SSブログ

鬼の居ぬ間に [ゲーム]

ぴげるは西へ旅立ってしまいました…(ただの出張)。
…俺はさっむーい北国だったというのに…あいつはここより暖かいところだよ!

すかさずゲームしました!
久しぶりにモンハンです!ネタっちさんが入手したと聞いて飛びついてみました!笑

実はめたくたドキドキしてたんですが…普通に遊んでしまったよ!
一番最初のクエで置いてきぼりをくらい、爆笑してしまいました。さすがです。

俺はいつもガンナーなのですが、ネタっちさんが「狙撃手」を狙っているとのことで前衛武器を頑張ってみました!…ぼろぼろでした…ご、ごめんね。

俺がいつも「あーおちりがイタイ…眠れないよう。」と夜更かしして書いている日記を、朝起きた時に読んでくださっているんです(ほぼ同時刻…)。そんな早起きのネタっちさんを0時過ぎまで付き合わせてしまった!いつもの感覚でうっかりしてました。ごめんなさい。

そして、いつも遊んでいる奴らは「やはりかなりの廃人なんだな…。」と再認識しましたよ!だって24時間とか普通に起きてるときあるよね!(休憩はさむけども)

色々お話もして、とても楽しかったです!
すごい緊張してたんですが、いつのまにか「何年来の付き合いだったっけ?」ぐらいの感覚で話してました 笑。
またお時間が合ったとき遊んでくださーい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ネタっち

昨日は、遊んでくれてありがとうございました。
全然ボロボロじゃないですよ!!
すげーーーかっこよかった←ゲームの中で。
置いて行った時は、ガボーンってテレビの前でしてました。場所について周りみたら誰もいない・・・・・・?なんで?どうして?どうなった?

「置いて来た!!!!!!!!!」

しばらく、どうして私はいつもこうなんだろう!と反省してました。
今度は、置いてきません!そして、撃ちません!たぶん!!
なので、こちらこそ遊んでくださーーーーーい!
by ネタっち (2010-01-30 22:50) 

tamaki

>ネタっち様
本当に夜更かしさせちゃってごめんね!
次の日のおでかけ大丈夫でしたか?

今度、機会があればうさぎさんともご一緒してみたいです!
余計なことは一切話しませんのでご心配なく!笑

でもみんな勤務時間がバラバラなのできびしそうですね!
「今日は3クエ」だとか、時間を決めてちょっとでも構わないので声かけてくださいね!
「こいつどうしても倒せないよ!」と言うときだとか!
by tamaki (2010-02-01 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。