SSブログ

全く持って不可解 [日常]

母の日の後日談です。

姉2人が実家に行ったところ、丁度親父は外出していなかったんだそうです。
そんで女だけのおしゃべり会(おかんと姉に「女子会」という言葉は使いたくなかったんだ!)になったそうで、その時が初めてじゃないけど親父は俺が生まれた時に「跡継ぎも出来た。もうこれでSEXもしなくていいな」みたいな事を言ったんだそうですーーーー!!!

信じられない!愛の行為でしょ!俺達なんてそれ以外にないよ!(ほら産めないし)
それを無神経に母に向かっていったかと思うと怒り再熱であります。

姉から電話来て俺は昨日初めて聞いたのですがフンガーー!ですよ!おかんをなんだと思ってるんじゃい!
そして俺は益々プレッシャーが重くなったじゃないかよ!笑

どうでもいい事ですが、先程の迷惑メールのタイトルが
「菅〇人のパンチラ写真あり」でした。どこに需要があるんだよ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

めがねちゃん

菅さんのパンチラ逆に気になります(笑)男のパンチラにロマンは感じられませんね(笑)
by めがねちゃん (2011-05-14 12:29) 

tamaki

>めがねちゃん
一応本文もみてみればよかったな~なんて、絶対釣りなのに思ってしまいました 笑。
しかしどうしてまたあのタイトルにしたのか…!迷惑メールのタイトルって結構笑っちゃいます。
by tamaki (2011-05-15 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もしげるを待つギャアアア! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。