SSブログ

攻略 [恋愛 *シモネタ 18禁]

昨日は帰りがめっちゃ遅くて「あ~怒ってるなあ…」と思ったのですが、はい!不機嫌でしたっ!

ちょっかい出すと「ぺいっ」されましたが、しつこく替え歌などしながらひっついていたら思わず笑ってしまったようです!やった!粘り勝ち!!

こうなる前に謝っても「別に怒ってないし」とか何とかいわれるのが目に見えているので、まずはガードを下げなくてはならないのです!(しげる攻略法)
くだらないことにうっかり笑ってしまうなどが主に効果的です。昨日は「はじめて~の~ちゅ~♪」をつれなくされたのですが諦めず「にかいめ~の~ちゅう~♪」とぶら下がったところでヤツは落ちた!(勝った!)

それから「ごめんねごめんね」とひたすら謝りました(甘えたとも言う)。
「しげると二人で飲むと楽しくて調子に乗っちゃうの~」とソファーの下段から訴え、しょうがないなあ、確かに外では酔わないもんね、と言ってくれて「そうなの。しげると居る時だけなの!」をあっぴーるしましたよ!いい事かどうかは置いておいて。

しばらくクマ吉となって付きまとおうと思います。

あ、それから!どんなに探しても見つからなかったメンソールの座薬じゃないタイプをしげるが見つけてくれたんです!残念ながら注入軟膏ではありませんでしたが、普通のチューブ。経済的でいいかもしれない!ありがたいです。

そして…プ〇ザエースジェルなるものの存在を知りましたよ!
それって、モグモグ時にも使えるんでは無いかと期待しております。保護と治療を兼ねちゃう!ううん、欲しい。

話しは戻って、昨日は俺が美容室に行ってかなり変えて貰ったのですが、それがしげるに好評だったのもご機嫌が早く直った要因かもしれません!ありがとう、美容師さん!
まだ油断は禁物なので、俺はクマ…そう、クマなのだと言い聞かせて頑張ります。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

TA

tamakiさま

なんだか毎日とってもほほえましいな~♪
こんなに長く続いているのに新婚夫婦のお家をのぞき見してるみたい。笑
おちりのお薬まで探してくれるだなんて、いつもtamakiさんの事を考えてくれてるって事じゃないですか!
おまけに帰りが遅くてご機嫌ナナメってかわいすぎます!!
クマだと言い聞かせて頑張って!!笑
by TA (2011-04-21 11:52) 

いぬこ

ぼくはクマ♪クマ♪クマ~♪なんでもするよ、クマ♪クマ♪クマ~♪ なかんじですね(*´∇`*)あ、宇多田ヒカルのぼくはクマの替え歌です!
by いぬこ (2011-04-21 13:54) 

かい

もう…勝手にしてちょーだい!ふんとに。なんだかんだでまたのろけられただけでした。にやけちゃうじゃないかコラ[黒ハート]
by かい (2011-04-21 16:33) 

tamaki

>TA様
毎日もぐもぐひっついているわけでは無いんですよ-!
隣に座っててもお互いPCしてたり、本読んでたり、寝るまでお互い好きなことをしてるひも多いです。

痔の薬はよく買ってきてくれるので、本当に感謝してるんです!助かる!
今日もまだクマです 笑。
by tamaki (2011-04-22 09:21) 

tamaki

>いぬこ様
俺もその歌を頭に流しながら頑張ってます!笑
クマっクマっクマ~~~♪
by tamaki (2011-04-22 09:22) 

tamaki

>かい様
たまきち日記の7割はノロケで出来ております!
今日もひたすらケナゲに頑張るぞ-!(自分でケナゲいうな)
by tamaki (2011-04-22 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。