SSブログ

ある意味記念日でした [シモネタ100% 18禁]

今日は病院の日でございました。肛門科です。先生に「はい、問題ありません。」と言われパアアとなりました。やはり診て貰うと安心します。挿入前にやめた甲斐があるってもんです。

昨日はほんとに思わぬ出来事がありまして、不謹慎ながら仕事中もニヤニヤしておりました。
もぐもぐしてて「あ!明日病院!」と途中で気が付いたのですが、さすがのしげる様も「えーーー!」って不満気な声をあげていたのであります。

一緒に住んでからも口でさせてくれた事がないしげる様…。今回も多分ダメだろうとは思ったのですが「しかたないなあ」という感じで下に移動してみたらストップがかからなかったのでございます!!もう心の中は「えええええ!」と動揺しまくっていたのですが、「ここで確認を取ったらせっかくの機会がダメになるかもしれない!」と直感で思ったのです。

な、慣れないもので正直緊張しまくって、途中で疲れもあってアゴがガクガクいってました 笑!もう、今まで何度も「もし出来たら観察しまくってやる!」とあれ程イメトレを積んでいたのにも関わらず、必死でそれどころじゃなかった!いつもより何も見えなかったよ!!

最後までは無理だったのですが(「もういい!」と言って逃げる様に1人で処理しちゃった…悲しかった…)風呂から上がってから実感が沸いてきましてドキドキして寝付けなかったよ!しげるも珍しく口数が多かったので照れくさかったのかもしれない!!「うがいしろ!うがいしろ!」って本当にうるさかった。うがい薬まで持ってきてくれた。

本当にどうでもいいシモネタですが、嬉しかったのでっす。自然な流れが良かったのかもしれないな!
「させてさせて!」と言えばしげるは逃げるんだ!くっそー今後また機会があったら、その時こそ観察してやるぞー。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 10

Haruka

初めまして!携帯から失礼します。前々からちょくちょくと拝見させて頂いていました。先日大学の合格通知をもらってわーい\(^O^)/となっていて(推薦なのです)、そしたらtamakiさんにもおめでたいことがあったので(笑)、コメントしてしまいました。おふたり、とても幸せそうですよね(*´ω`*)わたし、大好きです!何がって、らぶらぶなお二人が!!応援してるので、これからも毎日日記、がんばってくださいね^^ それでは。
by Haruka (2010-11-20 03:52) 

ラミエル総督

おおお!ついに念願の○ェ○がぁ!!
おめでとう!寸止めの効果があったのかもしれんぞ!

最初は緊張だよねぇ(笑)
次回、観察するには再び寸止めをするしかあるまい(笑)
by ラミエル総督 (2010-11-20 06:01) 

tamaki

>Haruka様
おはようございます!
合格おめでとうございます!めでたい!('∇')

そうなんです、すごくくだらないことなのですが、俺にとっては大事件だったのです!これをしばらく思いだしては、妄想できると思います!笑

バカップルを応援して下さってありがとう!これからもイタイ日記を書くと思いますが、遊びにきてくださると嬉しいです!

ほんとおめでとう!!
by tamaki (2010-11-20 08:17) 

tamaki

>ラミエル総督様
フフ・・・フフフフ…ついについにぽっくやりましたよ!!
でも、あまりにも突然で更に必死だったためしげるがどんな様子だったのか顔も見れなかったんです…!くうー!もったいないことをした!

しかしこれをきっかけにして、次も目指しますよ!
ただ同じ手は通じないだろうから、あくまでもしぜーーんにそういう流れになるような方法を考えます 笑
by tamaki (2010-11-20 08:20) 

花のぞ

きゃ〜
きゃ〜

なんだか赤面しつつも

イメトレのところで笑ってしまいました^^


おめでとうございます〜〜〜

それにしても
病院は必要な事とはいえ大変ですね
産婦人科へいくような感じかしら?と
想像していますが
(必要ではあるが足を開きたくにゃい!!)

今日も一日幸せなお二人でありますように
by 花のぞ (2010-11-20 10:10) 

相楽

初見ですが、なんかすごい場面に遭遇しましたw
おめでとうございますw
by 相楽 (2010-11-20 10:51) 

Haruka

えへへ^^ ありがとうございます^^ 一般の受験生と差が開かないように、勉強がんばります。また遊びにきまーす(^ω^)
by Haruka (2010-11-20 14:41) 

tamaki

>花のぞ様
こんなことでおおはしゃぎしてしまってすみません 笑
でも嬉しかったのーーす!もう、イメトレにイメトレを重ねていたというのに(妄想とも言う)ぱにくってしまいました!

産婦人科へは行ったことがないのですが(当たり前か!)足を開いたりはしないんですよー!横になってさっとズボンが下がったと思ったらあっという間に先生が診察してくれるのであります!もうすごい早いの!でも恥ずかしいですが 笑。

今日はお布団が気持ち良くてぬっくぬくしてました。
そんでたまーにベランダでると気持ちいいんです。お隣さんの植木が見えたので俺もなにか外に植えるのもいいかなーと思ったりしてました!
by tamaki (2010-11-21 02:21) 

tamaki

>相楽様
ありがとうございます!こんな変態ブログにコメントいただけて嬉しいです!
俺にとっては忘れられない日になりました・・・!
by tamaki (2010-11-21 02:25) 

tamaki

>Haruka様
なんて偉いの!!
俺なんて大学に入ってから(いや、受かってからともいう)もう勉強なんてしなかったよ!テストの時以外は!笑
向上心があるというのは素晴らしいです!

こんな大人にならないように…いやHarukaさんなら大丈夫だな!でも楽しい学校生活を送って下さいね!
by tamaki (2010-11-21 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。