SSブログ

痛くない体勢 [恋愛 *シモネタ 18禁]

事故にあったばかりなのですが、無駄に元気なのです。ただ笑う、体を起こす、ねじる、が辛いです。それ以外は座って作業など普通にできるようになりました。

しげるさんはやりたいときははっきりと「今日やりたい。」と朝から大まじめな顔でいうので最初はリアクションに困ったものですが、「負担がかかったら痛いから嫌だ!」と言ったのですが「痛くないようにする!絶対大丈夫!」というのでまあいいかなあと適当に相づちうってたんです。

で!帰ってきて風呂入って「さあ、痛くないSEXとはどんなものだ!」とちょっと期待して待ってましたら…
リビングから大きめのクッションをポンッ!!「はい、これお腹の下に入れて」って・・・

痛いだろ!絶対痛いだろ!バックでするってことだろ!負担は全身に来るんだから意味ないだろ!とそりゃー文句言いまくった訳なのです。

試してみないとだめだ!といつものまじめな顔で言われても、本当にこれ以上悪化するのは嫌なのでだめ!ってしてたんですが、またいじけるの!地団駄ふんでいじけるの!・・・それが最近かわいくなってきちゃったの!(重傷)

俺はね、こんなに恥ずかしい格好をしたのは初めてですよ!?
結局どうしたのかというと上に乗ったのですよ!!

あああああ今思い出しても恥ずかしい。何が恥ずかしいって・・・どう動いていいかわからないからだよ!!
「こいつ全然だめだと思われてる~~~!」とか(あれ?今思うと慣れてなくても当然でいいか)、とにかく!自分で動くってすっげーーーーーーはずかしいねこれ!女性の方すごいね!俺はもう肋骨の痛みより自分がモガモガ不自然に動いている事の方が恥ずかしくて5分もしないでやめました 笑。

結局、正常位が一番だね!!痛いんだけどね、なるべく持ち上げないようにしてくれたし(しげるが下に潜ってくれた)、まあ出来ないこともないな!と思いましたよ。

しげるは思ったことをそのまま言うんですけど「タマとSEXは気持ちいいから毎日したい!」とこれまた真顔で言ってくれるので「しょ、しょうがないなあ」となってしまうわけなのです。
なんかね、自分の気持ちよさを追求できていいんだってさ。俺の事も気にしてくれてるけど。

けが人なのに下ネタでした。
nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 15

いぬこ

へっ!?たまさん、タイトルで取り合えず笑いましたけど、事故にあったんですか!?なんでー!?それでしばらく静かだったんですか!?えー…( ´△`)もう大丈夫そうだから良かったですけど…。なんかドキドキしましたよ~、だって一行しか書いてないし!(笑)もう。お大事にしてください。
by いぬこ (2012-06-17 18:38) 

いぬこ

あ、前にも記事があった…ごめんね…読んできます!!
by いぬこ (2012-06-17 19:14) 

蜜柑

先に失礼を謝ります、ごめんなさい……なんて面白い二人なんですか!あ~、もう笑っちゃって大変!!面白い~ どっちも真剣なのがまた(笑)たまきさんは怪我をされてるから痛みを危惧するのは当然なんですが、しげるさんがまた……まったく、ラブラブですね~うふふ
by 蜜柑 (2012-06-17 19:37) 

ラミエル総督

いぬこさんのツイート見て「!?」となったので来てみたら・・・大変な事になってました(泣)
つーか騎乗位くらいで恥ずかしがるな(笑)あれが一番楽なんだぜ?(←)

とりあえず、遅ればせながらお誕生日おめでとう!!

36歳、骨が脆弱な自分を呪いたまえ(←)

とにかく、骨はヒビでも痛い(現に、私は手首の剥離骨折を患いながらも仕事してんだぜ)ので、大人しくしていなさい。

しげるさんの「毎日セクロスしたい」だなんてセリフは、もう腐女子的にはグハっ(@´*v*`):;*.':;ハゲ萌えました。ごちそうさまでした。

久々に来てみてちょっと衝撃を受けたので文に脈絡がなくなってしまっているが、本気で心配してます。

お大事にしてください。
by ラミエル総督 (2012-06-17 19:38) 

かい

わかります~。アナに入れながら動く(凸)のと、アナから出さないように動く(凹)のでは難易度が段違いだよねぇ…。
あと、お尻で正常位って、身体柔らかくないと苦しそうな気がするな。
ま、仲良しで何よりです。
by かい (2012-06-17 22:09) 

カラシ

お互いに愛し愛されている様子を語ってくれて、ありがとうございます。ほんと、ラブラブですね~!!

私、たまきさんとしげる君の事だから、色々な体位を経験していると思っていたのですが、そうではなかったのですね。ちょっとビックリ!!肋骨が完治したらもう一度騎乗位、挑戦してほしいな~って思っています。…恥ずかしいって思うでしょうが、その恥ずかしさがしげる君を喜ばせると思います。
by カラシ (2012-06-17 23:49) 

TA

tamakiさま

う~ん相変わらず愛されてるな~フフフ!
読みながらニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
こんな時でもしちゃうんですね!
しげるさんやっぱSだな~。
上に乗って恥ずかしいなんて本当に乙女すぎます。
でも意外だな~こんなに沢山Hしてるのに初めての事があるだなんて!!
その方が驚きです。
あ!今週末から行っちゃいますよ~!
下の子は浅草寺に行きたいんだって(笑)


by TA (2012-06-18 00:49) 

たの。

事故大丈夫ですか!?
しかしやっぱり兄さん持ってますね~←失礼
早く良くなるといいですね。

あたしも肋骨しばらく負傷してたんですが、横になるのも息するのも辛かったくらいなのに、まぢスゴイっす!
何か色々スゴイっす!!


by たの。 (2012-06-19 11:35) 

tamaki

>いぬこ様
おっさんは事故に巻き込まれていましたよーー。酔っ払ってたから何が何だかよく分からなかったよ-!

でも無駄に元気です!心配してくれてありがとうです!('∇')
by tamaki (2012-06-20 00:46) 

tamaki

>蜜柑様
そ、そうだね…。しげるもいつものように大まじめにバカなこといってたけど、俺も結構まじめに怒ってたよ!バカだよ!!

しげるんはお世辞を言うことがないので「本当に毎日してもいいと思ってるんだ!」と思ったらちょっと嬉しかったのです!まあ体力が持たないですけどね!(お互い歳なのです)
by tamaki (2012-06-20 00:48) 

tamaki

>らみー様
いやいやいや、きっとね、美しいきらきらした青少年どうしならいいでしょうけども、俺たちおっさんだからねーーー!36だからねー!

手首とか想像しただけでもういやです・・・俺のひびなんて、「これ?」って医者に確認しちゃったくらいすんごい小さい影だったんだよ!それなのにこいつが結構痛い 涙。

お祝いの言葉ありがとうございます!
by tamaki (2012-06-20 00:51) 

tamaki

>かい様
ウーヌ。俺はおちりにしか穴がないのでよく分からないのだが、確かにお腹苦しいよ!でも腰の下に枕入れるとだいぶ楽ね!要するに穴が上の位置にあるといいんだね!(穴あな連呼してすんません)

あれは究極に恥ずかしかったです。難しいし、どっちの方向?に動けばうまく出し入れできるのか(笑)本気で考えたもんね!もうやらない・・・_| ̄|○
by tamaki (2012-06-20 00:53) 

tamaki

>カラシ様
全然だよ!一時期、遠距離になったときは色々なことを試した事がありましたが、一緒に住んでからは変わったことなど特にしてないんですよ!(その行為自体異常って言われたら異常ですけども 笑)

しげるを喜ばせる前に俺が喜びたい!しげる観察したいです!笑
by tamaki (2012-06-20 00:56) 

tamaki

>TA様
何しろ誕生日の予定をすべて変えてしまったため申し訳なさでいっぱいだったのでありまっす!
上に乗るって恥ずかしくないですか?!まだまだなのか俺!
目のやり場にも困るし、下手に動くとダメージが(お腹自体の!)グハッと半端ないし慣れが必要だと思いました!慣れるまでやる勇気はないのですが・・・。

浅草寺!俺前回かな?久しぶりにいったらでっかい提灯の修理らしく写真撮れなかったよ!(どこまでもついていない)

お気をつけておいでくださーい!
by tamaki (2012-06-20 01:07) 

tamaki

>たの。様
俺もつくづくすごい星の下に生まれてきたなアと思ったよ・・・_| ̄|○

肋骨はレントゲンではすっごい地味な影なのに、かなり全身にダメージを与えてくれますね・・・。自然に猫背になってしまったのか、首は痛いし、トイレ行くのもぎりぎりまで我慢しちゃうし(立ち上がるといたーい)、こんな時に限って3人一気に風邪引いて休んじゃうとか精神的ダメージもあったりします!

でも無駄に元気です!
by tamaki (2012-06-20 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。