SSブログ

よふかし [ピグ]

というか、完全に朝だったのですが、PCをちょこちょこいじっていたら・・・

ピグで蜜柑さんにお会いできました!やったもんねー!
あの時間だと、たまにねたっちさんに会えるので「もう少し起きてみるか・・」とぼーっとしていたりするのです(早く寝ろって話だけど)。

しげるの機嫌がいいと、夜更かしが増えます。もぐもぐまでいかなくとも、くんくんとうっとうしくつきまとってやるのです。機嫌が悪いとみぞおちを一突きされるので注意なのです。
以前、自室で作業していたしげるがトイレに行ったのを見計らって、しげるの机の下に隠れて驚かしたらマジギレされました。びっくりしたんだね、ごめんよ。

ところでどうでもいい話ですが、肛門科を変えました。
ちっともよくならないし(自分のせいだけど)いついっても「お大事に」としか言われないので不安になったのです。

というのも、まず俺がうつぶせになって寝ているとします。そこから肛門の様子を想像してみてください!(すごくいやだな)
その位置からみて8時30分あたりでしょうか・・・(*←これを時計にみたてて!)、今までそこが主に腫れていたのです!

それが、先月くらいから6時から9時ぐらいまでの範囲が腫れるようになってしまったのです!!
違和感は5倍増しくらいですよ!俺はトイレ小でも座ってする派なのですが、座っただけで引っ張られる感じがしていたい!!

普通の椅子は平気なの。丸いクッションはいらないの。
もう、どうしたもんかと本当に痛くて、自宅近くの病院に変えたらば「中にイボができていて、それが外に出ようとしている」という恐ろしい宣告を受けました。

イボは外にあったのは知ってるけど、中にもあったのーー?!ギャーー!と青くなりまして、更に腫れて肛門が狭まっているから、便秘には本当に気をつけてと言われました。さすがにそこの病院ではしげるとのことはまだ言ってないんです。だからなのかもしれないけど「酷くなると痔瘻になるし、手術も考えないといけないですよ」と深刻に言われて今とっても肛門安静中です。

先月から比べたらだいぶよくなりましたが、トイレに行くたびやっぱり「ぴりっ!」とするし、俺の肛門も年取ったんだなあと、遠い目になりました。

朝っぱらからなんで肛門について日記ってるのか訳わからなくなりました。
寝不足はやっぱりだめですね。今日も昼間車で寝よう。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 16

ラミー

肛門は大事だよ。。肛門は粘膜だから治りが遅いんだよ。でも、肛門で愛し合うのも大事だよ。……肛門………(゚∀゚)

ピグでなかなかタイミングが合わなくて凹んどりますが、一度たまきち愛好家で全員集合!とかやってみたいねぇ。

お大事にね!
by ラミー (2012-09-20 07:25) 

蜜柑

ふふふ、とうとう登録しましたよ。たまきさんとお話し出来て本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(*´∇`)
またお話ししてくださいね。
色んな意味で未熟者ですが、みなさんのお仲間に入れていただければ、嬉しいです☆
それにしても、みぞおちを一突きとは……痛そう(おぅ)
お尻も大切にしてください。しかし、また具体的に書きましたね(笑)
by 蜜柑 (2012-09-20 16:42) 

光

「肛門安静中」に笑ってしまいました。でも本当に刺激を与えないようにして悪化させないで下さいね。

自分で見れないだけに、想像だけが膨らんで、恐怖ですね(涙)
by 光 (2012-09-20 20:09) 

かい

最後の一行、ダメな大人過ぎです。

ところでピグって、ガラケーだと出来ないっぽいよね?昔一度チャレンジして撃沈。皆さん楽しそうでうらやましい…(T_T)
PC、もう軽く1ヶ月電源入れてないしな…文明に取り残されてるー
by かい (2012-09-20 22:21) 

カラシ

起きている時間が長いと、それだけトイレに行く回数が増え、なおさら肛門に悪いのではと思います。
また、便秘にならない様に食事にも気を付けて下さい。

痔の話しを聞くと実家の父の事を思い出します。年齢も関係あるとは思うのですが、母から話しを聞くだけでも色々大変そうで、たまきさんにはそんな風になって欲しくないと思います。

「*←これを時計にみたてて」って・・・ ホント、うまく考えるわねぇ~!! たまきさんの文才に感心しちゃった!!

肛門、お大事に!!
by カラシ (2012-09-20 23:34) 

tamaki

>らみぃ
そうなの!蜜柑さんも一緒に集合したいのです!('∇')
たまに、お部屋のミルクがなくなっていると「あ!もしかしたら総督きたのかも!」と想像してにやにやしていたりします。
しかし、一時期に比べたら本当に会わなくなりましたね・・・
by tamaki (2012-09-21 02:16) 

tamaki

>蜜柑様
なんでこんなに熱く肛門を語ったんだろう、と最後あたりで我に返ったのですが、そのまま送信してしまいました 笑。

お会いできて嬉しかったです!
またおはなししてくらさーーい!
by tamaki (2012-09-21 02:17) 

tamaki

>光様
そうなんです!!自分でじっくり様子をみれないだけに「どんな恐ろしいことになっているんだろう・・」と思うと、本当に恐いのです。

一度、見てみよう!とチャレンジしたことがあったのですが、途中でやめました・・・・_| ̄|○ ものっそ情けない格好になりそうだったからであります。

今月は「肛門安静月間」であります!
by tamaki (2012-09-21 02:29) 

tamaki

>かい様
ダメな大人が通りますよ!
俺はPCでしかログインしたことがないので(またはiPad)ガラケーでできるかどうかわからないんです~~。公式には出てないとおもうです。
ちなみに俺もまだガラケーですよ!!
メールもそんな見ないし、デスクワークなのでPCちょこちょこ使えますからね~
by tamaki (2012-09-21 02:31) 

tamaki

>カラシ様
こじらせるとかなりやばい病気みたいですよね・・痔・・(もうこじれているような気もしますが)。

仕事を家に持って帰ることが多くなっちゃって、なかなかゆっくり寝れないです。その分車でねちゃうんだから、ダメすぎ・・・。

気をつけます!ありがとう
by tamaki (2012-09-21 02:32) 

かい

かいで、携帯でピグ作れましたが、なんか遊びに行くとかは出来ないみたい。検索で出て来た総督珠樹さんねたっちさんに、コメントみたいなヤツ入れてみたよ。私もデスクワークだけど、会社のPCセキュリティー厳しくて掲示板(最近一部見られるようになった)とかSNSとか見られないんだよね~。仕事に関係ないサイトばっかり見てると上司を通じてお叱り受けるとか。仕事しかするな!!ってワケですわ。そりゃそうだけど…そうね…そうよね…
by かい (2012-09-21 14:06) 

いぬこ

あわわわわΣ(゜д゜;)その状態のおしり、この間テレビで見ましたよ!まえにツイッターに書いたんですけど、重い荷物持つだけで負荷がかかってるらしいのでお大事にしてください~m(__)m
by いぬこ (2012-09-21 16:53) 

tamaki

>かい様
はうーーーん!携帯のとPCのでは違うみたいなのだ・・・
わざわざ作ってくれたのにごみにょー!なんか俺、アメーバの宣伝してるみたいだけど、全然関係者じゃないから!笑

我が社も一時期セキュリティの問題で、個人的なメールは一切できなくなったりしたよ~~~~。今はだいぶゆるくなってる!ていうか、俺PCの回線会社の使ってないんだよ。WiMAXでつないでるのだ~。
by tamaki (2012-09-24 05:56) 

tamaki

>いぬこ様
デエエエエデエエエ。
俺は・・・俺は米俵さえ持てない体になってしまったのかーー!(おおげさ)

最近ツイッターの流れが速くて(ふぉろーしすぎ)見逃してたです。すいません。だいぶ減らした('∇')
by tamaki (2012-09-24 05:57) 

tanosisai

お久しぶりですね。
痔と言えば、亜鉛がいいとか。しじみやアーモンド、サプリメントでもよいっす。しかし、亜鉛はセックスミネラルとも言う笑。
by tanosisai (2012-10-01 16:55) 

tamaki

>楽し斎様
おひさしぶりです。お返事が遅くなりまして申し訳ないです!
サプリメントはほとんど取ってないです~・・。ただ一日に一回飲めばいいだけなんだろうけど、それすらできないずぼらです。

明日はハロウィンイベントを職場でやるらしく、今から憂鬱・・・
そんな疲れ切ったおじさんになってます!
by tamaki (2012-10-29 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。