SSブログ

今日もしげるを待つ [恋愛 *シモネタ 18禁]

しんみりと母親に感謝した先日から一転!今日はしげるも早く帰れるっていうんで張り切ってモグモグの準備をしました!

スポイトを使ってもなんとなくすっきりしなかったもので、飲むヨーグルトをがぶ飲みしたり「腸の体操がいい」と聞いては腹筋をしたりしてました!

まだかなまだかな~♪9時頃まではルンルンと待っていたのですが…電話も通じない、メールも返ってこない…。
またかーーー!ギャーーース!
キッチンにかかっているすだれ?にパンチを繰り出すほど八つ当たりしてしまいましたよ!!

11時頃に「やあ、ただいま」と、至って普通のテンションで帰って来やがって、襟元を掴んで説教してやりました。何故かしげるに爆笑されたのが悔しい…。

「もう遅いから今日は寝る!」と言ったら、なんと例えたらよいのでしょう、それはもうダンボールの中にぽつんと捨てられた子犬のような目で見つめてくるんですよ!!(多分俺にそう見えてるだけなんだろうけど)
ああもう仕方ない!(ていうか俺もモグりたいし!)お風呂とベッドで二回しました!!(何この報告)

いい感じに「ドンドコドンドン」とおちりがリズムを打っております。血の流れが分かるような感じであります。しげるは「妖怪・ブリザエースチューブ塗り」と化し、丁寧にガーゼまで挟んでもらいました…。

しかし…!今になって随分前にのんだ飲むヨーグルトその他が本気を出してきたようです…!
ごめんよしげる、このプリザは流さざるを得ないぜ…。ばれないように元通りにガーゼも貼っておこうと思います。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 8

かい

二回ですかそうですか。そしてプリザまで挿入…メモメモ
by かい (2011-05-12 07:21) 

ラミエル総督

そうか。二回もしたのか(笑)ご報告ありがとう…。いや、そうだよね。待ちに待ったんだものね。二回なんて少ないよね。玉アイテムももちろん使ったよね?
by ラミエル総督 (2011-05-12 11:09) 

鳩胸。

ごちそう様です( ゜∀゜)ゝ
お身体お大事にwww
by 鳩胸。 (2011-05-12 16:22) 

いぬこ

「やあ、ただいま」がつぼにはいり駅であやしい人になっちゃいましたよ。お風呂とベッドね…メモメモ。
by いぬこ (2011-05-12 19:52) 

tamaki

>かい様
メモってもなんの得もないじゃないすか…。
プリザはすでに俺の一部です。
by tamaki (2011-05-12 22:20) 

tamaki

>ラミエル総督様
あの変な玉は普段入れておく物なんだそうです。
誰が普段いれるか!と投げつけてやりましたけども。アマゾンで検索したらあったのでちょっと笑ってしまいました。
by tamaki (2011-05-12 22:25) 

tamaki

>鳩胸。様
なんべんやっても慣れないんですよねえ。いや、がばっとなったら泣けますけども!心配して下さってありがとうございます!
by tamaki (2011-05-12 22:28) 

tamaki

>いぬこ様
しげるはいつもしれーっとするんですよ!電話したでしょ?っていっても「うん」メールもしたのに!って言っても「うん」です。そうじゃなくて「ごめんごめん!」ぐらい言ったっていいじゃないですか!はあはあ。
それからメモするなら違う事にして!!
by tamaki (2011-05-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

起こされた…全く持って不可解 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。