SSブログ

フレさん向け日記 [シモネタ100% 18禁]

昨日はとても楽しかったです!ありがとうございました!
この日記はフレ宛日記のようなものです。それ以外の方はほとんど意味がわからないと思います。すいません。

しげるの方から「ゲームやらないの?」と聞かれたので「やっていいの?!」と聞き返したら「いいよ…2時間ぐらいなら。」と時間制限ありだけどひさしぶりにモンハン!!…実際は4時間近くやってしまった…。というかただ話してただけか!

モンハンでも一緒に遊んでるFF11のLSのフレは、俺がしげると付き合ってることも知っているのでこの日記もやたらよく読まれてる 笑

早速昨日の日記について「あれはないよな。」と現在33歳バツイチの髭先生からなぐさめのお言葉を頂きました 笑。
モンハンはスカイプを使って直接会話してるもんで、やたらと盛り上がってしまった…。
しげるに聞かれるのが怖いので、肝心なところは口にはしないんだけど、それも分かってくれてるので「あ、そこにいんの?」と、「うん。」と気を遣っていただきました。

シモネタが出なかった日がない!というくらいリーン姐さん率いるLSはバカばっかりだったのですが、悩み相談をしたのは初めてだよ!お前らが以外とデリケートなんだなって初めて知ったよ!笑
女性を敵に回すのはとっても怖い。俺は母やら姉やら学生時代やらでそれは痛いほど知っている。
でも、全て男任せっていうのはないよな!前向きに努力してくれてもいいよな!と思うんです。
…まあもう悩む必要もないことなんだけどさ!(しげるとずっと一緒にいれたら)


今まで俺がゲイだっていうことに気を遣ってくれてありがとう。いいのに!もっと早くに聞いてくれればよかったのに!
テーマは「肛門の可能性」になってました 笑。

髭先生は風俗の先生でもあるのですが、「肛門の可能性は未知数だ!」とやたら熱がこもっていました。
そうなんだよ…わかってくれたか!とばかりに偉そうに話を進めてすみませんでした。

…気を遣いながら日記を書くのは疲れるのでいつものペースで書こう…。
髭のいう肛門はいわゆる前立腺のことだと思うんだけど、俺はもう限界は見えてると思う!
最後は結局手を使わないとだめなんだ。あ、少なくとも俺は、だ。
むしろその裏側と言っていいのか、背中側な、そっちの方が一言では言い表せないんだけど…ふわっと気持ちいい時があるんだよ。

というとってもレベルの低い(ある意味高いだろう!えっへん!)話をしてたんですが、フレにはじめて「先生!」と呼ばれました 笑。全然嬉しくないから!(でも先陣切って話しました)
こんな俺でもまだみんなの参考になることがあるなんて思わなかったです。

俺がいわゆる「オフ会」というのに参加したのは、FFの人達が初めてです!
想像ではリュックしょってたり、紙袋もってるのかと思いましたが全然違った!
リーン姐さんとはその前にすでに会っていたのですが、姐さんをはじめとして女性の方はみんな綺麗だし、男性陣も至って普通の人達でした…一部は想像通りだったけど!笑

なんだかんだいって現在も付き合いがある奴らはほんとーに普通のサラリーマンなのですが、まさか仕事帰りに飲みに行くほど仲が良くなるとは思いませんでした。
しげるとつきあい始めてから一時音信不通となりましたが(俺が、か)、今もこうして話につきあってくれたりとても頼りになります!会うのは年に1,2回になっちゃったけどね。

なにより同僚や学生時代の友人達には絶対に話せない、自分がゲイだと言うことを話せるのは大きいです!
と、いっても実際顔を合わせるとほとんど話せなかった…。ネット上…チャットだけだった。
だから昨日のスカイプは、初めての「会話」と言えました。顔を見て、は永久に無理だと思う 笑。

たまたまですけど、昨日は男だけだったので食いついていましたね。
普段「いいよ」と「紅玉が欲しい」しか言わないE君が、あんなにしゃべるとは思わなかったよ!びっくりしたよ!
ちなみに俺がかっこいいのは生まれつきなので諦めて下さい。持って生まれた物を活かしてください。胸毛も使えるときがいつかきっと来ると思う!間違っても剃ったりするな!

で、昨日は何しろしげるが結構近くにいたので全開では話せなかったのですが、俺の彼氏も普通の人なんだよ。ただ桁違いにかっこいいけどな!
偏見も持たずに色々聞いてくれて本当にありがとう。
でも…やっぱり彼女の理解を得るのは難しいと思います。アナルセックスなんて汚いと思うのが普通だと思うし、想像してるよりかなり痛いし(今だって痛い時あるんだよ)、やっぱり言うのもやめておいた方がいいとおもうよ…。引かれたら取り返し付かない!
ただものすごい確立は低いと思うけど、そっちが好きという人が0ではないとは思うから、うーんこればかりは当人同士でないとわからないねえ…。ちょっとずつ探ってみるしかないのかもね…。

ただ俺の体は死んでも貸せませんから!!試すならお互いに試せ!笑


まだ興奮が収まりません 笑。
寝てないけど今日も直行なので風呂入ってそのまま行きます。
興味本位だとは言え、やっぱり聞いてくれてありがとう!!そして軽蔑するでもなく知った上でも今も付き合い続けてくれてありがとう!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Sgelean

なんで声かけてくれなかった・・・?(怒
そんなおもしろそうな話 私も参加したかった!!
tamakiは自分の話は全然しないからな 聞きたかった!!

すごい悔しいんですけど・・・
今度は絶対呼んで下さい いや 呼べ!
命令


by Sgelean (2009-09-14 12:36) 

tamaki

>りーんさん
ひー!怒ってる!!
ただのシモネタですよ~。髭の風俗放浪記が主ですから!
自分のことと言っても、彼氏の事は絶対話しませんからほんとにくだらないシモネタだけでしたよ!(必死)

でも案の定長くなって怒られたので次はいつログインできるか不明であります…。
どんどん締め付けが厳しくなってきたよ!ひー




by tamaki (2009-09-15 06:24) 

紳士

軽蔑なんぞするわけがない
前々からtamaki君がとてもH~だということは知っていましたからね★
君がいない間某竜騎士には剥ぎ取り時にキックを食らうなどそれはもう八つ当たりされましたよ

>>リーン
男同士でいないと話せないこともある!
が君なら関係ないか。ふむ
by 紳士 (2009-09-15 11:37) 

tamaki

>紳士?
髭先生にはかないません^^
ぼくなんてほんとくちだけなんで^^
八王子で実行に移したりしませんから^^
by tamaki (2009-09-16 02:14) 

トラックバック 0

ものすごい情けない話2009-09-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。