SSブログ

えろほんふぉるだー [恋愛 *シモネタ 18禁]

おともらちのNTさんには、かわいいわんこがいるんです!
それはそれは本当にかわいくて、写真を見るたびに癒やされるのであります。

そんなNTさんが「動画をアップした」というので、久しぶりに共有フォルダにアクセスしてみることに。
お互いに大体同時期にiPadを購入し、Dropboxというアプリで画像などやりとりをしていたんです。

1年ぶりぐらいだったもので、ログインの仕方等すっかり忘れていました・・・。何とか繋ぐことができ、中身を覗いてみると・・・「エロ本」というフォルダーが!!

え、なに!NTさんのコレクション?!もしかして消し忘れかな!俺見ちゃったけど大丈夫かな!と思いつつも、真っ先にクリックして中身を見てました・・・。条件反射です。

しかし・・・その「エロ本」フォルダは・・・俺が作ったものだったらしい!!本当にすっかり忘れてたよ~~~~そういえばPDFでBL漫画をアップしたことあったわー!!

で、久しぶりにその漫画も読んでみたのですが・・・「この器官ほしいわ!!」と声に出してしまいました!
あんなステキ器官があったら最高だね~~痔にもならないよね~~ローションなしでもOKだもんね~~~何よりすぐいけるからいいよね~~ほんといいよね~~

まあファンタジーなのであれはあれでいいのですが、俺も一度でいいからおちりだけでいってみたいわ!いや、それはそれでとても恐いような気もするけどいいよね~何よりムード的なものが冷めないよね~。気持ちよすぎて気絶とかしてみたいよね~~~。

意識がなくなったことは何度もあるんです。
まあ大体、酔っ払って帰ってくる→しげるに絡む→やってる最中に寝る。という最悪なパターンなんですけども・・・。最近は寝落ちしても無視ですよ!しげるさん、そのまま続けるので「うおおぉおぉおおい!」てびびって目覚めるのです。
「眠っちゃったのか~」とか言って優しく寝かしつけてくれる・・・なんてそんなステキ展開はありません。

そいえばこないだ実家から例の電話がきたらしく「俺結婚するかもしれね!」(テヘ!☆)風に言われたので、「いいよいいよ~結婚しなよ~俺は隠れてひそひそ会ったりするの絶対嫌だから、その時はお互い記憶喪失になって別れよ!」(テヘ!★)風に返したら、思いっきり平手打ちされました。理不尽すぎる!!なんなの!今更俺に泣いてすがって欲しいの?!悲痛な顔すればよかったの!

俺も本当にいい歳なので、色んな人から「結婚しないの?」って言われるんです。
おもしろい噂も流れました。ずっと「彼女いる」って言ってるけど結婚しないから仕方ないとは思うんですが「Oさん(俺)は昔結婚しようと思っていた人がいるけど、亡くなってしまったらしい。」とか「社内恋愛らしい。」とか。幸い「ホモらしい」という噂はまだ聞いたことがないですけども。

そんな話が飲み会で出てもしげるは家に帰ってきてから爆笑するだけなのです。その場でも「結婚しなよ~」て感じで笑ってるだけだし、なんていうか・・・本当に兄弟!!!

今こうして一緒にいられるからなのか(危機感が薄れているのか)、俺が大人になったのかよくわからないですが、しげるがもし仮に「結婚する」ってことになっても、前ほど取り乱すことなく納得できる気もしているんです。だって35すぎたら本当に周りがうるさい!しげるだって来年には35になりますし、やっぱカミングアウトでもしないかぎりこのままってのは難しい気がする・・・。
ああ~~!でも今そのシーンを想像したら悲しかった!何なの俺!

という酔っ払いの日記でした。まとまりがなくてすみません。
nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 24

かい

な、なんかめっちゃ切ないこと言ってるよコイツー!!
イヤイヤ!大人のフリしてクールぶって、取り戻せないものをなくさないでね!
by かい (2012-07-20 23:49) 

カラシ

日記の前半を読んでいた時には、たまきさんはおちりだけでいける身体になっていたと思っていたのにとか、そのBLマンガのタイトルは何だろう?教えてほしいな~なんて思ったけど、後半を読んだら、たまきー、あんた、もっと素直になりなさーーーい!!物分りのいい事言ってんじゃないよ!!と怒った。しげる君のこと大大大~~~好きなんでしょ!!愛してるんでしょ!!それに、今年の2~3月にかけて、しげる君に捨てられるかもとも思って鬱っていて、そうでないと分かった時、ホッとしたでしょ!!しげる君は一人しかいないのよ、かけがえのない人でしょ。手を離しちゃダメ!!しげる君はたまきさんの気持ちを試したのかもしれない、その事自体はあまり褒められる事ではないけど、しげる君が平手打ちした気持ちも分かる。本当の本当の心の中の奥底にある自分の気持ち、考えてみてほしい!!
by カラシ (2012-07-21 00:58) 

tamaki

>かい様
大人のフリというか・・・・
俺、おっさんなんですううううううう!

俺も努力はするつもりだけど、何しろしげるの観察に関しては誰にも負けない自信があるから、最近のあいつをみてるともやもやもやもやすることがいっぱいなのです。

愚痴ってしまいました!
by tamaki (2012-07-21 02:34) 

tamaki

>カラシ様
失ったら悲しいけど、そりゃー泣きまくるとはわかっているのですが、最近のしげるの様子をみていると、どうしても考えてしまうのです・・・。
うまくいえばないですけど、しげるはとっても大事な人なので、男の俺が「幸せにしちゃる!」って言うのにも限界があるのかなあと、世知辛い世の中ですから、思いました!

とにかく、最近の結婚しろー!圧力がすごいのであります!
しげるはそんな俺の比じゃないと思うからさ。何度も考えたことで結論は未だにでないんですけどね。

「性別なんて関係ない!俺はおまえだから好きなんだ!」なんていうBL小説のようには行かない世の中です。
by tamaki (2012-07-21 02:38) 

カラシ

たまきさん、本当にしげる君が結婚すると決めたのなら、テヘ!☆風に話すと思いますか?『ど』が付く程真面目なしげる君は、たまきさんの反応を確かめたかったのかもしれません。また、幸せは片方がもう片方を幸せにするのではありません。二人で幸せになろうとするものです。そして、幸せの形は人それぞれです。よく、ドラマや漫画・小説等で、相手の幸せを思って身を引く事がありますが、本当に相手の為か?と何時も思ってしまいます。自分の気持ちを正直に、また、しげる君の気持ちも聞いて、真剣に話し合う事が必要だと思います。

上記のコメントを書いてからお風呂に入り、もう寝ようかな?と思ってみたのですが、すごくすごく気になって、またコメントを書いてしまいました。しつこくてゴメンね!!
by カラシ (2012-07-21 03:42) 

蜜柑

う~…あ~…なんかうまく言えないんですけどね、私は「記憶喪失になって~」のところにたまきさんの気持ちが集約されてるように感じたのですけど……
それに冗談のように言われたら、冗談のように返すしかないですよね。
そして、しげるさんの気持ちは平手打ちが物語ってる。
世の中ままならないことばかりだ。
ただ、私はもちろん、こちらに伺っている皆さんはきっと、たまきさんもしげるさんも大好きですよ~
by 蜜柑 (2012-07-21 13:36) 

光

男・30代・独身。周りからの結婚へのプレッシャーすごいでしょうね。

女・30代・独身は35歳をピークにその後は周りが気を使い触れなくなってきます、家族以外は……

しげるさんの幸せは、しげるさんが決めるモンだし、無理してやまして責任感でtamakiさんと一緒に居るわけではないと思うし…

でも家族からの期待というか結婚へのプレッシャーはキツいですね。

ここは偽装結婚!してみるとか?でも結婚したら、次は子どもは?とか周りからの要求は次々やってきますね(汗)

う~~ん、現実的な対応策が思い付きません。すみません。。。
by 光 (2012-07-21 18:04) 

いぬこ

そうですよねー、わたしも「しっかりしていて優しくて色々世話やいてくれる人と早く結婚しれ」と家族にせかされますが、「そんな人おるか!ジャムおじさんか!」と言い返して…て、いやいやまあ相手がいないだけなんですが、この日記は切ないよ~!もうアメリカにでも逃げちゃえばどうですか!そしてわたしにジャムおじさんは現れますか!(_´Д`)ノ
by いぬこ (2012-07-21 19:28) 

ラミー

>いぬこさんへ

ジャムおじさんはきっと近くにいる☆!

>たまきちへ

BLは理想郷。特に日本では。
小説の資料探ししてると、おちりでイケる人ももちろんいるし「もう寝たのか?・・・しょうがねぇな(クスっ❤)」って感じの人もいるけど、極少数。
お互いに愛し合ってるのはブログ見てても分かるし、もうオッサンなんだからたまには素直になろうぜ?あ、おっさんだから理解ある「ふり」してんのか?
ここでは幾らでもクールなダンディを演じてても良いけど(笑)
1か月に1回位は「騎上位」して「甘え」て「イキなさい」よ(笑)匙加減間違えると最悪な事態になるぞ!
by ラミー (2012-07-21 20:36) 

ゆっきー

あーんせつないー。
35才になったときにこのことで悩むのが怖くて、三年前に最後の彼氏と大恋愛の末に別れて以来、ゲイの人とお付き合いをするのをやめてしまった僕です。
江國香織の「きらきらひかる」や映画の「ハッシュ」みたいに、ゲイカップル+ちょっとおかしいけど素敵な女の子、で幸せになれるのが、昔から僕の理想なんですけど、なかなかそううまくいくもんでもないですね。
役立つことは何も言って差し上げられなくて申し訳ないのですが、少なくともたまきさんやしげるさんのこと、とても応援してます、これから二人がどんな風になっていっても。
と、普通のゲイにもノンケにも微妙に帰属しきれない僕が通りすぎました。
by ゆっきー (2012-07-23 22:27) 

とま

こんにちは、はじめまして。
ときどき記事を読ませていただいています。

36歳女性で、既婚です。現在男性と結婚していますが、それまでの恋愛のうち2名は同性である女性でした。恋愛の相手に性別は殆ど関係ないので、一般的にはバイセクと呼ばれるのかもしれません。

親御さんから結婚を迫られるということにびっくりしています。そういうこともあるのですね。驚きました。私は28歳、相手は35歳のときに結婚しましたが、それまでの間に、両親からも周囲からも結婚へのプレッシャーを受けたことはありませんでした。北海道という土地柄のせいもあるのかもしれませんが、まわりの友人たちからも、両親に結婚を迫られるという話は出たことがなかったので、ただただ驚くばかりです。
なんと言えばいいのでしょう・・ご両親が、子に結婚を望むのはわからないでもないのですが、誰を人生の伴侶として生きていくか、というような大切なことは、ご両親の希望は希望としていったん脇へ置いて、ご自分の望みに逆らわずに決められたほうが良いのではないか・・と思いました。
たまきさんたちは、このブログの記事を読む限りでは、すでに互いを伴侶に選ばれているように思えるのですが・・

長々と失礼しました。お二人の明日に幸運が訪れますように!
by とま (2012-07-24 13:37) 

たの。

お久しぶりぶりです。
読んでて、もしあたしだったら、同じ事言ってそうと思いました。笑
そういうやりとり苦手だし、素直になれなくてここぞという時じゃないとなかなか本音言えないです。(´Д` )
しげるさんもそういう事冗談ぽく言うんですね!よほど圧力すごいんですねー(^_^;)
お二人の事は全てが話し合えば納得という訳にいかない事なんでしょうし、自分の事だけじゃないから色々と考えちゃうと思うし。
しかもしげるさんはここに留まって終わらせちゃいけない存在だーとか思ってそうですけども、きっとしげるさんは一緒なの考えた上で羽ばたける器じゃないっすか!?←熱血っぽくしてみた
たまきさんはお姉様(ファンですから!)に話せてるのは心強いですよね。しげるさんのご実家すごそうですけど。(^_^;)

いつも考えすぎも疲れちゃうと思うので、試練が来たら来たで流れに任せて、その時その時を一生懸命乗り越えていけますように。←何かえらそーですんません(@ ̄ρ ̄@)

お互い自虐ちっくですからね(失礼。笑)、突っ走らないよう応援してます(^^)

そしてラミーさんの月イチ騎乗位に一票!( ´ ▽ ` )ノ
by たの。 (2012-07-24 18:41) 

tamaki

>カラシ様
しげるはまじめだし、俺に心配をかけないように普段から気を遣ってくれているのがわかるのです。
でもね~最近、俺に内緒での行動が多すぎるのだす・・・。長いつきあいだから、すぐわかるって言うのにもやもやもやっとすることがいっぱいで、あーうまくいえなーい!
心配してくださってありがとう。
by tamaki (2012-07-26 05:17) 

tamaki

>蜜柑様
うわーー!俺の女々しい部分がこんなところに出ていた!笑
そして蜜柑さんにはバレバレだった!ぐはー!

ほんと、記憶喪失にでもならないと忘れるには色々ありすぎて厳しい!笑

なんか・・・本当に女々しいんですけど、最近ね~しげるよく・・・女の人見てるんだよね!!!!!!!
会社ではいつも通りだけど、家から出るとすぐわかるね!やつめおっぱおが恋しくなったな!とか色々考えちゃう~~。はーー女々しいー
by tamaki (2012-07-26 05:19) 

tamaki

>光様
偽装結構は無理なのだす~~!だって一緒にいたらその人のことも大切になるから、更に自分が混乱するのが目に見えているのだ!!!しげるなら、うまくできるかもしれないけど、関係を続けたままだったら、しげる家のことを生暖かく見守る、というのもキツイ!

ほんとに結婚結婚結婚子供子供子供って今すごいのだ。誕生日が過ぎたあたりから特に・・・。

おかんのことも大好きだから、はーー。やっぱり結論がでません!女々しくてすみません。
by tamaki (2012-07-26 05:22) 

tamaki

>いぬこ様
親心から、心配してくれているというのはわかるのですが、ジャムおじさんもメロンパンナちゃんもそう簡単に転がっていませんよね。付き合って、お互いが大切になったら自然とジャムおじさんに変わっていくものなのかもしれません。がんばれメロンパンナちゃん!

by tamaki (2012-07-26 05:45) 

tamaki

>らみぃ
乗っかるのは無理なの!どっかで練習して完璧になったら(何がだ)試してみてもいいかなと思うけど、あまりに無様なため、しげるもたぶん内心苦笑いだもん!!笑

しげるねえ、無意識かもしれないけど、やっぱ女の人見てるんだよね 笑。しげる観察マイスターが言うんだから間違いないのだ。
かなりきついっす
by tamaki (2012-07-26 05:47) 

tamaki

>とま様
はじめまして!コメントありがとうございます。
俺の周りは上司から親戚まで「結婚はまだか」が凄まじいですよ~~~。うちの会社だけなのかな?こんなに社員に口だししてくるの。

俺の彼氏に対する圧力(笑)も近くにいるだけに目にしてしまうもので、すまん!ほんとすまん!という気持ちになってしまうのです。

俺もゲイだったわけではなく、女性とおつきあいさせていただいておりましたし、しげるに夢中になってしまったのは性別云々を考えず・・・とにかく必死だったんですよね。今こうしてこんなことで悩むなんて想像もしてなかった(大馬鹿です)。

とはいえ、俺が頼み込んで一緒にいてもらっているわけでもないし、「自信を持とう!俺!」ともいい聞かせているのですが、たまに女性を目で追っている姿をみると切なくなります・・・。何を考えているのかわからないことは、まだまだいっぱいあります。

信用していない訳ではないけど・・・お互いプレッシャーをかけられているし、気持ちもわかるだけにやりきれないです。

自分が欲しいものの中で一番大切なものだけを選んで、きっちり話し合いもしようと思います。ありがとうございます。
by tamaki (2012-07-26 05:55) 

tamaki

>ゆっきー様
30になったばかりと、今とではほんとにプレッシャーが違うですよ~・・・。
盛り上がって盛り上がって大恋愛!!!のテンションでも今は正直きっついかな~・・・。
なんて俺が言うまでもないですよね。ゆっきーさんはそういう意味では先輩だし、悩んでおられるお気持ちもわかります。

世間体とかとはまた違うんですよね~~~~~。おかんのことって。
by tamaki (2012-07-26 05:58) 

tamaki

>たの。様
自虐癖あるよね!!確かにお互いに 笑。

しげるは俺のことを抱えた上でのこと考えているんだと思うんですけど、いや、居たとは思うんですが、最近の圧力にげんなりしているのがすっげーわかっちゃうんですよ。

姉とは母親だけに本当のことを言ったらどうなるか。で何回か話してはいるんですけど、そしたら今度はまた違う悩みを抱えさせてしまうような気がして、厳しいです。
父親はね!いいんだよねどーでも。好き勝手生きてきた人なんで、「長男なんだから子供を早く作れ」と言われても、むかつくことはむかつくけど、心が痛まないっていうか?(俺酷い!)

大事な人みんなにいい顔するっていうのは無理ですね・・・。
やっぱりここらでしげるととてもとても大まじめモードで話し合ってみようかなあ・・。一人で悩んでいても俺のうじうじ具合だとだめかも!!(自覚はあるのだ!
コメントありがとう!!
by tamaki (2012-07-26 06:03) 

鋼猫

初めまして☆


腐女子の中学生です☆

中学生がコメしてもいいものなのか迷いましたが貴方があまりにもかわいくてコメします☆



結婚とかはよくわかんないですが、愛し合ってるのはめちゃくちゃすてきだと思います☆
あなたが彼と幸せでいれるようにいのってます
by 鋼猫 (2012-08-03 06:45) 

TA

tamakiさま

お久しぶりです!
なんだかエロ本やらのろけやら満載ですね!
ニヤケながらお昼ご飯を食べながらお邪魔しています。
相変わらず相思相愛な感じがします!

しげるさんが結婚する時はきっとtamakiさんは失神しますよ!
そして確実に廃人になりますね!

結婚か~。。。
結婚している私が言うのも何ですが、あまり良いものじゃないですね~
うちは特に田舎だし、親戚など色んなしがらみが出るので、私には向いていない感じです。
子供達はかわいいですが、旦那は無理です。笑

しげるさんに平手打ちって、愛されてますね!!!
うらやましい限りですぞ~~~!

先々月、東京旅行は大満足でした。
浅草寺→花やしき→スカイツリー(上からは曇ってました残念!)→そらマチ→ねずみの城、シーとハードスケジュールでした。笑
ねずみの城は良いですね~!昼も夜も楽しみました。
by TA (2012-08-03 12:31) 

tamaki

>鋼猫様
コメントありがとうございます。
そうですね・・・鋼猫さんが俺の娘でもおかしくない年だと思うと複雑ですよ!!笑

社内でも、新人さんとか若い子にほど「かわいい」と言われることが多いのですが・・・どこがどのようにかわいいのかさっぱりわかりません!!どうしたらいいんですか!
by tamaki (2012-08-11 06:25) 

tamaki

>TA様
暑かったでしょう!満喫されたようでなによりです!

実際しげるがどっかに行ってしまったら('д')ってなったまま真っ白になって固まるんでしょうね!笑

親戚からも結婚について言われるんで、つきあいは俺も向いてないと思います 笑。もうもう疲れる~~~~。

これからまだまだ暑いですのでお互い夏ばてには気をつけましょう!こんな時にスイカだね!
by tamaki (2012-08-11 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふがーえっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。