SSブログ

すごい勢いでログが流れているよ! [ゲーム]

チャットするためだけに未だにFF11は課金しているし、同じ理由でモンハンもたまーにログイン。
最初は「メッセンジャーをいれろ」から始まり、「スカイプいれろ」になってファイル共有のなんとかもインストールしたし、今度はツイッターかよ!!

携帯のメールも打つの苦手だし、普通のメールでいいじゃん。
って思ってしまう俺はおっさんなんだろうなあ…。
ツイッターは人のつぶやき見れるのは面白いけども!笑っちゃうけども!
いつのまにか「僕の、私の妄想大会」になってるよ!

しまいには「モバツイッター」…なにそれ…ぽっくんもうわかんないよ!

その前にだな…俺は今会社にいる。

日記書いてるけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は早めにねるぞ!複雑だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。