SSブログ

きてぃくなゲームをした [漫画]

早速ゲームで遊んでみました。
「よし、最初はあれだ。まず受けだ!」と張り切ってプレイしてみたんですが…どうしてもキチクな主人公になってしまうんです…。普段眼鏡も使わないようにしているし、キチク度はとっても低いまま、でもキチクな主人公で終わるのです…。

こうなったら自分だったらどう選ぶだろう!と何も意識せず心のままに選択肢を選んでみたのですが…やっぱりキチクな人間になってしまう…。本当は俺はSなんだろうか!(軽いMは自覚していたんだ!)それともこのゲームは基本的にキチクになりやすく作られているのかな…と油断するとすぐゲームのシステムに目が行ってしまうのです。もうゲームというと攻略癖がついていてパターン分析をしてしまうのだ…。

しかしそれじゃあ楽しめないよ!とズバリエロゲーを作ってるリーンさんに言われたので、純粋にストーリーを楽しもうと思います!

昨日はしげるが思ったより早く帰ってきたんだけど「今日はもう足洗って寝る…。」というくらい疲れ切っておりパタリと寝てしまいました。そんな彼氏を尻目に「あ!ゲームができる!」と思った俺って酷い!!
寝付くまではイイコイイコしてあげましたけど!といっても俺が抱っこしてあげるとかそういう訳ではなく…抱き枕になってジッとしているのだ!そうするとしばらくするとぴーと寝ます。

初めてスタッフロールが流れたのでこれがベストエンディングなのかな?まだ眼鏡をかけた主人公でしかこれを見てません。ゆっくり遊ぼうと思います!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ラミエル総督

ヘタレ主人公になる攻略法を教えてあげたいけど・・・。
それだと楽しみが半減・・・(笑)

エンディングが流れるのはベストエンドです♪(あ、ベストじゃなくても流れたかな・・・?)
もし、ベストエンドのタイトルを知りたければ、それだけは教えましょう(笑)
なんだか、私も改めてプレイしたくなったので、やろうっかな~♪
by ラミエル総督 (2010-10-06 17:49) 

tamaki

>総督様
何回かやって、スキップ出来るようになっただいぶ進みました!
絵が本当に綺麗です。

ザクロもたまってきたのですが、コンプしないと貰ないのもありそうですね。
喘ぎ声はたまらずスキップしてしまう事がまだありますが、段々慣れてきた気がします!
きっと全部クリアする頃には、「シーン再生」でもっかいゆっくりみてみますねー!
by tamaki (2010-10-07 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外と…恐ろしくあせった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。