SSブログ

だるい [恋愛 *シモネタ 18禁]

また今日もゲームしてしまいましたよ!
しかも何故か2連続でベストエンドを出した模様です!おお!BLゲーも攻略できてきた!(甘い?)

見ていて恥ずかしくなるほどラブラブなのであります。うらやましいです。
こんなムードのあるSEXなど俺達一度もしたことないよ!まあふぁんたじーだとは分かっているのですが、うらやますいです。

先日の話ですがちょいと苦手なバックの時、しげるがものすごいオヤジ臭い撫で方をしたのであります。デロンデロンて感じな撫で方!なので正直に「お前それおやじくさい。」と言ったらショック受けてました。こういう事を言ってしまうからいつまでたってもムードがないのかもしれません…。でも本当におやじくさかったんだ!!

アイテムを捨てた翌日「玄関先にゴミ袋が置いてあったらどうしよう!」と若干不安だったのですが大丈夫でした!もうあいつらは闇に葬られた!今まで1個ずつ捨てていたから気にならなかったけど一気にすてるとなるとドキドキします(あのあと芋虫軍団もみつけたのだ!)

今日は仕事が入ってしまったのですが、明日からは連休取れそうなのでのんびりしようと思います。あー行きたくない。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 4

TA

tamakiさま

BLゲームかぁ~まだ未体験ですよ!楽しそう!

しげるさんの触り方ってそんなにおやじくさかったのかな~!?
気になる。。。
アイテムが無事葬りさられて一安心ですね~、しかも大量になんて
ごみを分別している方々はびっくりですね!笑!

今、阪神のキッザニアに家族で遊びに来ています。
大人は何もする事がないため館内でカキカキしている最中です。
主人は子供たちのビデオに必死になってます。笑。
結構楽しそうですよ!
これからまた現場に戻りますね~。
by TA (2010-10-10 09:23) 

ラミエル総督

おお!ベストエンド連続達成おめでとうございます!
あれのベストエンドは、甘~~~いので擽ったくなりますね(笑)

一度、旦那さんと誰かのベストエンドと同じプレイをしてみてはww
(・・・激しく無理か・・・)
by ラミエル総督 (2010-10-10 12:38) 

tamaki

>TA様
キッザニアを検索してみたのですが、どうやらお子さんが喜びそうなもの満載の施設のようですね!!ビデオをとる旦那さんを想像してなんだかにこにこです。楽しそうで何よりです!('∇')

ゲームは面白いです!こんなに怯えながら遊んだゲームも初めてですが(とにかく見つかったらアウトだと思ったのです)、昨日とうとう見つかりました…もう失う物はないなと思ったのですが、タイピングゲームとしてのゲームしか見つかっていないのである意味セーフであります!
by tamaki (2010-10-11 06:06) 

tamaki

>ラミエル様
はい!激しく無理であります!(キッパリ)俺達にはあんなラブラブな空間など作れません!笑

今回のはベストエンドを出すのは簡単なようですね…むしろバッドエンドのほうが出せない!そしてエロい!
先日のBL穴を思いだし「欲しいなあ」と改めて思いましたよ!洗浄もローションも要らない穴バンザイ!笑
by tamaki (2010-10-11 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おたくだもん泣いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。