SSブログ

しげるが爆発しそうです [日常]

何しろこんなに家に長い間籠もっているってことがないもので(休日は別として)しげる様がおかしな行動に出ます。

原発の影響で自宅待機しているというのに…ちょっと目を離したら(犬か!)着替えして散歩(ジョギング?)に出かけてました…。せめてマスクしていって欲しかったです。聞いたら渋谷近くまで行ってましたっ。もう、バカッ!昨日2人の避難場所を決めたばかりだというのに、なんでこんな行動をするのか…_| ̄|〇。

しげるの「バイク欲しい病」ですが、それを姉に伝えたところ義兄(アメリカ人)が「いいぜブラザー!俺のバイクを貸すぜ!!」的なノリで言ってくれたらしいです!
でもね、いくら大型免許持っているからって実際に運転したのはかなり前なんですよ!心配に決まってるじゃないですか!更に極めつけ…

「俺のハーレーはパワーに自信があるぜ!」(姉が自信満々に「パワーあるって!」と言ってたので多分こんなノリ)

無理!!やめてお兄さん、そんなの持ち上げることすらできないから!俺だったら多分!

しげるもさすがに「それは無理かもしれない」と判断したのか、こちらから聞いておきながら申し訳なかったのですが、辞退いたしました…。

その他色んな奇行が目立ちます。先程飲み終わったコーヒーの容器をストローで「ぺこぺこ」鳴らしていました。こんなことするの見たことないです。ちょっと新鮮です。俺は未だに「凹んだ氷の中のジュースを吸い取る」などの、行儀の悪いことをしてしまうのですが、いつもそういうの怒られてたんですよ!

ヨガのようなポーズをしてかなり前に怪我をした足の親指の爪をほじくっておりました。耳かきで。汚いからやめてええええ!しげるが壊れてきてるー!


しげるのつめ.jpg
汚くてすんません…。

とにかく落ち着きがありません。「待機」がこれほど苦手な人間を見たこと無いよ!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 8

かい

うん、二人は今日も平和。
by かい (2011-03-17 00:09) 

tamaki

>かい様
はい、こちらは至って落ち着いております。
しげるは暴走してるけど!
こうして過ごせる間はその日常を大事にしようと思います。
by tamaki (2011-03-17 05:35) 

いぬこ

画像!!(笑)しかも丁寧に説明がっ!!tamakiさんも手持ちぶさたなんですね(^-^)笑わせてもらいました!ありがとうございます。しかし元気なのに家に籠るのはストレスたまりますよね。しげるさん、キテマスね…。東京の様子tamakiさんのブログで知ることができるので貴重な情報源です!友達、けっこう参ってたので…。なにより変わらずなお二人の様子、ホッとしました(*^ー^)
by いぬこ (2011-03-17 13:29) 

フェアリー

書き込みが後手後手になってしまったんだけど、
たまきんもザキさんも無事でよかった!!
Blogupされてて安心したよ(^_−)−☆

ウチの家族も友人たちと連絡つかない人もいるけど無事だと信じてます!

そして自宅待機きできない子がおるやん!!
だめな子がおるやん!!
たまきん兄ちゃん叱ってやって!!
爪ほったらあかんやん!
叱ったって!!
ガツンとしかったって!!(笑)

ともかく余震も気をつけて・・・・(>人<;)
返信は不要だぜ。

by フェアリー (2011-03-17 17:33) 

ネタっち

「凹んだ氷の中のジュースを吸い取る」・・・・・え?吸い取るよ!!一個一個丹念に!!
by ネタっち (2011-03-18 13:09) 

tamaki

>いぬこ様
昨日から仕事も多くなって大分調子いいみたいです!
我が家の近所はみんな呑気なのか、コンビニもお弁当が残っていたりします。なので買い占めるなどの必要を今の所感じておりません。ありがたいことです。工場の方や、配達の方がいらっしゃるからこうしていられるんだと改めて思いました('∇')心配して下さってありがとうです。
by tamaki (2011-03-19 04:12) 

tamaki

>ふぇありー様
いやーーん!返信させてくださーい!
ザキも俺も元気であります。やはり社員の中でも東北出身の人間がいたり、連絡が取れていないという話も聞きます。でも俺も無事だと信じるしかないです。

ほんと、ザキさん暴走しちゃって大変でしたよ。
仕事増えて動き回っている姿を見ると「本当に同じ人間だろうか…」と思ってしまいます。違いすぎ!!
今後の為にもきちんとしつけておきますわ!

コメントありがとう~~~~!
by tamaki (2011-03-19 05:00) 

tamaki

>ネタっち様
やるよね。当然だよね。仲間!
by tamaki (2011-03-19 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。