SSブログ

ぴげるの街はこれで安全だ! [ピグ]

SnapCrab_NoName_2012-11-30_21-34-13_No-00.png

俺がぽりすめん!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

よふかし [ピグ]

というか、完全に朝だったのですが、PCをちょこちょこいじっていたら・・・

ピグで蜜柑さんにお会いできました!やったもんねー!
あの時間だと、たまにねたっちさんに会えるので「もう少し起きてみるか・・」とぼーっとしていたりするのです(早く寝ろって話だけど)。

しげるの機嫌がいいと、夜更かしが増えます。もぐもぐまでいかなくとも、くんくんとうっとうしくつきまとってやるのです。機嫌が悪いとみぞおちを一突きされるので注意なのです。
以前、自室で作業していたしげるがトイレに行ったのを見計らって、しげるの机の下に隠れて驚かしたらマジギレされました。びっくりしたんだね、ごめんよ。

ところでどうでもいい話ですが、肛門科を変えました。
ちっともよくならないし(自分のせいだけど)いついっても「お大事に」としか言われないので不安になったのです。

というのも、まず俺がうつぶせになって寝ているとします。そこから肛門の様子を想像してみてください!(すごくいやだな)
その位置からみて8時30分あたりでしょうか・・・(*←これを時計にみたてて!)、今までそこが主に腫れていたのです!

それが、先月くらいから6時から9時ぐらいまでの範囲が腫れるようになってしまったのです!!
違和感は5倍増しくらいですよ!俺はトイレ小でも座ってする派なのですが、座っただけで引っ張られる感じがしていたい!!

普通の椅子は平気なの。丸いクッションはいらないの。
もう、どうしたもんかと本当に痛くて、自宅近くの病院に変えたらば「中にイボができていて、それが外に出ようとしている」という恐ろしい宣告を受けました。

イボは外にあったのは知ってるけど、中にもあったのーー?!ギャーー!と青くなりまして、更に腫れて肛門が狭まっているから、便秘には本当に気をつけてと言われました。さすがにそこの病院ではしげるとのことはまだ言ってないんです。だからなのかもしれないけど「酷くなると痔瘻になるし、手術も考えないといけないですよ」と深刻に言われて今とっても肛門安静中です。

先月から比べたらだいぶよくなりましたが、トイレに行くたびやっぱり「ぴりっ!」とするし、俺の肛門も年取ったんだなあと、遠い目になりました。

朝っぱらからなんで肛門について日記ってるのか訳わからなくなりました。
寝不足はやっぱりだめですね。今日も昼間車で寝よう。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

いい歳して *追記 [ピグ]

最近はカフェ.jpg

最近は、ピグカフェというのになぜかはまり、毎日ちょこちょこ遊んでいます・・。

従業員がしげる。しげるを使う。しげるが従業員!!!(しつこい)

*追記

SnapCrab_NoName_2012-9-19_1-54-39_No-00.png

が、しかし、しげるの店では俺がこき使われている(ねたっちさんも) 笑
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

またまたぴげるーーん! [ピグ]

ぴげるの芸の中でも一番のお気に入りは…

ほりほりです!!

ぴげるちゃんほりほり.gif
穴を掘って宝物をかくす→周りを見渡して見られていないかチェック→掘った土などを戻す

という動作なのですが、このきょろっきょろっがかわいいのーーー!!

親バカ通信でした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぴげるーん! [ピグ]

ピグのぴげるです。なかよし度250になっても何も新しい技を覚えて無かったので「もう追加されないのかな…。」と思っていたのですが(もちろんそのままでもかわいいけどね!)255で覚えたんです!!

W宙返りです!!

wジャンプ.gif
二人でバク宙→ぴげる吠える→お手なのです!!

なんて賢いんだぴっぴ…。にーた(まだ自分をこう呼んでいる)はメロメロだよ…。
毎日なでなでしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

夢の国いきたーい [ピグ]

ミッキー耳!.gif
♪てってれてって~てってれてれてれてってれてって~てれてれて~(エレクトリカルパレード!)

ミッキーの耳を買ってみましたよ!踊ったよ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

赤いマフラー代わりのぴげるのイラスト!!! [ピグ]

先日、私が何気なく口ずさんだ
「♪ぴげるは~~もおおお~わすれたかしら~~~かわいい~ぴげるを~まふらあにして~~」
をテーマに、ぴげるのイラストを送って頂きましたーーーー!!!

ぴぴぴぴっぴぴ~~!
ぴげるマフラー.jpg
タイトルは「「銭湯の帰りにマフラー代わりにされるぴげる」だそうです!
ぴげるの嫌そうな顔がたまらない!!

かなり好青年に描いて頂きました!!峰さん、いつも本当に和むイラストありがとうーー!
ぴっぴの尻尾だらーん具合も。肉球もとってもかわいいです。「俺とぴげるのテンションの違い」がポイントだそうです 笑。

ああ、本当にぴげるを抱っこできたらどんなに幸せだろう…。帰ってきたら早速しげるにも見せようと思います!!
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぴげる(犬)とのなかよし度200! [ピグ]

また一つ絆が深まってしまいましたよ…。そしてまたぴげるが新たな芸を覚えました!!

踊るぴげる!.gif
「おどる」です!!

本当はもっと動きが滑らかでかわいいのだけど、キャプチャが一秒単位なのでカクカクになってしまいました。
そしてやたら画面でかいけど、俺(ピグの)はいらないんじゃないかって今頃気が付く!(が、直さない!)
200以降の情報はないのだけど、きっとまた追加されると信じています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

届いたけど… [ピグ]

手作り本1.jpg
じゃーーん!待ってましたよ…!

わくわくしながら、ぺらぺらとめくること数秒…


手作り本2.jpg
無理っ!!!!

えーーーん。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。