SSブログ

朝日が眩しいのう [恋愛 *シモネタ 18禁]

昨日はちょっぴり偉い方々と飲み会で緊張しました。月曜からやめて欲しいです。

しかし、違う支店のRも一緒だったため、楽しくもあったのです。しげるも離れていたけど一緒でした!

Rと飲むのは大体二人か昔の支店の仲間とか、もしくは合コンが多いのですがヤツも時と場所は選ぶのだな!と感心しておりました。

Rはぱっと見「とっても清潔感のある男前」なのですが(実際はコ汚いと言うわけではない)、本当の男前は「カッコイイ」と言われ慣れているんだな!というようなサワヤカな返答をしておりました。
「あなたはその誠実さを活かして頑張って下さい」的な事を言われていて、お腹がよじれるとはこれか!というくらい笑うのを我慢し、痙攣に耐えておりました。

そしてワタクシの所へ来たその上司は「あなたはその中性的な魅力を活かしていくといいよ。」とそれだけ言って去って行かれました…_| ̄|〇。ちょっとだけショックでした。Rの笑いを耐える顔にすごくむかつきました…。多分女性にも警戒されにくいとか、親しみやすいだとかそういう意味で言って下さったのだと思いますが、励みになりませんでしたっ。ぷりっ。

しげるがどんな会話をしていたのかは俺らの席からは分からなかったのですが、全くいつもとかわらない顔で飲んでましたよ!

しかーーし!家に帰ってきてからとてもかわいかったのです!簡単に言うとRと楽しそうに飲んでいたように見えたそうでやきもっちーを焼いてたのです。もうかわいいかわいい!ちゅーちゅーだこら!

張り切ってモグモグしたのですが(2時過ぎに帰ってきたのにも関わらず)、落ち着くとまた思いだしてしげるがかわいくて仕方ないターンに入ってしまったのです!自分の体調も忘れ自分からまたモグモグとちょっかい出しに行ったのにも関わらず、事に及んでから「うっ!腫れてる!かなりイタイ!」と硬直しました…。

しげるの偉いところは、例え次の日朝6時の新幹線で出張だろうが、モグモグを断らないというところです!今思いだす限りありません!「疲れた」とか言ってくれてもいいのにこういう所が男らしくて好き!(男らしいといわないかもしれないが)

しかし、その後のワタクチのオチリは大変な事になっておりました。ズンズンチャッ!ズンズンチャッ!とリズムを刻むため寝付けなかった…。そしてそのまま朝六時の新幹線に乗るしげるを見送り(今日の事だったのだ!!)今に至ります…。全然寝れなかった…。

今日は車で寝よう、そうしよう…。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 18

いぬこ

ほぇ~。Rさんて、そんなに男前なんですね!好み関係なくみんなが認める男前…!tamakiさんだけずるい~(`∀´)tamakiさんは中性的な魅力でがんばってください。(←予想外なアドバイスで笑ってしまいました)あとオシリたいせつに…(*´∇`*)
by いぬこ (2011-11-01 09:37) 

TA

tamakiさま

見ていない様でしげるさんはたまきさんを見てたんですね~~
ふふふっ、嬉しすぎますね!
Rさんは二人がラブラブって知っているんですか?
秘密かな~。。。
しかし二人ともタフだな~!笑
でも おちり が心配です。。。笑。
そして事故しないでね!
by TA (2011-11-01 11:53) 

蜜柑

車で休むことはできましたか?それにしても、それにしてもですよ!どんだけラブラブなんですか(>ε<)お二人の仲の良さが伺い知れる日記は、読んでいる方もほわほわしたりによによ(笑)したりしてしまいます。ふふふ~
by 蜜柑 (2011-11-01 18:09) 

カラシ

きゃあ~~~~~たまきさん、中性的な魅力って、オチリがズンズンチャって、な、な、なんて腐女子じゃないや(何十年前に女子は終わっていた…)、主腐心をくすぐってくれる日記なのでしょう!!ふっ、フッ、腐~~~!!

腐心全開なので、ついでに、腐の質問しちゃいます!!
行為前に、しげる君にオチリ、トロットロにしてもらわないのですかぁ~?それから、たまきさんの好きな体位は~?気持ちイイと「アッハ~ン」なんて喘ぎ声出しちゃいますかぁ~?知りたぁ~~~い!!

今日もまた、寝る前に妄想させて頂きます。今日いや正確には昨日ですが、映画『三銃士』を観に行った後、本屋さんに寄ってBLコミック6冊買ってきたので(もちろん堂々と買います)妄想が広がります。ちなみに、私の中でしげる君は現在プチコミックで連載中のマンガ『はぴまり』(円城寺マキ作)の主人公の夫・間宮北斗のイメージです。

今回の日記で、再度たまき病重症化してま~す。グフフッ!!また、この様なラブラブ日記お願いしま~す。

ところで、しげる君は今回日帰り出張だったのでしょうか?また、R君に恋人は出来たのでしょうか?


by カラシ (2011-11-02 02:02) 

かい

ズンズンはわかるがチャッはどこがどーなるの?かい、わかんなーい。…三十路なのに元気やねぇあんたら…。そしてR!(呼び捨てか)そんなにかっこいいのー!!会ってみたーい!(ん?)男友達と女の子と会社で見せる顔はそれぞれ違うのね…大人だわ…
by かい (2011-11-02 07:13) 

ラミエル総督

しげるさんは、絵に描いたような男前(外見・内面全て)なのだと思います。Rくんも、きっと大人なんだと思う。
そして・・・たまきちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
上司のアドバイス通りにしていくと良いと思うよ( ´∀`)ゲラゲラ

真夜中にお盛んなようですが、オチリは大切にした方がいいんでないか?一応、生涯「使わなくなる事はない」器官なんだからな!?

腐女子で小説のネタに使わせてもらってる部分もあるけど、そろそろ心配になってきた・・・・。
by ラミエル総督 (2011-11-02 22:40) 

tamaki

>いぬこ様
本当にね「いいよ!無理に褒めようとしなくていいよ!」って言いたくなりましたよ…。悲しい…。
チリは人様より気を遣っているので、神経質なくらいです!大丈夫です!
by tamaki (2011-11-04 22:47) 

tamaki

>TA様
時々目があってにやーっとしてたりしたんですけどね!相変わらずRがくだらないことを小言で呟くモノで、時折モノを吐き出さない様に必死になってたんです!
「楽しそうで良かったね!」ってかわいく拗ねてたんですよ~~!ああ~~思いだすとまたかわいい~~!
by tamaki (2011-11-04 22:49) 

tamaki

>蜜柑様
次の日車で爆睡しましたね!(威張れない)
蜜柑様のようにあたたかーく受け取って頂けると嬉しいです!
ラブラブな事があったときだけ書いているわけで、普段はおっさんが2人ソファーで並んでTVに向かってぶつぶつ呟いたりしてるんですよ!笑
by tamaki (2011-11-04 22:53) 

tamaki

>カラシ様
結果:オチリはとろとろにならない!かゆくてチクチクにはなる!です!
定期的にあてにならない「しげる検診」も受けているんです。とりあえずぐるーーっと一回り円をかくようにしてもらってでき物などが無いかとか…。全然色気がないんですよ!笑

それから…未だに恥ずかしくて声など出せません!無理っ!すっげー痛いときに「いてー!」って思わずでちゃうくらいであります…。

Rには現在彼女はいないようです!夏にはいたとかちらっと聞いた気がするんですが、あいつは圧倒的に振られる率が高いのですよ…なので怖くて触れられません!
外見もいいと思うし、性格もいいと思うのだけど(俺は)、でも彼女にしてみたら「彼女なのに特別じゃない」と思うのかもしれません。何故なら彼女が出来ても変わらないから…。
そこが+に働くこともマイナスに出る事もあるんですね…。難しいです。
by tamaki (2011-11-04 22:58) 

tamaki

>かい様
Rはかっこいいんですよ~。しかもちゃらちゃらしたかっこよさではなく、落ち着いたかっこよさなんです!!中身は全然落ち着いてませんけど!

三十路なのですが、時間がとれるときはめいいっぱいモグモグしてますよ!
最近考える事が多くてくつろげないのです…なのでしげるといる時は休み時間!と思うようにして楽しんでます!
by tamaki (2011-11-04 23:01) 

tamaki

>ラミエル総督様
RはRのくせに公用の顔を使い分けるんですよ!ぷりぷり!でも実際一緒に働いている人間にはもう知られているのです!あのくだらなさを!

俺はあんまり期待されてないようなので(拗ねすぎ)ぼちぼち頑張っていきます…。

チリはすっごいこまめにメンテしているので大丈夫です!!
by tamaki (2011-11-04 23:06) 

カラシ

エ~~~、声出さないの~~~。その恥ずかしさを乗り越えて一度くらい出してあげたら、しげる君とっても喜ぶと、私は思っているのですが…でも、その恥ずかしさを我慢しているたまきさんを見ているのも、しげる君の楽しみだったりして…

最近考える事が多くてくつろげないって、お仕事の悩みなのかな?相談出来る人がいるのなら、色々な人に意見を聞いて、良い解決策を見つけてください。
by カラシ (2011-11-04 23:31) 

蜜柑

ありがとうございます。tamakiさんにそう言っていただけて、こちらこそ嬉しいです!ずっと拝見するだけでコメントはしてなかったので、こうして自分のコメントにtamakiさんからお返事があるのも嬉しいんです(o^-^o)だから、お二人がテレビ見てぶつぶつ呟いててもOKなんですよ(笑)
by 蜜柑 (2011-11-05 00:24) 

tamaki

>カラシ様
ぎいやああ~~~そう思うとそれも恥ずかしいけど、でもやっぱり無理なのです~~・・・。

そうなのです、ちょっぴり自分の今後について悩んじゃったりしているのです~。

よし!決めた!と思ったはずなのにしばらくするとまた悶々としていたり、我ながらうっとうしいです!笑
by tamaki (2011-11-08 16:54) 

tamaki

>蜜柑様
しげるのニュース見てるときの突っ込みは本当におやじくさいんですよ!
こちらこそコメントいただけると嬉しいのです!最近最近ブログをあまり開けないのですが(>_<)

お返事が遅くなって申し訳ありません!
by tamaki (2011-11-08 16:57) 

蜜柑

気にしないでください。ブログもレスもtamakiさんのペースでいいんですよ(^o^)ちなみにこれにはレスは結構です。またコメントさせていただきますね!
by 蜜柑 (2011-11-08 19:00) 

tamaki

>蜜柑様
ありがとう!!
by tamaki (2011-11-09 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠せてない何でおまえが!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。