SSブログ

七夕なので *追記 [日常]

去年と同じく短冊にお願い事を書いてみました!もう夜ですけど!今年はぴっぴがお願いしてくれるんです。

2011短冊1.jpg
もう7月です…でもしっかりとした光が見えない…簡単な事ではないとは思うけどだからこそ願います。


2011短冊1.jpg
やっぱりこれは毎年欠かせないのであります!!


2011短冊3.jpg
本当にお世話になってます!!!!!!!


2011短冊2.jpg
年々家族が増えているので!!


2011短冊4.jpg
もしそうなったら渋谷の駅前交差点をバク転で渡ってもいい!!


2011短冊たのさん1.jpg
元気が一番!!でもあんまりお母さんを困らせちゃだめだぞーー!


そして上のお願いに更に追加

2011短冊たのさん2.jpg
身内だったらしばきに行っているところですよっ!

いっぱい欲張ってしまいましたが、よろしく天の川さん!(あれ?七夕のお願いって天の川に祈るモノだっけ?)

…そして今年も字の汚さは変わらない…。


*追記
お願い事の依頼があったので、代理で短冊に書いておきましたよ!


2011短冊ねたっちさん.jpg
これでもう大丈夫だ!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 12

ネタっち

しげる様って・・・・様付けてる時点でどうなんだろうと思います。
ついでに私の腹痛も治まるようにお願いしますm(_ _)m
by ネタっち (2011-07-07 22:27) 

tamaki

>ネタっち様
日付が変わる前にお願いしておきましたよ!!これでばっちりなはずだから!

しげる様はなんというか「しげる様」なので仕方が無いのであります。
by tamaki (2011-07-07 22:43) 

かい

字…
by かい (2011-07-07 23:54) 

ラミエル総督

字・・・(苦笑)ご家族とご親族、ネタッちさんのお願い事は叶ってもらいたいっす。あとは・・・うん、自力で頑張れよ!(笑)
by ラミエル総督 (2011-07-08 05:52) 

いぬこ

きゅうりからお願いがきたら織姫さまたちも「う、うん。わかった…」てかんじです、たぶん(笑)いいなあネタっちさん。わたしもなにかモチネタないかなあ…。わたしの感ではしげる様とはじい様になっても仲良しなはずです!
by いぬこ (2011-07-08 08:50) 

峰

ヤバい…またキュウリネタきた!ww
もうまた夢にネタっちさん出てきちゃうよ!
キュウリの漫画、コミックなっちゃってるかも!
by 峰 (2011-07-08 20:09) 

たの。

ギャヒー!!
ありがとですー!
マジしばいて欲しい。w
説教して頂いてもたぶん10分の1も聞き入れなさそう。爆→てか通じない?
がむばります。

お二人が幸せに続いていきますように!^^
東北復興も。

よし、名前の確認オッケー、、
by たの。 (2011-07-08 22:04) 

tamaki

>かい様
_| ̄|〇…去年のお願い事の一つだったのですが、届かなかったようです。
by tamaki (2011-07-08 23:14) 

tamaki

>ラミエル総督様
でも読めたって事だよね?!結局は大事な事って「伝わるか」どうかじゃない?!ねえそうだよね!!(変なテンションで開き直ってみました)
by tamaki (2011-07-08 23:15) 

tamaki

>いぬこ様
ぴげる&きゅうりのお願い事を聞き届けてくれないはずがない!!
ねたっちさんの場合、本人は至って普通の事をしている意識らしいのですが、つっこみどころが満載過ぎるんです…。これはもう生まれ持ったモノだとおもいまっす!
by tamaki (2011-07-08 23:17) 

tamaki

>峰様
熱血漫画だと思いますよ!「それいけきゅうり!!」とか「立ち上がるきゅうり」とかそんな感じ!もしくは母を訪ねて三千里みたいな感じ?自分で言ってて無理があるなと思ってマス!
盛岡の様子はどうでしょうか。おいしいお酒の瓶がいっぱい割れただろうな…と思うと悲しい
by tamaki (2011-07-08 23:20) 

tamaki

>たの。様
ご、ごめんね!よく考えたら人様の旦那様に失礼な事お願いしちゃったよ!!あれは身内だから許される(愛ある)つっこみなんだよね!でも俺も「ある種」の愛はたのさんにあるので、ホントに心から願わせていただきましたっ
by tamaki (2011-07-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。