SSブログ

またまたぴげるーーん! [ピグ]

ぴげるの芸の中でも一番のお気に入りは…

ほりほりです!!

ぴげるちゃんほりほり.gif
穴を掘って宝物をかくす→周りを見渡して見られていないかチェック→掘った土などを戻す

という動作なのですが、このきょろっきょろっがかわいいのーーー!!

親バカ通信でした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

いぬこ

ンはぁ~…いやされる~…(*´∇`*)いぬ!いぬをなで回したい…!!全然関係ないですが一番したの広告?(携帯からみると)バナーが「夢のはずなのに尻がいたい」となっており、ちょっと衝撃でした…。夢じゃなかったようです。
by いぬこ (2011-06-15 20:35) 

ラミエル総督

ぴげるは可愛い♪

・・・だが、何故だろう・・・この仕草でパン○ィを何度か埋められたような気がするのは・・・。しかも、その命令をしたのは・・・・????

何故だろう・・・殺意が湧いてくるのは・・・(笑)
by ラミエル総督 (2011-06-15 20:45) 

いあそん

ぴげるちゃん、仲良し度255ですか、うらやましいな。
うちの娘たちはまだ53です。
ほりほりも可愛いけど、私のお気に入りは立っちです。
しばらくすると、足がぷるぷるしてくるじゃないですか、あれがたまりません。
by いあそん (2011-06-15 22:45) 

tamaki

>いぬこ様
携帯でほとんどチェックしないので、どんな画面になっているかわからないのですが…あれかな!普段「尻が痛い痛い」ばっかり書いてるから、記事のキーワードから広告拾って来ちゃうのかな!

わんこかわいいです。ピグのぴげるにでさえメロメロなので、散歩途中のワンコがこっちに来てくれたときのうれしさは半端無いです!口にいれたーい!
by tamaki (2011-06-16 00:25) 

tamaki

>ラミエル総督様
はい。主にこの動作は…しげると俺との「パンツゲット大作戦!」に使われるものです。

しげるをなでなでして気を抜いているピグのパンツを取る→すかさずばれないようにぴげるにパス→ぴげる埋める→落ち着いた頃に俺がタンスにしまう

の流れになっておりまーーーす!
by tamaki (2011-06-16 00:27) 

tamaki

>いあそん様
たっちもかわいいですよねーーー!!
「はわーー!足がぷるぷるするーー!」と頑張っている健気な姿にキュンとします。
相変わらずアップリケで作ったぴっぴと一緒に寝ています(クマ吉のお腹の上に乗せて寝るのです)

どんどん動作を覚えてくれるので、楽しみですね!
by tamaki (2011-06-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴげるーん!2011-06-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。