SSブログ

そろそろ [恋愛]

ぴげるの結婚式から一週間経ちまして、いい感じに落ち着きました。
お互いに納得しての事なので、本当にいい結婚式でした!
丁度いいのでこちらも終わろうと思います。
まだみてくださるかたがいらしたら、ありがとうございました!

どうかみなさま、お元気で!
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

首がびろびろ [恋愛]

しげるとはそこそこイチャイチャしています。
しかし、一般的なイチャイチャでは無いような気もします。

歯磨きしてたりすると、何かちょっかい出したくなって背後からシャツの中に潜り、顔を出して二人羽織の嫌がらせなどをします。なかなか暖かいし、何よりいい匂いがしてうっとりします。
ほんとクンカクンカ大好きです。なんていうか、カワイイ匂いがするんですよ!

お互い様なのですが、寝起きの布団の痕がが取れなくなり「もう俺たち、跳ね返す力が無いんだね・・」と遠い目をしました。
会社についても顔の横に枕の線がついたままのときがあります…。

しげるさんはワッフルな部屋着を着ると、肌もワッフルになります。
(多分俺も自分で見えないだけであとだらけだとおもう)
ほんとにくっきりつくんで…加齢っていやね!

某独メーカーの車から買い換えて2,3日後に、例のニュースが流れはじめタイミングの良さに我ながら感激しています。とか言ってたら、買い換えた車の方にも問題が起きたり・・・俺の運の悪さだとありえそうでいやです。

そうそう。どうしても思い出せない事が。
今の車に、いいにおーいをまき散らしてくれるパフュームがついているんですけど、それをダウンタウンっていう名前の匂いにしたんです。
それがね、以前どこかで嗅いだことのある匂いで、なんていう香水だったか思い出せなくて、でもここまできている!って感じでもどかしいのです。
どなたかしりませんかーーー!あの匂い欲しいー!(そしてしげるにかけたーい)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

張り切ってお出かけしましたが [恋愛]

あまりにも寒すぎて、二人でドコモショップで暖をとってました。
もういや、本当にお互い老人だわ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

仲間が減っていく [恋愛]

また一人同期が結婚しました。
といっても2つ上の方なので、大丈夫!、と何が大丈夫なのかわからないが言い聞かせています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

かびるよ?! [恋愛]

ほんと雨続きすぎーーー!!
俺のクローゼットと、しげるのクローゼットは離れたところにあるんですが(荷物が多くて一部屋つぶしたのです)、俺の部屋にあるスラックスの裾にカビ生えてたで?!グレイだったからぽつぽつみえちゃったよ!ショックだよ!擦ったら消えたけど!(それでよかったのかな?!
それから電気代が怖いけど、24時間エアコンをつけるようにしております・・・。ブーツとかも怖いから移動して乾燥させております。

全館空調がうらやましい・・・!Rが最近(といっても1年以上前)むかーしSMAPがCMしてた海沿いの某大型マンションに引っ越したのですが、部屋にたどり着くまでが快適・・・・!部屋の中に入っちゃったら普通だけどもエスカレーターもエレベーターも数基あるしよかった・・あそこ多分上層は空調が違うのかな?

等と、やはりもう引っ越ししたいしたい!面倒くさいけどしたい!波がやってきております。
しげるは元々引っ越ししたがっていたので、話をしたらピューーーンと飛んであっという間に探してくると思うですが、今度は・・・・。

今度はですよ、引っ越してまでまた一緒に住むってなったらいい加減「ルームメイト説」は通らないよな?!と思うのです。今まだ「それで通っているのかも?!」と思いたい部分があるので。

しげるの希望は「駐車場平置き」だけなので(機械式が許せないらしい)いっそのこと一軒家でもいいのかな~と思ったりします。土地選び得意な人いるし!上物建て替えたらむしろ高く売れるくらいのところをですね、数年おきに引っ越して歩くとかもいいなあと思ってます。・・・でも管理が大変だよね~・・・。

と、カビ(5mm大2個)のせいで、そんなことをずっと考えております。

あと、前準備をしっかりしないと未だに尻は痛いです。←ご質問に答えました
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

落ち込まれた [恋愛]

ちょっと体調を崩してここ2日ほど休みをとっていたのです。
喉が痛かったので、のどによいオイルなどを焚いてスーハースーハーしていたのですが、しげるが帰ってきて「あ!男臭い!」と気がついてしまいました。

何気なく呟いちゃったのです。
そしたらしげるの目の色が変わってしまって「加齢臭なの?」「どこから匂う?!」「例えたらどんな匂い!?」と質問攻めにあってしまいました・・・。

グレープフルーツのオイルが充満していた室内だったからこそ、たまたま気がついたのであって
決してしげるがくさいというわけではない。汗臭くもない。運動部の部室の匂いでもない!と説明したのですが「じゃあ何なの?男臭いってどういうことなの?要するに違和感を感じたんだよね?」といわれて自分でもわからなくなって「・・・そうかもしれない・・・。」と答えたのがまずかった・・・。

めっちゃ凹んでる。これは完璧に俺のミスだ。
後から「臭いって言うんじゃ無くて男っぽいけどいい匂いだよ?うん、これ多分フェロモン。そういう類いのヤツ!」とか何言っても無駄!
初手がミスったらもうダメなのあいつは!!涙

一度頭で考えてから口に出すようにっていつも思うのにまたやっちゃった・・・_| ̄|○
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お久しぶりです [恋愛]

39になりました。数週間前の事だというのに自分ですっかり忘れつつありました。
メールをいただいて、ああそうか。今月はそんなイベントもあったな~本当に忘れていたのですが、思い出してもすごい前の出来事のような気がする・・・。最近月日の感覚が明らかに変わってきております。そして・・・そうか・・今年が30代最後なんだ・・・という事実に衝撃を受けております。でも、覚えていてくれて本当にありがとう。嬉しかったです。

腹が割れそうになるほど肉を食いまくった。という記憶ぐらいしかほとんど残っていないのですが、そんな誕生日でした。俺の胃がポッコリと出ているのを不思議そうに眺めるしげるが面白かったです。
プレゼントに麦わら帽子をもらったので「海賊王に…とか言った方がいいの?」と呟いたのですが、意味が通じていないようでスルーされました。いや、麦わら欲しいなあと思っていたので嬉しかったのですが!

ぽっくんとしげるが一緒に住んでいることはしげるのおとーさんもおかーさんも知っているのですが、どうしてそれに気がついたのかというご質問を頂いたので!
メールでお返事したほうがスムーズだとは思ったのですが、リクエストいただいてありがたいと思った&ちょっと今更愚痴りたい事があったので日記を更新してみました。

果物だとか生ものが割と定期的に送られてくるんです。量が多い&2個ってことがほとんどだったので何気なくしげるに聞いたら、俺が口が痛くなるものは送ってない(パインとかプラムとか一部でかぶれる)だとかスイカは小玉が好きだとか、いつの間にか俺の好みが盛り込まれていたよおおおお!
あれ?考えすぎかな?手渡しするとか思ってるのかな?と割とそこら辺包み隠さずガッツリ聞いたのですが「ううん。一緒に住んでるって知ってるから。」とあっさりと言われました。そしてご両親から俺だけに接触なんてことも全くございません!電話でありがとうございます~もう一個食べちゃいました~おいしかったです~的な会話を交わすのみです。
しげるん家って何?!フリーダムなの?え、それってどうなの?!と本当に怖かったのですよ、最初は。でも誰にもなーんにも言われないんです。

正直何かめんどくさい事になったらとっとと自分家に帰ろうとも思っていたし(やっぱ帰る家ってあったほうが精神的に落ち着くってほんと思った)仕事がやたら忙しかった事もあって、そこら辺を放置したまま今に至ります・・・!二人でご両親の元に出向いて何かした!とかそんなことももちろんありません。いわゆるカミングアウト的なことは一切無いです。

だけど、俺の親に至っては一緒に住んでるどころか、そんな友人()がいるということすら伝えられる関係ではないので、昔は「難しい家だなあ」なんて失礼なことを思っていたのですが、俺んちの方がよっぽど難しいなと、難しい子供に育ってしまったんだと申し訳なく思います。

しげるが何か特別なことを言ってるとも思えないんですよね~~。
なもので、俺に直接「どうして一緒に住んでいるのか」と電話がかかってきたらメンドく・・いや、どうしようってイライラしたし、正直「なんで伝えたんだろう」としげるのことを腹立たしく思ったこともあるんです。
性格悪いでしょ?俺は本当に性格悪いんですよ、ドロドロなんですよね・・・。

無事に暗黒面アピールの流れになったところで
今更、昔のことを愚痴りたいと思います。もうこの日記を見てることも無いと思うし、小さい人間なのでグチグチしてやろうと思います。関係の無い方まで気分悪くなると思いますので最初にゴメンナサイ。

本当に今更なのですが数年前まで息抜きのハズのこの場が、一転してしまったときの愚痴です~。
しげるとの生活を聞かれて、浮かれて答えていた俺もどうかとは思うんですけどね。応援しているとか色々暖かい言葉を頂いてほんと浮かれた俺が馬鹿なんですけどね。

自分の息子が年頃になりました、こういう日記みて影響されてホモになったら困るので削除してくださいって(本当はそれはそれは長かったし、何通にも分けられていたけど要するにこういうことだった)・・・ほんとねえ知 る かババア!!でしたよ!お前、下ネタガンガンぶち込んできてたじゃねーかよ!笑 
むしろ上げたらキリがないくらいぶっ込みまくりだったじゃないか・・・!
 
なに自分の家族に置き換えたら速攻気持ち悪くなってるんですか・・・。
いや・・・ホモが気持ち悪いとかは別にいいわ。そんなことよりなにより、人の生き方(それが例え息子でも)全部コントロールしようとする、その考え方が非常に腹立たしかったのです。正直にいうと虫酸が走ったというか。
自分の子供を責任を持って育てるというのとコレではまた違う話でねーのかい?それは子供もいない人間だから言えることですかい?・・・そうだろうね。

等と、全部言ったらきりが無いのですが、何だろう、うまく言えないなあ。
あれ、なんだか一人で口汚く人様を罵ってるだけみたいに見えるけど(実際そうだけど)、その後同じく下ネタぶち込み隊長クラスの方の「自分の娘に悪影響」コメントだとか続いて(二度目ですが)知るかくそババア!お前がそのブラウザ閉じろや!って思いました!(キッパリ
むしろ今までそこんとこイメージしなかったんだろか?俺はそこが不思議だよ?

自分で自分の事フェミニストだと思っていただけに、心の中で吹き荒れる感情にびっくりした日々でした。こんな事思うなんておっぱい大好き失格だ!って本気で思いました。
勝手に一人で裏切られたと感じていた自分は「ネットに向いてないんだ」と思い知りました。

そして俺って小さいなあと思いました。
本当は知っていたんですけど!自分がものすごーーーーく性格悪くて根に持つ人間で割とクソだということを。
そんでもひとつ、俺がこの「母親」である方々からの言葉にやたらと反応してしまったのは、自分と親との関係に問題を抱いているからなのかなと。あ~そうなんだと思ったときは本当に死にたくなった!要するにマザコンなんだなと思ったから。

なんであの当時、しばらく続いたメールとかにひたすら耐えてたんだろ?と思ったので日記にしてみました。
書いたらスッキリするかと思ったらそうでもない。自分で読み返してもやっとする。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お肌だけには自信があったのに。。。 [恋愛]

老化。
それは誰もが避けられない。

老化。
それはどんなにあがいても逃れられない。

老化。
俺の場合は肌に顕著に現れている。

主に尻。
おれはお顔より、おちりの美容には、それはもう気を遣ってきたのです。
おちり専用クリームにはじまり、お風呂でコロコロマッサージ。ピーリングとやらもやっていたのです・・・が!!

こないだうっかり全身鏡にうつったじぶんのおちりをみたら・・・張りが無い・・・_| ̄|○
なんか、こう、前のような「ぱーん!」感が失われているのです。
同じようなケアを続けていても、こうなのだから、老化には敵わないのです。

しげるは変わらないと言ってくれるけど、そういうしげるだってどことなく全身の張りが失われているような気がするし、ほんと心から「老化こえー」です。

女の子はさ、すんごい色んなところに「マッサージ」だとか「リラクゼーション」だとかそういうお店があるじゃない?
男のなんて某有名なサロンぐらいしかないんだよね。
あれかな、やっぱ加齢臭がキツイからかな?男性専用って経営するの難しいのかな?

俺も全身パックとかやってみた~~~~~い。
しげるが連れてってくれるホテルにはあるんですけど(しかも二人で話しながらできたの~気持ちよかった)、そういうところだと有無を言わせずしげるもちになっちゃうし、もっと気軽に行けるところが欲しい!

あ、そうだ。今年の夏休みはまたしげると島国にいってまいります。
華やかな島国じゃ無い方(笑)なんていったら失礼ですけど。すっげー田舎でセレブリティとはほど遠いところでゆっくりしたいのです。

今更言うか、ですがしげるはセレブなのだと思います。
俺と暮らしているせいで半減しちゃってますけど。ぼんぼんどころがどん引きぼんぼんですからね。

・・・あいつ、ホントにこのまま俺と暮らしていて大丈夫なんだろうか。と
客観的に思います。跡継ぎじゃないだけ気楽なのかな?自由なのかな?(と思いたい)
結婚願望なんて俺とっくに皆無なんで、たまに「フライパンで頭殴りたい」ぐらいに腹立つことはありますけど、やっぱりずっと一緒に居たいなあと、それが俺の夢っちゃーへんだけど願望です。

そして、おれの肛門の目張りイボは現在も順調に育っています。
いい加減観念して手術の時かもしれません・・・。
異物感が半端ない。

だらだら思ったことを書いた日記でした。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しげるの心は老化どころじゃない [恋愛]

Rの「ディズニーのアニメで泣けなくなったら、もう心が老化してる」を真に受けた訳では無いのですが、ものっすごく今更なんですがアナと雪の女王をみることにしたんです。
よく歌は歌っているのですが、そういえばみてねーなとふとRに話を振ったらそういうことになったのです。

アレは・・・始まって10分経ったか経たないかでしょうか。

しげる様の驚くべきネタバレ、「その〇〇は×××だよ」によって、ぽっくんは観る気を失ったのです・・・。

つーかお前いつみたんだよぉおおお。_| ̄|○
もういやだ、こいつと映画なんてもう観ない、ほんと嫌。なんでこう気が利かないの。

愚痴でした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

歳を取りました [恋愛]

疲れすぎて眠れない日々が続いております。

物忘れも激しくて、このブログにログインするIDを思い出すのが大変でした。

しげるはすっかり役員になってしまって、観察もろくに出来ません・・・。仕方ないですが寂しいです。

そしてこれが切実な悩みなのですが、いわゆる精力的なものも激しくダウンしておりまして、そういう気になれないというのもあるけどしばらくもぐもぐしてないです。

これが倦怠期か!
nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。