SSブログ

しょーもない話 [恋愛 *シモネタ 18禁]

スリーマイルの原発映像を見る度に…俺はどうしても頭に浮かんでしまうんです。

あの、原子炉?の形がね…どうみても「しげるのち〇この根本」を思い浮かばせるんですよ!
しげるには言ってませんけど、もう俺の中ではスリーマイル=しげるの〇〇になってしまいました…。

スリーマイルのかたごめんなさい。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 8

ネタっち

先にしげる氏に謝ろうよ!

by ネタっち (2011-04-17 08:28) 

かい

人生いろいろ、ち○こもいろいろ…
by かい (2011-04-17 10:42) 

ラミエル総督

ちょwなんて不謹慎な事を・・・!って、あんな形しとるのか・・・(妄想中)ぐへへへへへ・・・
by ラミエル総督 (2011-04-17 11:00) 

いあそん

おもわず映像を確認しにいっちゃった。
by いあそん (2011-04-17 17:51) 

tamaki

>ネタっち様
まずそんなこと言ったら半殺しにされちゃうよ!!
by tamaki (2011-04-17 23:29) 

tamaki

>かい様
そ、そうなのさ!個性なのさ!
同じち〇こは2つとないのさ!
by tamaki (2011-04-17 23:30) 

tamaki

>ラミエル総督様
そうなの。真面目なニュース見てるときに思い浮かんでしまうから「ああああ!俺ってなんてダメなやつなんだ!」って毎回思うんです…。
by tamaki (2011-04-17 23:31) 

tamaki

>いあそん様
むっ!なにこの感覚?!
スリーマイル島の原発は前々から頻繁にニュースに出ていたというのに、日記を書いた途端しげるのち〇こを見られてる感覚が!!←バカ
by tamaki (2011-04-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬふふにきー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。