SSブログ

意外と… [シモネタ100% 18禁]

今日は帰りにコンビニに寄り、「ゲームの予約みたいに、商品そのまま渡されたらどうしよう…。」と若干不安になりながら引換券を出したのですが、ちゃんと包装されてました!助かった。きてぃくめがねを入手です!

しかし~246へ出たあたりで~電話がガンガン鳴り~メールを無視してたんですが~飲み会に渋々参加に…。
もう楽しみにしてたのにどうしてくれよう、キーー!という感じです。でも早めに抜けてきたので、しげるは抜けられそうに無かったし今から出来るだけでもやるぞ!

その前にアイテムをいい加減捨てたいので(他のゴミもいい感じに集まって隠せる!)ゴソゴソしました。

意外と少なかった.jpg
あれ?思ったより少ない!しかし夏の旅行に持って行った(そう、持って行ったんだよあいつ)いもむし軍団がいないので、後からぽろぽろ出てきそうであります!あと夏場に溶けたゲルトーマ素材のヤツも捨てちゃってたっぽい。

数えてみたら16個…(ちっこい指みたいなのがよく見るとしたにある 笑)。横に倒れるのでローションで隙間を埋めていますが思いっきり邪魔になってしまった…!

それにしてもですよ?!モザイク入れているとはいえ、1個、いや2個サイズ的におかしい物があると思いませんか?!

半分が多分「おちり用」として売られていたものだと思うんです!基本的に邪魔な物がない(というか俺には必要が無い 笑)いわゆる一本ものがほとんどです。
でも…「お前は俺の肛門を破壊する気か。」と突っ込みたくなるですよ!しかし本人に言うと「違うよ!ちゃんと商品ページで最大サイズを確認しているよ!全部3.5cm以下だよ!」というんですが、どうみても3.5どころぢゃないだろアレ!!

ちなみにここにあるのは全部試しました。ていうか試されたんだ!
「絶対無理!切れる!死ぬ!」と騒いだんですけど意外な事に…ものっそ柔らかかったのか潰れて(縦に伸びて?)入ったんですよ…。「ぎゃー!」って叫びましたけど。痛かったというより怖かったんだー!それにしても人間の体ってすごい…。お、俺がうつぼってきてるのか?!
でも奥まで入れたら苦しくて「じむーーー!(死ぬ)」と叫んですぐに抜いて貰ったんですけどね…。取りあえず一回でも試せたらしげる的にはOKのようです。

これ…冗談じゃなく本当にいい迷惑でしょ!!実験体ですよ…ぷりぷり。自分でやってくれって話ですよ。
ちなみに超初級と言ってもいいエネ〇グラですが、俺にもしげるにも合わず(これはしげるにも使ったんだ!)内出血になるんじゃないの?これ!と怖くなったのですぐに捨てました。何このアイテムの歴史語ってる自分!

しかしこいつらともおさらばであります!もう電気風呂のような恐怖を味わうことも、低温やけどに怯えることも無くなるはずです!いや、絶対そうします。エイナスっていうシリーズのが一番痛かった…_| ̄|〇。有名なメーカーらしいのですが弾力がなくてコルクの栓みたいで「俺はワインか!」と思ったものです。

どうもしょうもないシモネタすんませんでした。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 8

ラミエル総督

なんとまあ・・・モザイクが意味無し(笑)
サイズ的に確かに異常なものがありますが・・・試したんなら、それはちゃんと役に立ったと言う事でw
今度は、どんなアイテム収集になるのかしら~♪
by ラミエル総督 (2010-10-05 20:03) 

たの

何だかキノコの山(群生?)に見えてきました(・∀・)w
カラフルー!

これでしばらく(?じゃなくて、ずっとな事を祈ります!)安泰ですねぇ(^ω^)
ゴミ出しお気をつけて!笑
by たの (2010-10-05 21:40) 

shoko

貴重な画像ありがとうございました(笑)
この子達は燃えないゴミの日にお出かけするんでしょうか?
それとも燃えるゴミの日??
うちの地域は分別が細かくなってきたので、モノを見るとどっちかな~と考えてしまうクセがついてしまいました。
by shoko (2010-10-06 06:45) 

tamaki

>ラミエル総督様
このモザイクでグロ度が40%はダウンしてるんですよ!!
先の部分とかしゃれにならないもん!でもこれだけみると確かに意味なし見えるんですが 笑

『俺が苦しんでじむー!と叫んだ』という研究結果が得られただけですよ!
もうアイテムはこりごりです…。
by tamaki (2010-10-06 16:43) 

tamaki

>たのさん
そうなの!俺も集めて見たとき真っ先に思ったのが「まあなんてカラフル!」だったんです!色だけみるととってもかわいいでしょ!笑

それにしてもこんな日記にコメントありがとうございます!
我ながら「これはどん引きれさてる自信ある!」と思っていたのです、たのさんはなんて優しい方なんだ!

ゴミ出しが一番の難所です。とりあえず個人情報が分かるようなゴミはさけて真ん中当たりに隠して捨てようと思います!
by tamaki (2010-10-06 16:46) 

tamaki

>shoko様
しょうもないものをお見せしてすみません!笑
この子達は不燃物の日に出します!
結構適当に出しても何も言われた事が無いので(ということは管理会社がさらに分別してるんだろうか…)大丈夫だと思うのですが…。
ゴムの部分も不燃物でいいと思うし…。

とってもくだらない悩みなのですが、電池が…「一回しか使わなかった」というアイテムもあるのでもったいないけど、実際どれくらい残量あるんだろう!と考えて(それぞれ使用回数が違うから)一緒にできません!せこっ!いやエコなの!
by tamaki (2010-10-06 16:50) 

ニア

久しぶりですノ

僕でもあんなに太いのは入れられたことないですよ;
あんなの入れられてたなんて・・・;
ご愁傷様ですw;

by ニア (2010-10-19 22:43) 

tamaki

>ニア様
あれはヒドイでしょ!真っ先に見て「ありえねえ!」と思いましたもん!
それでも試すハメになったという…俺ってかわいそう!笑

しかしもうアイテムは卒業してくれたと思うので、取りあえずは一安心ですよ-!
by tamaki (2010-10-20 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。