SSブログ

アクションゲームは苦手だけど [ゲーム]

モンスターハンターポータブル3の発売がとても楽しみです!
でも、今回も弓はないんだなあ…。一番慣れている武器なのですが。

発売は年末らしいのでFF14とかぶらないといいなあ。
PSPのいいところは待ち時間に時間をつぶせることです。通院が多いのでとてもうれすい!

PS3があれば簡単にオンラインも遊べるだろうし(お金とられないだろうし)あーたのしみ。
どうやらモンスターはトライのを引き継ぐようなので今遊んで頂いているWiiもがんがるど!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

ネタッち

今公式サイトで映像見たけどガンぽいのあったよ?
違うのかな~?なんか、やっぱり見たら欲しいなあ病院の待合い楽チンだろうしううううううううううううううううううううううう。
by ネタッち (2010-03-17 09:16) 

ネタっち

連続ですみません。弓とガンは違うんだね。今調べてて分かりました。
初歩的なコメントごめんねーー
by ネタっち (2010-03-17 09:54) 

tamaki

>ネタっち様
あ、どうやら全部の武器があるみたいです(まだ俺は未確認ですが)。
今回のトライに無かったガンランスも双剣も弓も復活するみたい!
公式の動画には出てないんですけどね~!

PSPは本当に気軽ですよ-。「さてゲームすっか…よっこいしょ」じゃなくてちょっと暇ができたときに「ぴこり」という感じでできます。
by tamaki (2010-03-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。