SSブログ

かい~の [恋愛 *シモネタ 18禁]

昨日の午前中まで、非常に、ひっじょーにおちりがかゆかったのです!!
薬もついてるし、しげるもいるしさすがにボーリボリなんて出来ない場所なので、限界になったらトイレに行ってトイレットペーパーでゴッシゴシしてました。

多分治りかけでかゆいんだと思います!「これは治ってるって事なんだ…。」と言い聞かせて我慢しましたよ。こういう時にもスースーは助かります。

これって、いわゆる「不謹慎」な話かもしれませんが(不謹慎の基準が分からなくなってきたんだぜ!)「放射線って精巣が真っ先にダメージ受けるっていうよね、やばいね~。」としげると話したんです。
「生殖機能あっても意味なくね?」というしげるの言葉に「パアアアア」してしまいました。全然めでたい事じゃないんですけど!分かってるんですけど!そもそもそんな放射線量浴びたら他にも影響あるわけですし!

しかーし、「しげる!それってずっと一緒に居るって事なのか!」とパアアアしたのです。バカです…。
見られないように、匂いを嗅ぎながらニヤニヤしてました。

そんな訳で多少水道水に影響が出ようが気にせず過ごしているんですが、逆に考えると赤ちゃんがいるご家庭はさぞかし不安だろうと改めて思いました…。赤ちゃんだけじゃない、とっくに乳児じゃない姪っ子達のことだって心配で仕方ないもん…。

むっ!テンションが下がった!
こんな時間ですが明日は病院なのでゆっくりなのです。しげるは真顔で「一回したからってそれが問題なのか!」と捨て台詞を残して寝ました…。問題だわ!相手はプロなんだよ、なんで怒られたんだ俺!キーーッ!あまりの勢いに、言い返せなかった事が今になってじわじわ悔しいです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

かい

ホントにね~、男の人って断るとなんで怒ったり拗ねたりするかな?うまい断り方を教えて欲しい…!やな時にしても気持ちよくないんだい!
by かい (2011-03-30 22:32) 

tamaki

>かい様
断れれる>なに?!俺のは気持ち良くないというのか!>男の自信グシャッ
な旦那様の心理はとっても理解できるのですが(男って見栄っ張りでバカだから)本当に困るよね!!身体的負担とか考えて!いや、男も体力的にはかなり辛いんですけどね…。我が家だとしげるがね。

気分が乗らないの~なんて言い訳はしげる様には通用しないので「今ちょっとぴーぴーなの!」が今の所一番効果がある断り方であります。

…参考にならなくてすみません。
by tamaki (2011-03-31 04:20) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-09-13 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。