SSブログ

恋多き男 [日常]

Rがまた失恋してしまったらしい…。
その前に好きな人が出来たとか、そんな話も聞いてなかったけど、そういう事らしい。

こんな時彼は自分に向かって
「俺は世界にひとつだけの花だからな!」と言い聞かせるんだそうだ。

とてもうざったいと思った。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 4

ネタっち

アアアアアアアアアーール(Rね)

恋多き男なんてウザイ!ウザ過ぎる!でも好き!!
ポジティブ(物は言い様)なとこ最高です!
by ネタっち (2010-02-28 19:29) 

tamaki

>ネタっち様
そうなの。うざいの。俺も相当ウザイ系統だと思うけど、あいつほんとウザイの。でも憎めないんだ…。
by tamaki (2010-02-28 20:07) 

峰

タイトルみただけでRさんの事だと分かってしまった!


私も相当tamakiさんのブログ通デスねぇ…
by 峰 (2010-03-02 13:53) 

tamaki

>峰様
昨日今日ととても寒いです。
もう少し暖かくなると思ったのですが…。
そちらよりは大分暖かいとは思うのですが、気をつけてきてくださいね!
by tamaki (2010-03-03 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。