SSブログ

2009-09-15 [日常]

最近は帰る時間も一緒なので、寝る時間も早くなりました。
待ってる時間がないのはとても嬉しい!
ガタン!と物音がするたびに玄関に走って行ってたくらいなので、いつもひっついてられるのは幸せです。

すごく生活のリズムが変わりました。
朝いたずらの心配もすることがない!それは俺が早く起きるようになったから!!
「ずっと一緒にいたらさすがにきついかもな~」と思っていたのですが、今のところそんな事は全くなくてむしろ幸せ(二回目)。

仕事中は仕事のみに集中しよう!と最初は意識して頑張っていたのですが、とても不謹慎ですけど休憩時間は車でモグモグも出来るようになりました。人が居ないことも確認してますが、ちゃんと後部座席に移動する。
最初はしげるに怒られるかなあと思いつつ、おそるおそる抱きついてみたのですが「後ろ行こう。」と言ってくれたのでパァァア!となりました 笑。

狭いところもなかなかいいもんです!
2台で移動することもあるんですが、モグモグしたくなったら勝手に後部座席で待っているのだ!笑
そうすると笑いながら入ってきてくれるのでぴげるーー!と抱きつきます。
俺の車の後部座席は特に狭いので、首がグギャン!となることもあります。でもそれもなんかいい!
…いや、あくまでも休憩時間なんだ!

朝ご飯も簡単なものですが食べるようになりました。
しげるもヨーグルトぐらいですけど食べる。なんとなく午前中から調子がいいので、やっぱり朝食は大事なんだなあと思います。

しかしこのペースもあと少しで終わりです。
いつまでも下見ばかりしてるわけではないので、お互いの仕事に戻らなくては…。
正直名残惜しいと思ってる部分もありますが、早く進めたい!ともどかしくもあるのでちゃんとまとめるところはまとめているのだ!ほんとにやっと、やっと一歩進めた感があって、ちょっと興奮しています。

俺には夢があって、それは簡単なことではないんだけど、でも着実に近づいているので充実感もあります。
「むちゃな夢かなあ。」と何度も思ったけど、しげるがいつも平然と「本気でやろうと思っているなら難しくない。」と言うので、その度にまたやる気が復活します!

本当に…しげるにはいつも助けられてばかりです。
「なんでこいつはこんなに自信満々なんだ!」とそれは最初は不思議だったのですが、彼は常日頃人一倍勉強もしているし、どんな仕事でも一切手を抜かないし、そういう積み重ねが本人の自信に繋がってる事を今では誰よりも理解してるつもり…じゃなくて理解しているのだ!

だから「なんで俺なんだろう…。」と不思議で仕方がない!
バカだし、すぐ楽する方に考えがちだし、唯一自慢できるのはスピードだけです 笑。
それはもう慣れたことに関しては手を抜く天才だと思う!うん!全然偉くないけど!
なので作業量に関しては人の1.5倍ぐらいはこなしてる自信があるのですが、今回からほぼ初めてのことをやるわけで、ボロがでないかと不安であります…。

家に帰ってきたら仕事の話はほとんどしなかったのですが、最近はもう昼間と変わらなくなってきた!
でもしげる分の補給は忘れません!

相変わらず家では全裸ですけど、しげるの手癖も悪いですけどもうこれも慣れた…。
ただしげるが家で勉強する時間が長くなってきているので、しげるも緊張してたりするんかな?
なんとなくだけど、「あれ?!」とたまに思うくらい、しげるの顔が会社にいるときのFさんにみえます。
ちょっとざわざわする…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。