SSブログ

朝日記 [日常]

まだちょっと時間に余裕があるから日記(もうコートも着ている)。

先日ね~カムアウトした人達と遠慮無くはなしたーい!と、もうこの日記で十分過ぎるほど吐き出しているのですが、何しろバリバリの内勤なのでツイッターのアカウントをまた作ったんす。良かったらプロフィールの所にあるIDをフォローしてくれると嬉しいです。くっだらない話をできる仲間ぼしうちう。
というか最近iPadを使わなくなってきたから、なんか有意義に使ってみたかったの!笑

しげるは、昨日行くはずだった美容院に行けなかったため、頭が大爆発しております。ストレートパーマをかけても、あいつの寝癖は半端無い…人のこといえないですけど。寝起きのインパクトはすごいです、アトム?ってくらい飛び上がってる時もあるんです。

もう忘年会の話も出始め、ああ年末なんだなあとしみじみ思いました。
早いわ~一年早すぎるわ~。これから益々液キャベとウコンの力が手放せなくなります。俺より大変であろう、しげるの体調が心配です…。あいつは「これも仕事」で片付けちゃうけど、一つしかない体なんだから(俺の)大事にして欲しい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

Haruka

こんにちは^^
しげるさんは天パ~なのですか?
私は天パ~なのでストパーが欠かせません!特に梅雨時期はストパーしないと生きてけないです、、、
でも、いつもピシッ!としてる人が寝癖とかつけてると、きゅん(*´ω`*)と来ませんか?
例えそれがアトムでも(笑)!
by Haruka (2010-11-22 12:07) 

tamaki

>Haruka様
しげるはうねりが凄いのです!パーマとまではいかないまでも湿気のある日は手に負えなくなってますね!
そうなんです、もう寝起きのぼけーっとしてぼさーっとした姿にキュキューーンとするんですよ!シャツもよれよれでね!「ああもうかわいい!」と何度もときめいております!ええ、それがアトムでも!笑
by tamaki (2010-11-23 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だだだだだだ日記もごもご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。