SSブログ

赤いマフラー代わりのぴげるのイラスト!!! [ピグ]

先日、私が何気なく口ずさんだ
「♪ぴげるは~~もおおお~わすれたかしら~~~かわいい~ぴげるを~まふらあにして~~」
をテーマに、ぴげるのイラストを送って頂きましたーーーー!!!

ぴぴぴぴっぴぴ~~!
ぴげるマフラー.jpg
タイトルは「「銭湯の帰りにマフラー代わりにされるぴげる」だそうです!
ぴげるの嫌そうな顔がたまらない!!

かなり好青年に描いて頂きました!!峰さん、いつも本当に和むイラストありがとうーー!
ぴっぴの尻尾だらーん具合も。肉球もとってもかわいいです。「俺とぴげるのテンションの違い」がポイントだそうです 笑。

ああ、本当にぴげるを抱っこできたらどんなに幸せだろう…。帰ってきたら早速しげるにも見せようと思います!!
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 15

いぬこ

うわっ!!かわいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノそして激ウマです!!そのお尻をなでたい~!(笑)私の脳内tamakiさんのイメージともバッチリ合ってるし、素敵すぎる!!あんまりかわいいのでやっぱりしつこくコメントつけてしまいました。か~わ~い~い~♪
by いぬこ (2011-03-11 03:01) 

いあそん

いや~、峰さんのイラストいつも素敵ですね。
いぬこさんのおしゃっるとおり、お尻がたまらない。
後ろ足のダラ~ンっと感も。

昔、ねこを飼っていた時よくこんな感じで肩に乗せてました。
by いあそん (2011-03-11 13:16) 

めがねちゃん

かわいいー!!私は犬を飼っているんですけど中型犬なので、首に巻けません(笑)関東の方では地震がありましたが大丈夫ですか?ニュースを見て気になったので!!気をつけてください(;△;)
by めがねちゃん (2011-03-11 19:27) 

TA

tamakiさま
地震で大変な事になってますが大丈夫ですか?
二人共無事にお家に帰れましたか?
心配です!!
ニュースで見てて悲しくなってきます。
tamakiさんしげるさん、二人共気をつけて下さいね!
by TA (2011-03-12 00:39) 

ネタっち

横レス失礼。
twitterでtamakiさん無事に家に着いて旦那様も無事みたいです。呟いてます!アカウント持っていたら上のアカウント検索してフォローしてみてください。
by ネタっち (2011-03-12 10:30) 

TA

ネタっちさま
ありがとうございます!
一安心です!
二人共大丈夫で良かった~!
by TA (2011-03-12 12:30) 

峰

tamakiさんご無事なようで何よりデス!
岩手の私の住んでいるところでは電気が回復しつつあります!家族全員無事でした~(>_<)
断水が続いているので不安は有りますが、家族みんなで乗り切って行こうと思います!
by 峰 (2011-03-12 22:17) 

いぬこ

峰さまへ
初めましていぬこです。峰さま岩手なんですか!ご無事でなによりです。私の秋田の友人も停電でさむい想いをしているとのこと…。大変でしょうが頑張ってください。無力ながら大分よりお祈りしております。
by いぬこ (2011-03-12 23:24) 

tamaki

>峰様
とにかく無事で良かった
by tamaki (2011-03-13 03:56) 

tamaki

>いぬこ様
本当にかわいいですよね!
もう何度も見てニヤニヤしてたんです。まさか送って下さった峰さんがお住まいの地域がそれから間もなく被災されるとは思いもしなかった…。
ご無事と分かって安心しました。
「ぴげるも安心したワン」
by tamaki (2011-03-13 04:01) 

tamaki

>いあそん様
本当に、いつも峰さんの送って下さるイラストは暖かくてかわいくて和んでしまうんです!!

にゃんこはしなやかだから首に巻けそうですね!
ぴげるは一匹狼なので「うー」と唸って嫌がりそうです(妄想)。
by tamaki (2011-03-13 04:03) 

tamaki

>めがねちゃん
ありがとうございます。我が家?というか俺としげるは何事も無いです。
今日も仕事で色々回っておりました!
スーパー、コンビニの品薄ぐらいで後は特に問題もありません。
東北の方の安否がとにかく気になります・・・
by tamaki (2011-03-13 05:36) 

tamaki

>TA様
ご心配して下さってありがとうございます。
俺もしげるも、お互いの家族も元気です。
映像を見ると沈む事が多いので、とにかく今は自分が出来ること(仕事!!)頑張ろうと思います!
by tamaki (2011-03-13 05:37) 

峰

いぬこ様 温かいお言葉ありがとうございます(`∇´ゞ秋田の方もライフラインがストップしている所があると思うので不安ですね… 強い余震がまだ続きそうですが、復旧の兆しが見えてきたので何とか大丈夫そうです! 携帯電話が復活したことで皆さんの安否もメールやmixiで確認できるようになったのでひとまず安心ですよ~ いぬこ様、本当にコメントありがとうございました!
by 峰 (2011-03-13 06:46) 

tamaki

>峰様
支店でお世話になって社員の方などと連絡が取れるようになって思ったことは、被災地の方のほうがずっと強くて優しいということです。何度も逆に心配されました。
俺らなんかの心配してる状況じゃないはずなのに、本当にその暖かさに…うまく言葉になりません。

どうかお体をお大事になさってください。俺達もどんな形ででも被災地の方の力になれるように頑張ります。
by tamaki (2011-03-13 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しげパパ元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。