SSブログ

いい歳して *追記 [ピグ]

最近はカフェ.jpg

最近は、ピグカフェというのになぜかはまり、毎日ちょこちょこ遊んでいます・・。

従業員がしげる。しげるを使う。しげるが従業員!!!(しつこい)

*追記

SnapCrab_NoName_2012-9-19_1-54-39_No-00.png

が、しかし、しげるの店では俺がこき使われている(ねたっちさんも) 笑
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 11

蜜柑

ピグ、楽しそうですね(*´∀`*) ずっとやりたいな~とは思ってるんですけど、結局今までやらず仕舞い……
by 蜜柑 (2012-09-17 13:05) 

いぬこ

じゃあ私は皿洗いでお願いします!(* ̄O ̄)ノ
by いぬこ (2012-09-17 13:27) 

ラミー

私も昨日ピグカフェに気がついて始めました。・・・しげるさんが従業員か・・・ふふっふふふ・・・
by ラミー (2012-09-17 13:31) 

カラシ

しげる君をこき使って喜んでいるたまきさんの姿が・・・
ニタァ~としているんじゃないの?

いい歳してと言っておりますが、私もPCの無料ゲームに結構はまっていて、時間が~と何度も後悔してます。私の方がよっぽどいい歳してだと思いマス・・・
by カラシ (2012-09-17 18:10) 

tamaki

>蜜柑さま
もし始めたら友達登録させてくださいね!!
なぜなら・・・・従業員として働かせることができるから!!笑
by tamaki (2012-09-18 23:52) 

tamaki

>いぬこ様
だめじゃっ
いぬこさんは看板娘としてよびこみをしてもらう!
by tamaki (2012-09-18 23:52) 

tamaki

>らみぃ
らみぃやねたっちさんを働かせたら恐いので、やめているのだ!!
殴られるのがこわいのだ!
by tamaki (2012-09-18 23:53) 

tamaki

>カラシ様
「おらおら!もっと早くあるけ!」など、時折画面に向かい命令しております!笑

ゲームを時間の無駄ととるか、暇つぶしの有効利用ととるか!!
お、俺は「心のバカンス」として遊んでいます 笑
by tamaki (2012-09-18 23:54) 

蜜柑

本当に始めたいなぁφ(.. ;) で、たまきさんに働かされて、しげるさんやみなさんの同僚になるのだ!笑
by 蜜柑 (2012-09-19 00:58) 

tamaki

>蜜柑様
とっても優しいオーナーですよ!('∇')
by tamaki (2012-09-19 01:57) 

かい

ねたっちさん、どれ?
by かい (2012-09-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。