SSブログ

2011-06-17 [恋愛]

雨の日はひたすら眠くなるので困ります。起きるのが半端なく辛いです。

前は俺が起きないとしげるが起こしに来てくれたのですが、最近は放置です。それくらい自分で管理しろということなんだと思いますが、起こしてくれたっていいじゃない!涙 俺は起こすよ!そして鬱陶しく枕元で「がーんばれ!がーーんばれ!たのむーがんばれーーがんばって~くれ~~」と武田鉄矢の歌を歌うよ!!(すごく嫌がられます。でも起きます)

休みの日だと気が付かず夕方まで寝てしまいそうです…しかし、そろそろ引っ越しの予定が入っております。そうも言ってられなくなりそうです。夏場の引っ越しはクソ暑いと思うから、なるべく早い内に終わらせたいのですが…自分の努力次第です。

そうそう、久しぶりにRと語ったのですがヤツは家庭を持つことにすごーーく憧れを持っているらしく、「いいパパになる」と断言してました。…確かに子供が出来たらいいパパになるだろうな~とは思いますが、自分でいうなよー。ちなみに俺は「反面教師としていいパパになると思うよ」と言われました。

花粉も落ち着いたのでまたテニスサークルに誘われております。翌日の筋肉痛がなあ…。何をするにも億劫に感じるようになり、歳だなあと思います。Rの行動力がうらやましい!会う度に色んな話しを聞かせてくれるのですが「若いなあ」って思うのです。

こんな事じゃダメだ!体力もつけて内面から健康にならなくては!しかしだるーい。自分の誕生月である6月が毎年一番だるいのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。