SSブログ

ヴァナフェス8周年 [ゲーム]

さっきまでヴァナフェスの中継動画を見ていたのだが…
会場に行った人はFF14のβ権獲得らしいじゃないかあああ。しかも更にその中から少数のαテスターにも…。

くそ~さすがに俺は行かないけど、ツイッターが「うわああああ」とか「ぎゃーー」で埋まってた…。ゲームのフレはみんな見てたらしい。

その他の人も第一次β当選者は明日メールが来るらしい…。
うう、ちょっとみたらすごくやりたくなっちゃったよー!俺運が悪いから無理だろうなあ。

FF11のキャップもレベル99まで開放とは…!14が出るからこれぐらいの事しないとダメだろうな。
久々に興奮したぜ~。13じゃなくて14の為にPS3買ったような…そんな所も実はあるので楽しみだっ!

捨てられない程度にぼちぼち遊びたい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋多き男飽きずに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。