SSブログ

ぶってるわけじゃないんです [恋愛 *シモネタ 18禁]

今日ピグでお話してたら自分でも「そうだよなあ」と思うことがあったのです。

付き合ってもう7年以上…モグモグ…っていうかSEXだってかなりなペースでしているはずなんです(以前女性と付き合ってる頃と比較したらね!)。

でも…でもなんでいつも終わった後、チリが激しく痛むんだろう!いい加減慣れたっていいんじゃないかと思うのよ!
タイトルにも書いたとおり、本当にぶりっこしてるわけじゃないのです!最中も本当にイッターー!と冷や汗出る事もしばしば。

もしかして…もしかしてよ?俺のオチリってものすごく「あにゃるせっくふ」に向いてないオチリなんじゃないかって思うんです。ゲイとしては痛恨の体質であります…。

モグモグは好きなの!気持ちいいときは「このまま寝れる!」と思うくらい気持ちいいし(なんか気持ちいいの種類が違う気もするけど)なのにいつまでたってもひ弱なこのオチリ!にくい~~自分のチリがにくい~~~!もっと強ければ長くモグモグしていられるんだろうなあとも思います。「しげる、ごめんもうイタイ、無理。早く出してくれ-!」と無茶な注文もしてしまいます。

でも最低月一で肛門科に通ってるし、メンテナンスは完璧なはずなのです。
腹筋とかは鍛えることが出来るけど…肛門ってどうやって鍛えればいいのさ!電車で移動中につま先立ちしたって無理なのさ!

誕生日もたのしみ~にしてたのですが、早めに俺の皮膚が痛みを訴えまして後半は痛みに耐え、枕を噛む勢いでしたよ!なにこの誕生日なのに拷問みたいなの!しょっちゅう「イタイから~」っと言ってしまうと、しげるが気を遣ってモグモグを避けるんじゃないかと心配なのです。

鋼鉄のオチリが欲しいです。なんのオチもないしようもない日記でスミマセン。いつもだけどね!
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 18

ネタっち

尻は、入れるとこでなく出す所だ。
by ネタっち (2011-06-12 06:21) 

ラミエル総督

なんか…色々スマンかった…(泣)

ネタっちさんの言う通り、オチリは排泄器官であって慣れる方が難しいかも…
by ラミエル総督 (2011-06-12 08:19) 

かい

ネタっちさんに座布団一枚!
by かい (2011-06-12 09:57) 

いぬこ

ネタっちさん!!(笑)
by いぬこ (2011-06-12 10:30) 

いあそん

痛みに耐えれる鋼鉄のおちりか、
痛みを受けない柔軟なおちりか
どっちだろう?(笑)
by いあそん (2011-06-12 16:59) 

ゆっきー

ツイッターではお世話になっております。こちらにコメントさせていただくのはずいぶん久しぶりで緊張してます。
かなり遅れちゃって申し訳ないですが、お誕生日おめでとうございました!!素敵な一年になりますよう、お祈りしてます☆
お尻、ローションたくさん使うとそんなに痛くないですよ。でもたまきさんたちってローション使わないんでしたっけ?あとは、始める前にお湯であっためたりよくほぐしたり、とかですかねぇ。筋肉をリラックスさせてあげるといいみたいですね。色々試してみてくださいー。
by ゆっきー (2011-06-13 02:04) 

tamaki

>ネタっち様
出すことメインなんですけどね…たまーに(?)入れることになっちゃうんです!!
せめて…せめてしげるとその回数を分担できればいいんですけど、いつのまにかこのスタイルで固まっちゃったよ!
もう諦めてますけども!
by tamaki (2011-06-13 10:18) 

tamaki

>ラミエル総督様
でも慣れてる方もいるんだよね?その事実があることがショックなの!
俺も慣れたい!いつでもばっちこーいなチリになりたいの!
by tamaki (2011-06-13 10:19) 

tamaki

>かい様
かいさんまでっ!!
ネタっちさんには座布団よりきゅうりをあげた方が喜びますよ!
(理由はご本人に聞いて下さい)
by tamaki (2011-06-13 10:20) 

tamaki

>いぬこ様
何なの!なんでネタっちさん崇めてるの!!
この3人の一体感は何!!笑
by tamaki (2011-06-13 10:21) 

tamaki

>いあそん様
うーむ鋼鉄だとなんかしげるも辛そうなので、柔軟なおちりを目指したいと思います。伸縮性があってマイルドな感じ!(何それ!
by tamaki (2011-06-13 10:22) 

tamaki

>ゆっきー様
ありがとうー!祝って下さって嬉しいです!

我が家でもローションはかなり大量に使っているんですよ~…。
しかもしげるこだわりの固さ&味があって、ブレンドして作ってるくらい!!笑 その必死にシェイクしてる姿がなかなか笑えるんです。

スポイトで中に多めに入れて、更に表面にも軟膏などをぬって、更に更にしげるのち〇こ側にもぬってるんだけどダメなの…。
やっぱり緊張して筋肉に力が入っちゃうんだろうなあ…「いつ痛くなるか」とびくびくしてしまうのもダメなのかも…。
本当にいい加減慣れたいです!アドバイスありがとうー!
by tamaki (2011-06-13 10:25) 

TA

tamakiさま

なんだかとっても切なくなってしまいました。
しげるさんの事とっても好きでも、tamakiさんの体は正直なのでは。。。
受け入れ可能な体では無いと言うことじゃないでしょうか。
ネガティブな事書いちゃってごめんなさい。。。

だって好きでも痛いの辛いじゃないですか~(泣)
私は痛みには弱い人間なので辛いな~
あ、でも注射と歯医者は大丈夫!

くれぐれもおちり大事にしてね!

by TA (2011-06-13 12:32) 

峰

ネタっち様wwナイスコメですw
そしてナゼにきゅうりが喜ばれるのか…?気になります…
もしや河童の末裔…?
by 峰 (2011-06-13 22:37) 

tamaki

>TA様
確かにあんまり丈夫な方ではないのでかなり負担を感じております。
しかし…しかし痛いけど、寝れなくなるけどそれでもモグモグするのが好きなんです。もうただのエロおやじなのです!

俺もイタイの嫌いですよ~~!でも「痛いの嫌い」の代表って歯医者とか注射だったりしませんか!?TAさん凄すぎる!!

おちりの心配して下さってありがとうございます!取り返しのつかないことにはならないように気をつけます('∇')ゞ
by tamaki (2011-06-14 08:33) 

tamaki

>峰様
そう…ネタっちさんはカッパの末裔…じゃないかもしれませんが、きゅうりは大好きなハズなんです。

だってしげる口でさせてくれないんだもん!オチリしかふれあえないんだもん!多分ですけど、お互いにゲイとしての歴史が無いため、ゲイの中では当たり前の「口でSEX」という概念が無いんだと思います。あくまでも「挿入して出す!」がSEXかと…。

朝っぱらからしょうもないこといってすみません!
by tamaki (2011-06-14 08:35) 

光

向いてるオチリと向いてないオチリがあるのか???はたまた、しげるさん側に問題があるのか???

案外しげるさんのオチリが向いているかもしれないし、ここは二人で仲良くお話&お勉強してみるのは如何でしょうか?
by 光 (2011-06-14 22:28) 

tamaki

>光様
しげるはもうダメなんです…「絶対だよ!」と言った年末の「挿入権を巡るじゃんけん大会」で負けたにもかかわらず、駄々をこねまくり絶対に入れさせてくれません!涙

色々調べているんですけどね…みなそんなに痛みに悩まされて寝れないなんてことは無いみたいだし、やはり俺のチリが貧弱なんだと思います…。

もしかしたしげるのスリーマイルのせいかもしれません!!
by tamaki (2011-06-15 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。