SSブログ

まとめてみたらどっちもどっちな話 [恋愛]

しげるは相変わらず美白に余念がありません。シワ防止の美容液だとか常に新しい物試してるんです。
い、今更!!というのもあるけど、今のままのしげるがいいんだよ!という事を伝えたくて「しげるはちょっと見た目を気にしすぎだよ~。」って言ったんです。

そしたら「クワッ!」な勢いで睨まれまして、お前のせいだろう?為だろう!的な事を言われたのです。

すぐに「俺はしげるの性格が好きなんだよ!」と返したのですが「ウソつけ!」と吐き捨てるように言われたっ!!涙
だって俺はしげるの堂々としたところが好きだし…仕事もできるし表裏が無いところも好き!と思いつく限りの事を伝えたのですが聞く耳を持ってくれませんでした…。

…確かにスーツ姿大好きですしね、外見も大好きですよ!いやむしろ大好物なんです!でもそれはしげるだから!
ご機嫌なおして貰おうと甘えながらゴロゴロ絡みに行ったんです、そしたらしげるの口からとんでもない一言が!!
「いや、お前にとって見た目は重要なはずだ。だから俺好きになったんでしょ?!」だってよ!

ブッフーー!!!(鼻水)こいつ自分のことカッコイイって言っちゃってるよ!!もう当たり前のように、なんのためらいもなく口に出してる!!と妙にツボってしまいまして、エビのように跳ね転げ回りました。
しげるは本当に正直なんです…自分を「かっこいい部類」と俺に言っちゃうくらい!(他の人には言ってないと思うけど)さすがに俺は言わないよ?!しげるに対してでも!…心の中で「まあまあいける口だろう」と思うことはあるけどね!!…こっちの方が質悪いってね!笑

大笑いしてしまったし、もうなんかいいやと思っちゃって「確かにしげるの顔好きです。」と認めたんです。そして「んじゃしげるは俺のどこが好き!?」と聞き返してみました。いつもこういう事言うと鬱陶しがられて「またかよ。」で終わっちゃうんですが、昨日は話の流れもあって真剣に考えこんでいました!

普段褒められるということが全くないんです!だから嬉しかったのですが「ちゃらちゃらしてる様に見えて仕事はきっちりやるところ」だとか、最初は内面を褒めてくれていたのですが…段々…「小動物的なところ」「ふにふにしてるところ(皮膚が異常にのびるのです)」となんか違うことになってきた!

あげくですよ!「SEX好きなところ!」ときたもんですよ!「体が目当てなのねっ!」って言ってやりましたけども、「俺もしげるとSEXすんのすきー!」で落ち着きました…。

結局お互い褒めあって終わったんじゃないかと。あれ?!またのろけになってる!?
とにかくいつまでも気を抜くことなく、ある程度は努力していきたいなと思いました!おわり!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

ラミエル総督

コメント・・・を書こうとしたが、コメントが出来なかったw
この日記はノロケなんですね。わかります(笑)
by ラミエル総督 (2011-06-14 20:35) 

かい

なんか色んな思考の断片が意識に上ってきたけれど、断片のまま消え去って行きました。残った言葉がひとつ。「あ~、はいはい」( ̄∀ ̄)
by かい (2011-06-14 21:16) 

峰

しげる様もたまきさんもさぞかしイケメンズなんでしょうねwニヨニヨ…

そう言えば昨日のきゅうりが気になりすぎて、夢にネタっち様(脳内妄想像)が出て参りました。ネタっち様は夢の中で
『私、今きゅうりの漫画描いてるからきゅうりの資料が欲しいんだ。』とおしえて下さいましたよ!…でも絶対違いますよね…
by 峰 (2011-06-14 22:27) 

tamaki

>ラミエル総督様
いやーー!書いて、コメントしてーーー!このままじゃなんか俺「ものすごいいい気になってるヤツ」で終わっちゃうじゃん!
でもノロケ日記に入るかもしれません…。
by tamaki (2011-06-15 13:38) 

tamaki

>かい様
おねがいっ!総督にも言ったけど罵って!どなたかがズタボロに言ってくれないと成り立たない日記なのよ!!
えーーーーーーーーーん!!
by tamaki (2011-06-15 13:39) 

tamaki

>峰さん
イケメンなんかじゃないですよーー!だってもうおっさんだもん!い、いやこれだと「それじゃあ若かった時はイケメンだったって言ってるのね」と思われるのでそこそこって言っておくよ!!

夢の内容に大笑いしてしまいました…。
ネタっちさん、きゅうりの漫画を書くほどきゅうりを愛してしまったんですね(夢の中で)

ただほんと単純に食べるのが大好きなんですよー!
by tamaki (2011-06-15 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。