん(涙)

しげるさん、結婚されたんですね…
ショックです…

二人でたくさん話し合ったと思いますが、Tamakiさんが心配です。

Tamakiさんのことだから、心配させまいと空元気に振る舞っていると思いますが…

しげるさんの事を話す(書く?)Tamakiさんが大好きでした。

ここも終わってしまうのは悲しいです。

不思議ですね…
会ったこともないTamakiさんをとても身近な人のように感じます。

Tamakiさんの幸せを祈っています。


by 光 (2016-10-23 23:18) 

すあま

たまきさん

ご無沙汰しております。。。といってもピグライフの庭でお話したことが
あるだけなので、覚えていらっしゃるかどうかはわかりませんが('A`)

しげるさん結婚されたのですね・・・
本当にショックです

なんかもうずっとおじいさんになるまでらぶらぶな2人でいると
勝手に思っておりました

こちらも終わってしまうのも悲しいですが
たまきさんが新しい幸せを手に入れることが出来ますように
遠くから祈っております
by すあま (2016-10-24 22:38) 

カラシ

え~~~~~~~!!!!!!!

ビックリ!&ショック!

たまきさんとしげる君、じじぃになるまで仲睦まじくと思っていたので・・・

しげる君以上に、たまきさんに幸せになって欲しいです。

ブログも終わられるとの事、すごくすごく寂しいです。
私の方は、更新頻度は少ないけれど、今の所、止める気はないので、気が向いたら遊びに来てくださいね。

今まで、本当にありがとうございました。
by カラシ (2016-10-25 02:30) 

お名前(必須)

結婚した女性が可哀想。
by お名前(必須) (2016-10-26 15:56) 

TA

tamakiさま
驚きました。泣きそうです。
どうにもならない事もあるのは分かってはいるけど、、、
2人でお話ししたといえしげるさんと過ごした時間の長さの分だけ寂しいですね。
毎回、顔がほころびながら拝読していただけに残念です。
なかなか難しいかも知れませんがしげるさんJr.の乳母なってる位に大きくかわってて欲しいです。
体調だけは気を付けて下さいね。
では、また。
TA
by TA (2016-11-25 13:01) 

かい

はい?!びびびびっくりー!
うーん、そうか。
二人で選んだ道だから、何も言う必要はないのかもしれないけど、何か言いたいことがあったら、ここに来てる人は多分、何でも受け止めてあげたいと思っているよ。
というかむしろ吐き出して楽になったくれたら!って思う。
たまきさんのおかげで大事な友達もたくさん出来たから(たまきさんも、友達だと勝手に思ってる)恩返し出来たらいいな。
また覗きに来ていいかな。
by かい (2016-11-25 23:23) 

らみぃ

・・・え?
ちょっと動揺した・・・。
決して無理はしないでね?
しばらくはここを開くのも辛いと思うけど・・・ここを見てる読者はいつまでもたまきちを忘れないよ!

by らみぃ (2017-01-03 20:40) 

峰

たまきさん
ご無沙汰しております

昨日ブログを読んでから
凄くショックで、仕事終わってからボロボロ泣きました。

たまきさんが今、元気でいらっしゃることを願っております

メールもお送りいたしました
無事届いているといいな
by 峰 (2017-02-10 20:22) 

光

tamakiさん、誕生日おめでとうございます!!
tamakiさんがこのメッセージをみることはないかもしれないけど、お祝いの気持ちを伝えたくて…
元気で過ごしていますか。幸せな日々でありますように
by 光 (2017-06-09 23:02) 

かいです

ねたっちさんの妹さんから連絡があり、ねたっちさんが昨日亡くなったとのことです。
連絡先がわからないのでこちらにお伝えします。
TwitterのDMにいぬこさんからも連絡したそうです。
悲しい。
by かいです (2020-11-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生初虫歯?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。