SSブログ

たしかに風呂は後始末も楽 [恋愛 *シモネタ 18禁]

しげるは「早いとこアイテム捨てていいよ。」と何故か上から口調で言うのですが(お前が捨てろって話です)集めたところを一枚写真に収めておきたいのでまだ捨てられません!笑

嬉しいことなんですが土日ともしっかり家に居たからゴソゴソ出来なかったのだ!しげるはのだめがよっぽど面白かったらしく、漫画を読みながらその曲を探すという作業に没頭しており、相変わらず変なところではまるよなあと眺めておりました…。

そして自分の指をジッと眺め「もし仮に俺がピアノを習っていたとしても、指が短くて弾けない曲がいっぱいだったんだろうな。」と呟いたので、それが妙にカワイソウになりました。
そんなことないぞ!涙 い、いや確かに長くはないけど弾ける曲だっていっぱいあるぞ!

「もう歳だ、体力無い」と言いながら風呂場で2回ほどしちゃったのですが、あれだね!お湯の設定温度も大分涼しくなったからか上げないとぬるく感じるね!ぴっぴって上げようと思ったら「優先」が台所になっていたらしく「温度を変更できません」と言われ、どっちが変えに行くかで軽くバトルしました。
本当に俺らって成長してない…。なんでくだらないこと程意地になってしまうんだろう…。結局俺がダッシュして「さぶいー!」と言いながら変えてきたんですけどね…。

風呂用マットも大分消耗して真ん中あたりがぺったんこになっちゃったので新しいのを購入しなくてはいけません。俺の背中が痛いんだ!
普通の海水浴でも使えるマットだったんですが、もっと厚くてしっかりしたのってあるのかなあ。お風呂プレイ専用の物とか!空気を入れるヤツはだめなんだ!すぐに空気漏れして使い物にならなかったから。

「中だし出来るから」という理由でお風呂が大好きなしげる様なのですが、是非得意の変態アイテム探しの能力を活かし、よいマットを見つけて頂きたいと思います。もう4時だけど明るくならないな…もう秋も深まってきたんだね~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ネタっち

おはよう。本当にまだ外は暗くて冬に向かっているなあと思います。
高い山ではもう雪が降って紅葉が始まる前に凍りついた葉っぱが大葉の天ぷらのようだったと同僚がいってました。

因みにあたしの指の長さだとドからドまで無いので全部押してしまう・・・・・短かい。うううう。
by ネタっち (2010-10-04 04:25) 

tamaki

>ネタっち様
天ぷらとはなんとも素敵な表現ですね!ぱりっぱりな感じですね。
1オクターブ届かない手を想像してみたらにゃんこの手が浮かびました。あんな感じなんですね、うん、かわいい。

今日はまたクーラーが必要な日でした。なんかじめじめしててねえ。すっきりしない天気です。
by tamaki (2010-10-05 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月は意外と… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。