SSブログ

ふっゆっがは~じまるよ~ [恋愛]

ほんとに寒くなりました。そんな中で会社のテニスサークル行ってきました。

若者と一緒なので恐ろしくハードに感じる…。なんでそんなに元気なんだお前ら!風は無かったのでプレイしやすかったですが、半袖しか持ってこなかったのでしばらくシャツの中に膝をrいれて丸くなってました…。びろーん。

終わったら飲みが当たり前なのですが、今日はRがいなかったため早く帰ってきた!Sさんもいたし…。
それに「ボジョレー解禁がどーたら」という話をしてたので多分ワインになるだろうと、二日酔いしやすいわたくしは逃げて来たのであります!

今気が付きましたが明日は病院だった…ああやっぱり早く帰ってきて良かったんだワーーン!もぐもぐしてしばらくしてから気が付いたのです。セーーーーフ!

明日も看護士さんにズボンを下げられてきますよ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ネタっち

いや、もう冬真っ最中だよ!

さみぃーよ!
by ネタっち (2010-11-20 00:33) 

tamaki

>ネタち様
エヘ☆浮かれて歌も歌っちゃうんだよ-!

でもほんと寒かったです…。汗をかいても、体が温まってるんだろけどでも寒かった。次回からはジャージもっていこ!
by tamaki (2010-11-20 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。