SSブログ

月一で来いって言われた…_| ̄|〇 [恋愛 *シモネタ 18禁]

今日の仕事はきつかった…。
午前中病院へ行ったのだが(しげるは置いてきた!)診察自体は…うん、それなりにしんどかったし恥ずかしかったけど、それより精神的に疲れた…。

前の日に「正直に話すべきだと思う?」としげるに言ったらもうそんなの当たり前だと思っていたようで小言を言われた。「本当に一人で先生に説明できるの?!」としげるお母さんになっていたよ…。小学生じゃあるまいしそこまで言わなくても!

ありがたくもお医者様側からのアドバイスメールで頂いたので堂々と言い切ったのだ!肛門科の先生なんだからある程度は知識があるんだろうなあと思っていたが…予想以上に色々言われてびっくりしたよ!
おちりに塗るのはローションより軟膏がいいらしい(俺が痔持ちだから?)。
んじゃローションを中に入れるのは意味ないんですか?と聞いたら多少は粘膜を保護する役割もするそうだ。でも一度に大量を使うのではなく、こまめに足していくのがいいらしい。…等々色々言われたのだが…

「一番はね、肛門を使って性行為をしないことだよ。それだけじゃないでしょう?」と言われて「それが出来たらとっくにやってるがな!!」って心の中で叫んでた。
しげるが、しげるが手でするのはまだしも口のが嫌いだから大変なんだい!…しげるのせいだけじゃないけど。

先生に愚痴っても仕方がないので言いませんでしたけど、その事を長々と半分説教でした。いや、俺の体の事を考えてくれての事だから、ありがたいと思わなければ!それに偏見みたいなものも感じなかったし親身になってくれた。

しげるお母さんにしっかり持たされたジェルも持って行ったのだけど、どうやらこの腫れと切れ痔の部分と繋がってるらしいのだ!多分切れ痔のとこからバイ菌とか入っちゃったんだろうなあ…。
もっと酷くなると肛門が硬化して狭くなるので(切れ痔で一番怖いのはこれなのだそうだ)無理はしないこと!って何度も言われた。はい、しません…それから変なアイテムも使いません。

前行った病院より、やけに診察時間が長かったのだけど腸まで見てくれたのかな?心配だったら後日内視鏡しますよーって言われたけど、焦って「いや、いいです!」って言っちゃったよ!あの苦しみはもう嫌だ!!涙

外で待ち合わせしていたしげるに報告したらあのアヤシイジェルのことかなり気になっていたみたいで「もうしないからごめん。」と真面目に頭を下げられました。心配してくれていたらしい!
お酒も程ほどにしろと言われたし、とにかく患部を清潔に!って言われたのでスポイトを持ち歩こうかと思う(うっかり会社で落としたりしたら終わりだな!)。

今日もしげるはモグモグすらしてくれない…。
今回の病院行きで益々構われなくなるんじゃないかと思うと怖いよう。結局はこうやってしげるに嫌われたくない!と、こんなことでしか繋ぎ止める方法みたいなものが浮かばない自分が悪いのだ…。仕事も頑張ろうって思うし、極力ずぼらな面は見せないように片付けとか気をつけているんだけど…。

俺の事は絶対好きなはず!って信じているんだけど、「またかよ」とか「めんどくせえなあ」とか思われるのがめたくた怖い。
あと独占欲なんだろうなあ…マーキングみたいなもん 笑。外でしげるを見てるといつも「家に帰ったらもう、もういっぱいひっついてやる!」とそればっかりだもん!だって俺のしげるだから仕方がないんだ!

ガクブルしている様子↓

がくぶる.gif
今日の心境と、「モンハンで足が震えるアクションがあるといいなあ」と言っていたうさぎさんへ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

うさぎ

かわいい!
どうも、こんなカワイ子ちゃんを見せて頂いたら
コメントせずにはいられなくなりまして…!
勇気(←必要なのか?)を出して飛び込んでみました〜
丁度先程帰宅致しまして、ネタっちと『tamakiさんおちり大丈夫かな〜?』
と噂しておった所です。
朝もこっぱやから人のおちりの心配をしている人達です。
気分的にも大変でしょうけれど、月一通院で大事にして下さいね。
ではまたお邪魔致します〜!
by うさぎ (2010-02-26 05:54) 

tamaki

>うさぎ様
ギャー。こんな変態ブログにコメントしてくださるなんて、それはさぞかし勇気が要っただろうと思うと申し訳ない!笑

ソファーでは自分の家のようにネタっちさんがくつろいでいたようですね!寝落ちしてしまう魔法のソファー…。俺も寝てみたいぞ!

健康には変えられないので面倒くさいけど毎月通おうと思います!
コメントありがとうー!
by tamaki (2010-02-26 15:43) 

ちなえ

私もすぐ不安になってしまうので、お気持ちがひしひしと伝わってきます~;;
しげるさんと、もっと安心して一緒にいられるといいですね。

最近見つけたブログで、周りのみんなや会社にもカムアウトしてるゲイの方のブログがとてもユニークで、ぜひtamakiさんにおすすめしたいです!
マンガの様なイラストで大変なことも明るい感じで語られていて、とても読みやすいです。
セックスの話はほとんどありませんが、tamakiさんがつらいと思ってることが、少しでも明るく感じられたらいいなと思います^^
おふたりとはまた違った雰囲気のカップルなので、なにか役にたつわけではないかも知れませんが…>< 

ブログ本が出たくらいなのでご存知でしたらごめんなさい。
ブログのタイトルは「ゲイです、ほぼ夫婦です」です。
興味と時間がありましたら、ぜひ。

病院、おつかれさまでした
by ちなえ (2010-02-26 15:45) 

tamaki

>ちなえ様
自分に自信がないのが一番の原因だとは思うのですが…本当に自慢できるところがないのでどうしようもないのだ!笑

教えて頂いたブログ拝見したことがあります!アメーバで書かれて居る方ですよね!とても楽しかったし「こんな事もあるのか…!」とびっくりもしました。
うらやましかったです。周りに相談できる人や同じ仲間がいるとこんなに違うんだなーって。カムアウトしている分大変なこともあるとは思うのですが、すごく明るく、楽しく表現されているので読んでいてこっちも明るくなりますね!

全然おかしくないじゃん!とも錯覚してしまうほど自然に過ごしてらっしゃるようだし、くだらない言い合いなどもどこも一緒なんだな!って共感した部分もありました。ああいう、本当にほぼ夫婦な関係に俺達もなりたいです!
コメントありがとうございます('∇')
by tamaki (2010-02-26 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。