SSブログ

用法用量は守って… [恋愛 *シモネタ 18禁]

昨日の話なんですけど。いつものことですけど、しょーもないシモネタです。

雨の日はやたらテンションが高くなるしげるなのですが、昨日も元気いっぱいでした。

一回普通にモグモグしたあと、ベランダに行って雨を浴び(全裸で自ら放射線を浴びるバカ!)「あーすがすがしい!」と笑顔で言いました…。普通は青空を見ながら言うもんだろうと思いましたがほんとに雨好きみたいだ。

話はいったん逸れて、プリザのジェルタイプなのですがどこの薬局行ってもおいてません!HPには確かに製品情報が載っているのに…。
前々から「それ、外塗り用に使えるんじゃね?」って話してたんです。外塗っていうのは~スポイトでローションを中に入れるのの他に~おちりの表面に塗る物の事をさします。オロナインでもいいのですが、更に効果が高まるんじゃないかと(何しろ痔の薬だし!)期待しているのです!

部屋に戻って「もっかい!もっかい!」騒ぐので(ほんとテンション高かった)まあ俺も乗り気だったんですけど!「ん?!」とひらめいたんです。

ジェルタイプはまだ無いけれど、プリザの軟膏ならあるのです。チューブタイプ・メントール入り!

プリザチューブ.jpg
これさ!!症状の緩和および消毒をしてくれるいいヤツなんだぜ!

「これで試してみようじゃないか!」って話しになって「まてよ?表面に塗るより、お前のち〇こに塗ったらより隅々まで行き渡るんじゃね?」って自分から言い出したんです…。ゴムの上に二人で笑いながら軟膏を塗って…いざ!

……最初はわからなかったね、違いが。しかし5秒後ぐらいに、ヒー!スー!ギャバババババババ!シュパーーン!ぐらいの痛みが走り、「いった!」って言ったきり脂汗がでるような感じで固まってしまいました。
しげるは気づかず続けるけど「まて、まて止まれ!」と言う前に自分があの現状と向き合うのに必死で、もうホントに尻だけシュパーーン!ってどっかに飛んでいくんじゃないかっていう痛みだったんです!!

抜いて抜いて!叫んでもその後も痛みは治まらず、肛門を押さえて悶絶するバカなおっさんとなってました…。
あれだね、1回目で見えない傷とかが出来て、それを押し広げる感じで塗り込んだからバビューーン!な痛みが走ったんだね…。いや、本当に痛かった!軟膏なのに滑りもあまり良くなくて、苦しかったしほんとに飛んでいくかと思ったよ!

普段終わった後に塗るときは「うう!しみる!!しかしこの滲みてる感じが効いてる気がするぜ…!」とむしろ快感なのですが、昨日のはやばかった…。

本当にお薬は用法を守って使わなくちゃだめだなと思いました…。
しかし今朝は腫れている訳でもなく、用を足してもいつも程度の痛みだったので「やっぱりお薬なんだな!」ともおもいました!おわり!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 7

ネタっち

馬鹿につける薬が欲しい・・・・・。

雨は、あたしも好きですよー。でも、全裸で雨に当たったりはしないです。旦那様は、日照りが続く村でやっと雨が降って喜ぶ村長さん並のテンションだと思う( ̄▽ ̄)
by ネタっち (2011-05-25 07:30) 

TA

tamakiさま

ぷぷぷ~~~笑
今食べているヨーグルトが吹き出そうでした。笑
ネタっち様と同じ意見です。別の薬がいりますね~!
あたしも雨大好きです。
特に休日のが好き!

おちり大事にしてね!

by TA (2011-05-25 12:01) 

かい

処女か!
by かい (2011-05-25 18:17) 

かい

そしてプリザの微妙な使用感が、やけにリアルを感じるぜ…(遠い目)
by かい (2011-05-26 00:04) 

tamaki

>ネタっち様
あれでしょ、俺は生け贄でドンドコドンドコ焼かれてたりするんでしょ!生き埋めとかさ!
しげるは本当に「ひゃっほー!」して喜ぶのです。塀から身を乗り出して雨を浴びてる!
もうそろそろ梅雨なのでまた裸踊りが見れると思います。
by tamaki (2011-05-26 18:40) 

tamaki

>TA様
ほんとにね!「痔の薬で肛門が痛くなったときの薬」が欲しいと思ったよ!あ、そういう意味じゃないよねっ。
妄想は得意なはずなのに、この結果が想像できなかったことが悔やまれます…。ほんとに痛かった!
by tamaki (2011-05-26 18:44) 

tamaki

>かい様
もう一瞬にして萎えたもんね!しげるも俺の様子みてびっくりして萎えてたね!笑 薬が滲みたんだと最初分からなかったそうです。

プリザは用法を守ったら、そりゃーいい奴なんですよ!
悪いのは俺達なのでプリザは責めないでやってね!そんなこと言われなくても分かってるよね!笑
by tamaki (2011-05-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むったまには一人もいい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。