SSブログ

ぬふふ [恋愛 *シモネタ 18禁]

震災があってから引っ越しもどんどん先送りです。
部屋の片付けも進んでないんですけどね!ただ洋服は捨てよう!可能な限り捨てよう!と努力しているのですが、コート類の数が半端無い!…好きな物だとどんどん溜まっちゃうんだね…。

Tシャツとかと比べると高めだし、いざ捨てるか…!となると躊躇してしまいます。でも買っても結局お気に入りのものばっかり着てたし、必要ないものなんだとは分かっているのです。

話は全く変わりますが「注入軟膏」を試しに使っていた期間治るのが早い(というか痛みが引くのが早い)気がします!
スースーするのが好きだからいつも座薬だったのですが、朝起きるとパンツに座薬がついちゃってるー!などの悲劇もよくあったのです。

なんでだろ?と製薬会社のHPに行って成分を見比べてみたら、結構違うのね!注入軟膏と座薬って!
やっぱり用途的に座薬は中に入れる物だから(腸って痛み感じないの)痛み止め成分が少ないみたい!注入軟膏は多めなんです。だから毎日しても結構行ける!(無茶しなければ)ぐらいなのでーーす!

念のためWで使っておりますが、なかなかよい…。気を抜くとトイレで「ギャアア」するのは変わりませんが。
あと軟膏をぬってガーゼを挟むんですが、そうすると朝のしげるのいたずらもないのです!これはとてもうれしい!!

は~るの~こもれびの~なかで~しげるが~肛門~みてた~~♪
なんて事が無いわけですよ!とってもうれしいです!こんな当たり前の事がうれしいなんて…俺ってかわいそう!

自覚ノロケですが、しげるは「何遍やっても飽きない!」と言ってくれます!正直とっても嬉しい~~~!
俺は照れ屋なのでそんなこと絶対言えない!ってこともアッサリ言ってくれます。
真顔で体つきを褒めて貰えるのですが、俺としてはしげるの体型が理想なのでちょっと複雑です。でも「きもちいい~~」といって顔をスリスリしてくれるとかわいくてしゃーないです。「なんで飽きないんだろう?」としげる自信が眉毛を八の字にして考え込んでいました。

最初の頃だったら「物珍しさだろ!」って思ったと思うんです。でも今だと「俺達って相性いいのかもー!パアアアア」ですよ。俺もしげるの体何度見てもいちいち興奮しますもん!変態か!ってくらいに。

クロロホルム的なものを手に入れて、しげるの体をじっくり観察するのが俺の夢です!(何この夢!)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

かい

( ̄人 ̄)ごちそうさまでした(げふっ)
by かい (2011-04-15 08:04) 

いぬこ

それは、愛……ですな……(-_☆)キラリ。変な質問ですが、腸は痛くないのになんでお腹は痛くなるんでしょうか…??ちょっとナゾに思ってました。なんでだろ…(´・ω・)
by いぬこ (2011-04-15 11:15) 

いあそん

うらやましい。わたしも、たまには、パアアアアってなるようなことを言われてみたいものです。
ところでたまきさん、
>は~るの~こもれびの~なかで~しげるが~肛門~みてた~~♪
これ、何の替え歌?
by いあそん (2011-04-15 21:43) 

tamaki

>かい様
いやーん。お粗末様でした!
お口直しにどうぞ('∇')ノ旦
by tamaki (2011-04-16 02:47) 

tamaki

>いぬこ様
あのぎゅるるるるるるの腹痛は悶絶しますよね…。
そういえば何でだろう…。腸自体には痛覚が無いはずなのに…内臓がねじれるの?!(んなわけないよね)
by tamaki (2011-04-16 02:48) 

tamaki

>いあそん様
むっかーしのドラマで「高校教師」てのがあったのですが、それの主題歌で「ぼくたちの失敗」って歌です…。
タイトルからして暗っ!!笑

パアアアアアアとなるのは、俺が勝手になってるだけであって、しげるは意識して言ってるわけではないと思うんですよ。
つまり、俺の頭がおめでたいだけですーーー!
by tamaki (2011-04-16 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワイイしょーもない話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。