SSブログ

よっし、そんなにしんどくない! [シモネタ100% 18禁]

なんでいちいち日記で報告しているんだろうと思いながらも、書きたいことを書くからいいのだ!
週末二人とも休みが取れたので久しぶりにもぐもぐ、もぐもぐ、がぶがぶした!!

めたくた緊張した!!
なんでこんなに動揺するんだ?っていうくらいドキドキした!またつばを飲み込むのも気になったよ!
「ちょっとこの雰囲気を変えねばならぬ!」と思ったので「ふつつかものですがよろしくお願いします。」と言ってみたのだけど、しげるはニコリともしなかったよ!笑

基本的に真面目なんでね、ムードもへったくれもなく「んじゃ薬塗るから、はい!」って言われて最初はおとなしく塗って貰いました…。これが死ぬほど恥ずかしかったよ!「動いたらダメ!」「まだダメ!」ってまたしげるお母さんになってました。もう恥ずかしくて仕方がなかったので「もういい!もう大丈夫!」と言って逃げた…(いつもこうなので結局自分のせいなのだ…)。

しばらくもぐもぐすら無かったので、う、嬉しかった。やっぱりしげるの匂いが大好きだ!抱っこしてくれるだけでいいから毎日匂いがかぎたいよう。

世の中はオリンピックで賑わっていると思うのですが、俺達は「痛くなかった?」「大丈夫だった!」で騒いでました 笑 本当にバカだなと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

TA

tamakiさま

相変わらずラブラブな感じで羨ましい限りです!

薬を塗ってくれるなんてしげるさんやさしいですね。
でもやっぱりちょっと恥ずかしですね。

ちなみに私の妹が今の旦那様とつきあっている時に痔の薬をぬりながら
あ~この人と結婚するんだろうなぁ~と思ったって言ってました。

by TA (2010-02-27 12:53) 

tamaki

>TA様
むむ!痔の薬を塗ってもらうというのは、縁起がよいのですね!(ちょっと違う?!)
かーなーり恥ずかしいですけど、しげるはこういうの大好きなんです。
熱が出ると座薬を入れようととても張り切ります。面倒を見るのが好きなのかも知れません…。俺が逆にやってあげる!って言っても、絶対にさせてくれたことはありませんが…。

俺も面倒がみたいです!
果たしてこれがラブラブなのか…!笑 一瞬考えてしまいました!
by tamaki (2010-02-28 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。