SSブログ

月曜日はモンハン日 [ゲーム]

今日はネタっちさんとのモンハン日!
ダッシュで帰ってきました…。我ながら必死すぎです。

ネタっちさんとそのお友達に混ぜて頂きました!うへへへ!両手に花ですよ!…ゲイだって知られてるけど…。
一人だと全くやる気にならないのですが(だって…だって半年ぶりにログインしてみても、敵一つも増えてなかったんだもん!)PTプレイは楽しいです!

今日のラストはネタっちさんの回線落ちでした!その後、ほんとすぐにしげるが帰ってきたのでびびった!
酔っぱらいの第一声は「脱げ!脱げよ!」でした…。「お前が脱げよ!」って言ってやりましたけど、何故か嬉しそうだった。変態はこれだから困る!

酔っぱらいにそのままオフラインでモンハンをやらせてみましたが…あんなに敵を傷つけることなく剣を振り回せるってすごいよ!どうしたらあんな事が出来るんだ!…神業でした。
あのままほっといたら時間切れまで素振りし続けそうだったのでコントローラーをひったくりましたよ…。それでも嬉しそうにニヤ~っとしてた。今日は何かいいことでもあったんだろうか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

ネタっち

回線落ちが、オチ・・・・・自分で言ってオヤジギャグが寒い。

つ、次こそは普通に遊べるはずなんだ!
そうだ!そうだ!←MY心の応援団

オンライン上では、私が両手に花でご満悦でした。至福♪
by ネタっち (2010-02-09 09:20) 

tamaki

>ネタっち様
うさぎさんはせくしーなおねーさんでしたね!
俺ももっと露出を考えなくては!

有線でもよく落ちてる友人いましたよー。お気にせず!
どうやら運の問題のようです。

また遊んでくださーい!

by tamaki (2010-02-10 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何故か目が離せないまだ酔っぱらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。