SSブログ

ぴげる(犬)とのなかよし度200! [ピグ]

また一つ絆が深まってしまいましたよ…。そしてまたぴげるが新たな芸を覚えました!!

踊るぴげる!.gif
「おどる」です!!

本当はもっと動きが滑らかでかわいいのだけど、キャプチャが一秒単位なのでカクカクになってしまいました。
そしてやたら画面でかいけど、俺(ピグの)はいらないんじゃないかって今頃気が付く!(が、直さない!)
200以降の情報はないのだけど、きっとまた追加されると信じています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ラミエル総督

可愛らしいわぁ♪タブリスも踊ってくれないかしら…(笑)
200と言うことは…もう一年以上ぴっぴとの愛を深めているのね!さすが末期…ごほごほ…
これからどんな芸(ゲイw)を覚えるのか楽しみにしてまーす。
by ラミエル総督 (2011-02-23 10:58) 

tamaki

>ラミエル総督様
そうなの!200だからもう400日は一緒にいるのです!
毎日見ても飽きない愛息子であります!!
ダブリスの次の芸も楽しみですね!まさか歌うとは思わなかったよ!笑
by tamaki (2011-02-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届いたけど…どん引きされた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。