SSブログ

健康診断 [日常]

すっかり忘れてました…。いつもの封筒も届いていたというのに…。
今回はオプションで肺周りのCTというのも受けてみることにしました。

学生の頃気胸になったっきり、肺は健康なのですがレントゲンしか撮ったことがないので。
バリウムもがっつり飲んでこようと思います。その前の発泡剤で飲み直しにならないようにしないと!

よく読んでみたら俺は来年から1個上の(より年寄り)健康診断になるようです…。検査項目とかも増えるの。
ほんと年なんだなあ…。しかし健康第一なのでしっかり診て貰おうと思います!

しげるは日程を変更していたようで数日後です。振り返るとしげるに暇な時なんてないのですが、今は特に案件が重なっているようで珍しく仕事でいらついてます。俺にも八つ当たりなんて今まで一切しなかったんだよ!それが昨日から「俺をいらつかせるような事は言うなよ!」と念を押されているのであります 笑。

叱られないようにひっそりくっついたりクンクンしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴしゃりされたにっきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。