SSブログ

ものすごい情けない話 [シモネタ100% 18禁]

先日BLの小説を読んで「不自然にあえいでたりするのかな?」という想像をしていたんですけど、そういうのは無かったなと書きました。AVだって演技だしな~とか。
で、何故か思い出したのが25,6歳の頃付き合って居た女性の事なんです。

彼女は合コンで出会ったんですけど、最初は会話もそんなにしなかったし正直印象も薄かったんです。
でも後日主催者である友人から「二人で会ってみない?」と言われてうーーんと思ったものの(仕事が忙しかったんですすごく!)かわいい子だったなあとは思ってだんですよね!(その当時はまだ昔取った杵柄で瞬時にして複数の女性をチェックできるというなんともあほっぽい特技があったのだ!)

仕事帰りに待ち合わせして会ってみると、結構物事をはっきりとしゃべる!
「すごい何でも話せる~」と好意を抱いて頂き、俺も嫌いではなかったです。
でも同時に面倒だなあとも思ったのも事実…(人と付き合いを始めるっていうことが)。
で、何回か会ったりしているうちに付き合う?うん。とスムーズに進んだんですが、正確に交際を始めて1日目ですよ!!

その女性から「私ね~Hでいったことないの。」とぎょっとすることを言われました…。
「だからいつも演技っていったら悪いけど…」もにょもにょといったようなことを言われて「でもOさんなら何でも話せるし、相談もできるから」って言われたってそんなのプレッシャー以外の何者でもないじゃん!!!って思いました…。

俺が今まで付き合ってきたり…まあ遊んできたりした子も含めて演技していた子がいたかどうかなんてわかりようもないし…。ガツガツしてたとおもうし(笑)そ、そんな余裕もテクも自信ないよ~~!と思ったのです。
特に苦手意識もなかったけれども…。相性のいい人だっていたし!

あ、でもこれはお互いに正直に話し合って、気持ちいいところとか色々話して「作り上げていこう!」ということなのかな?と都合良く考えたりもして…。

でも実際はほんっとーーーーに失礼を承知で言いますが「マグロの方がまだまな板の上でぴちぴち動いてるよな!」って思ったくらい、は、反応がない…ああ、俺は試されてるのか?と、結構焦りまして、色々と今までの集大成!ぐらいの勢いで頑張ったんですが…持ち上げたり、体位変えてもやっぱりもうすり身になったカマボコのように反応してくれない_| ̄|〇。

挙げ句の果てには「こうしてくっついているだけで幸せ」と言われた…。
そ、それって落第点を言い渡されたも同然じゃないですか…(卑屈すぎるかなと思うけど結構凹むよ…)。
演技されるよりは正直に言ってくれた方がマシ!って思ってたけど、そうでもない…。
前もって「演技はしないよ?」と言われたようなものだし、でもその結果がこれだ!

よく「Oさんは話しやすい!」って言われるのは嬉しいけど、なんでもなるべく笑顔で聞くようにしてたけど、俺だって傷つくのだ。俺なら大丈夫って思って言うんだろうけど、家に帰って思い出して「あーー!」って頭を抱えたりしてるのです。脳天気にみえるから仕方ないかも知れないけど…。

そんな事を真っ先に思い出してしまいました 笑。
その点男は目で見えるからそういう意味では気が楽~。
すでに主導権はないも同じですけど(笑)、し、しげるが強い精神力の持ち主で良かった…!
ただ単にマイペースともいいますけど。

ちなみに結局挿入ではいかせてあげられなかっと思います…。情けないですけど…。
だって…行為が終わると(要するに俺がいったら)スック!と立ち上がってなんでもないように着替えしてたもん…。この時ばかりは同僚に相談したなあ。
なんで別れたのか思い出せないのですが(これも失礼ですけど…)、それが原因では無かったと思う。

それでもやっぱりこうして会話の一つ一つ鮮やかに蘇ってくるので、結構なダメージだったようです。
しげるも入れられるのはあんまり気持ちよくならないって言ってたしな…(⊃д⊂)

俺は元々演技などしないし、むしろ顔見られるのすごい嫌なんで平然を装うんですけど…このときのことを思い出したらちょっとは素直に反応してみようかなあと思いました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

Sgelean

すまん めっちゃウケタw 
プレッシャーよねえそれは だがカマボコww

それと彼氏の楽しみを奪っちゃうようで 申し訳ないけどさ
tamakiは平然を装ってるつもりでも 我慢してる様子に萌え~なんだと思うよw

そんなの絶対見抜かれてるに決まってるじゃん
あなたはそんなに器用じゃありませんよーーw
by Sgelean (2009-09-14 12:42) 

tamaki

>りーんさん

_| ̄|〇
それが本当ならば、これ以上屈辱的なことはないような気がするんですけどどうしよう。
by tamaki (2009-09-15 06:14) 

TA/

はじめまして!

正直すぎる彼女にビックリです。
ちょっと不器用な人だったんですね。
でもショックですよね~。かなりへこみますわ。。。

またお邪魔したいので宜しくお願いします!



by TA/ (2010-01-07 12:19) 

tamaki

>TA/様
はじめまして、こんな辺境ブログへようこそです!

彼女は不器用な人だったんですね…。確かに要領がよかったらこんなこと言いませんよね。

それにしてもショックでした!笑
とにかくプレッシャーに弱い質なので参りました。

それに比べたら今は(ある意味)楽かもしれません!
またお気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです('∇')
by tamaki (2010-01-07 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BL小説に初挑戦!フレさん向け日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。