SSブログ

しげパパ [日常]

今日は朝っぱらからしげるのお父様から電話がありました。息子じゃなくて俺に。

地震の話だとか、花粉の話だとかたわいもない会話だったんですが、しつこいけどなんでいっつも俺に電話くんのよ!…しげるのやつ、また着信を見て出てないんだな…と思いましたが、体調が一番気になっているのでそれについてお聞きしてみたのです。

俺「その後お体の調子はどうですか?」しげパパ「なに?なんのこと?!」俺「…心臓ですけども、発作とかありませんか?」しげパパ「そんなことあったっけ~~?ハッハハハハハハハハ!」

いっつもこんな感じですよ!!!何この自由奔放さ!!(見た目は置いておき)全然しげる似てない!!

その後「もう忘れちゃったくらい元気!」等おっしゃっていたので大丈夫だとは思いますが、それで調子に乗ってまた無理をしなければいいなと思います。

しげるに報告したら、なんとしげるとも全く同じようなやり取りをしたらしいです!!
なんだったんだしげパパーーー!!でもお元気そうでなによりでした。俺の親父より電話の頻度高いよ!笑
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

かい

お義父さん(と言ってみた)、実はしげるさんとたまきさんのこと知ってないか?

でなければなぜに息子のツレに電話…

とにかく、お元気そうで良かったですね~

身内の病気とかって、落ち着かないものね…お見舞いの甲斐がありましたね
by かい (2011-03-11 00:07) 

tamaki

>かい様
しげパパ、しげママ共に「あの子が家に友達連れてきたの初めてだから!」って何度も言うんですよね~。よっぽど珍しい存在みたいです。ばれてはないないような…俺の勘ですけどね。

色々ややこしいのですが、会社とも関係があるので邪険にできないし、何より元気になってほんと嬉しいです。
いつまでも口の減らないしげパパでいて欲しいです!
by tamaki (2011-03-11 00:51) 

いぬこ

あのこが友達つれてきたの初めて…すごい!!マンガみたいな台詞ですね(・∀・)でもしげる父殿とのやりとりがなんだか心暖まりました。体のこと気遣ってもらえて父殿も嬉しかったでしょうねっ!
by いぬこ (2011-03-11 02:53) 

TA

tamakiさま
しげるパパからの電話ドキドキするけどとっても嬉しい事じゃないですかぁ~。
だって大人になってから友達を(彼だけどね!)両親に紹介する事ってあんまり無いですからね!
きっとtamakさんの人柄も分かってるんですよ。
しげるさんもかなり嬉しいはずですよ。
体調も良くなって安心ですね!
by TA (2011-03-11 18:34) 

tamaki

>いぬこ様
お返事が遅くなりまして失礼しました!
しげパパは俺にとっても懐いてますよ 笑。変な表現ですが。
しげるとも同じように話したということで、なんか想像しておかしかったです。
by tamaki (2011-03-12 16:36) 

tamaki

>TA様
体調が良くなって本当に良かったです!
携帯って、繋がらなくても後から「着信情報」って残るじゃないですか、例え圏外でも。
俺の携帯に6件残ってたので(とにかく携帯もつながらなかったんです)しげるにはもっとかけまくっていたかと思います。
by tamaki (2011-03-13 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。